カテゴリー別アーカイブ: 浮気

霊道の対策法


aloha

三途の河ツアーからアレやコレやで・・・電話がかかってくる前に相手の顔が浮かび・・・メールを開く前に内容が大まかに読める・・・。
おいおい・・・冴え渡る霊能・・・正直気持ち悪いぞあたし・・・。

闘病生活4週目突入(笑)アレルギー反応で身体中に出来た蕁麻疹がなかなか引かないわ・・・イケてないのよこの模様感・・・。
でも、こんな状況に自分が置かれると、つくづく苦しんでる人って本当に沢山いてとっても辛いんだろうな・・・って思うんですよね。

色々考えた結果、筆書きの鑑定は休止させていただきましたが・・・タロットでの(サイキックセッション)電話鑑定は引き続き行っていますし、メール鑑定も再開しましたので一人で悩まずまずはご相談ください(笑)

今日、久しぶりに知人から連絡があり近くまで来てるので、大至急会って話したいと言われました。
本日の九州地方は豪雨・・・午後は、電話鑑定と原稿を書いたりする予定だったので、少しならいいよ〜と気軽にお招きした。
滅多に会わない人がアポ無しでくる時はたいがい何かある・・・。

知人は、着くや否や・・・ある家の図面と家の中の写真とムービーを私に見せた。
築1年程度の新しいお家で小さいけどお庭もついてる一軒家。
しかし・・・スキャンすると思いっきり寝室の夫婦のベッドに霊道がかかっている。

ここの家の旦那さん浮気してる?と私が知人に尋ねると・・・大きく頷いた。
*この記事はご本人に了解を得て掲載しています。

続きを読む

新旧彼女対決?


aloha

今日の博多はずっと雨・・・でも、雨ってネガティブな感情とか邪気とか洗い流してくれるような気がするので、雨もたまにはいいなぁ・・って思います。

さて、本日は昨日の記事が意外にも大反響でして(笑)結構な数のメールやご質問で、コメント欄がちょっとばかり賑やかになってしまいましたので、明らかに鑑定枠に入るコメントや、殺意や敵意むき出しのコメントは、私の判断で削除させていただきました。

メールでのお問い合わせは、鑑定のご依頼・お問い合わせの方のみ返信させて頂きます。

本日はいただいたコメントの中で、あくまでも私の私見でお答えできる範囲の方、1名様にお答えBeBeちゃんいたします(笑)

今の彼女さんからのご質問です。
続きを読む

タロット占い


 aloha :heart:

昨夜寝たのは5時ですが、起きたのは8時・・・一説では3時間睡眠は体にいいという話ですが、BeBeはここ最近の激務で左の瞼が、継続的にピクピクしてなんか不愉快です :su2:

今日は、久しぶりに午後の雑誌の取材が終わったらフリータイムの日でした :smile2:
仕事をしようと思えば・・・あるっちゃ〜あるんですが(笑)今日は午後を自由に使おうと思っていざ・・・机に座ると・・・落ち着かない :su2: することなくて落ち着かない・・・そこで、久しぶりに占いアプリの”ウラーラ”に30分だけ待機することにした :smile2:

手に職があるって本当にありがたいなぁ・・と思うのが、こういうポッカリと予定が空いてしまった日に、消費をせず生産することができるということ・・・。
暇が出来ると、ついネットサーフィンやらショッピングやら、近所のカフェでお茶・・・とかしたくなる。
でも、家で時間を潰すとなると・・・はて?何して遊ぶ?ってなことになる(笑)

ウラーラのアプリのお仕事を頂いているお陰様で、ちょっと時間が出来た時は気軽にお仕事をすることが出来るので本当に楽しい :smile2:

今年に入って、ちょっと忙しかったのでほとんど待機出来ずにいたので、久しぶりに待機してみると・・・開始するやいなや・・・こんな状態に・・・ :smile2:

5人鑑定中・・・・ :su2:

こういう場合どうやって占ってるか・・・不思議でしょ?
同時に5人の方のご相談に乗るというのは、正直あたしのようなタロット歴30年越えの超がつくマニアでも気合が必要です :su2:
でも、BeBeをせっかくご指名くださった方をスルーするのも心苦しい。
『おお!あたしに任せろよ!!』ってな、男前な感じで引き受けていくと・・・・テーブルの上がこんな事になるんです(笑)

PC2台とその周りをぐるりと、風水タロット・ドラゴンタロット・神様カード・和タロット・マナカードが囲むわけです。
一つのPCでチャットを行い、もう一つのPCで調べ物をしています。
続きを読む

浮気防止のアメジストリターンズ。


aloha :smile2:

ここ数日・・・病院をたらいまわしにされ・・・大学病院にまで紹介状を持って診察に行ったけど・・・。
現代医学の最先端でも、原因不明のあたしちゃんのリンパ腺の腫れ(笑)

本当は・・・最初から病院に行っても無駄だってわかっていたけど、いつも私はクライアントの皆様に、まずは病院に2つ以上通って、セカンドオピニオンも受けた上で、原因不明ならば私に任せて :smile2: て言ってるので・・・ :su2:
私もその教えに従って、病院を3つ回ったけど・・・結局原因不明(笑)

大学病院では、あたし産めるわ!このくらいの年齢ならっていう20代半ばくらいの若い先生が診てくれて・・・首をひねりながら・・・中堅どころの先生が呼ばれて・・・二人掛かりで議論して・・・やっぱおかしいとか言い出して、そこそこ偉い先生がやってきて・・・あまりに珍しいケースだからって・・・とっても偉そうな先生が診てくれて・・・結局、原因不明か〜っ!!(笑)

そこで、私のリーサルウエポンに・・・人型を送り・・・ドカンとやっちゃって〜っ!!!と、お願いした。
そして、加持祈祷が終わったのが昨夜未明。

本日のBeBeのリンパ腺の腫れは最小サイズになり・・・微熱もなくなりました・・・。
体調が良くなったので、早速美容院へ行って前髪をこともあろうに、女子力ランキングでは男受け最悪と言われる・・・前髪パッツン姫にしてしまった・・・さらに、パッツン前髪の勢いに乗って・・・身体のだるさも痛みもないから・・・ :su2:

Saleだから!という言い訳をしつつ、ファーを衝動買いして・・・ついでに”BEAMS”で猫のチャームがついたフェイクなパールネックレスも買って・・・”ROSE BUD”でトリッキーなタイツや、春先のパンプス専用のストッキングを大量購入し、ご満悦で帰宅しました。

衝動買いのファーコート :heart:

続きを読む

X’MAS**必勝開運!!風水ラブメイク IN 神戸 開催予告!!


aloha :wink:

寒くなってきた・・・ガスファンヒーターがリビングにスタンバイ :su2:
冬が来るぞ・・・・ :yuki: もう今年もあと2ヶ月切っちゃったねぇ・・・すぐお正月が来て来年になっちゃうね。

でも・・・その前に、クリスマスがあるよね〜 :smile2: :smile2: :smile2:

BeBeはここ10数年間冬のクリスマスを経験していません・・・いつもクリスマスはハワイで過ごしていたので、ホットパンツにタンクトップのクリスマス!!が、定番だったのですが、今年は久しぶりに日本でのクリスマス :kirakira: :kirakira:
いつもだったら、ハワイがあるから・・・とこの時期はなるべくお洋服を買わないのですが(笑)今年は冬支度・・・とかいいながら、ブーツやニットを揃えまくっています(笑)

先日のハロウィンが終わった途端、お店ではクリスマスのツリーやオーナメントにディスプレーが変わりました :smile2:
バルコニーやお家の周りにも電飾がスタンバイ!!BeBeのお家も早速クリスマス仕様です :kirakira: :kirakira:

風水対策用の庭のトナカイに1日中電気を通しているので、電気代毎月いくらかかるのって?聞かれるけど・・・電気代よりも風水で得る幸運の方が明らかに大きいんだもん・・・気にしないトナカイちゃんの電気代 :su2:
家中電飾で・・・今年も場末のラブホテルかメキシコか?って感じなんだけど(笑)キラキラって楽しい :smile2:

続きを読む

野良猫は大きくなると貰い手がつかない・・・の巻。


aloha

いきなりですが・・・この言葉をご存知ですか?

「何もかも変わっていく瞬間があります。
今まで嘆いていた事が突然どうでもいいことに思えてくるのです。」

これは、”アイリス・マードック”の名言です。

失恋すると・・・なんで?どうして?なんでやねん!って毎日毎日同じ事が頭の中をぐるぐるまわります。
失恋に限らず、仕事、学校、人間関係・・・昨日まで当たり前だった事がいきなり今日から無になってしまう・・・。

このブログを見ている人の中には、まさに今失恋しちゃった・・・って人いるかな・・・ :asease:
失恋した後って・・・もっとこうしていたらよかったのかな?もっと、あの時こうしていたら・・・って思いませんか?

BeBeは、いつ頃からか”出来る限りベストをつくす”ようにしようって、思うようになりました。
自分の中で、いつもベストをつくしていれば、裏切られても、彼を失っても、ベストをつくした結果だから、納得して引き下がれるって思うんです。
恋愛だけに限らず、仕事でも、日常生活でも・・・・。

そして、どんな時でも”女”であることを忘れないように、心がけています。
下着や、ドレス、普段着、髪の毛、お肌、歯、指先、喋り方、彼との関わり方、接し方・・・etc。

ここで、いきなりですが、「野良猫は大きくなると貰い手がつかない」という話しをご存知ですか?
続きを読む

何でも大丈夫って・・・大丈夫なわけないじゃん。


aloha :su2:
先日、お届けした妻VS愛人ネタに沢山のご意見メールを頂戴しております。
本日はその中から、鑑定依頼ではなく、ブログでディスカッションを希望という方のメールをご紹介致します。

日本のどこかに住んでいるある現役の専業主婦の方からのメールです。
(とても長いので一部抜粋しています)

先日のブログの記事に妻は、旦那のお小遣いが少ないから、まさか浮気なんかしない!と思い込んでるけど、実際はお小遣い少なくても、浮気相手が一人暮らしだったり、ちょっとした小銭で支えてくれてたりするから、浮気はちゃんと出来るんだもん :su2:という文章がありました。

私があと数ヶ月早くBeBeさんに出会っていたら、夫を盗まれなかったのかもしれません。

数ヶ月前、夫の携帯から浮気らしきメールを発見しましたが、携帯を盗み見たとは言えず、ある占い師の方に相談した所、「大丈夫、これは火遊び程度の事で、貴女のご主人は貴女を愛しているから心配ない。旦那さんのお小遣いを減額して女性と会えないようにすれば、女性の方がご主人に愛想を尽かして去って行くから、大丈夫、貴女は何も悪くないし、事を荒立てず妻らしくドン!と構えていて大丈夫。」というような内容の事を言われました。BeBeさんが書いていた『子供保険』をかけているという安心感もあり、占い師さんに大丈夫!と言って頂いた事で、すっかり安心してしまい、お仕置きのつもりで言われた通り、夫のお小遣いを3万円から2万円に減額しました。子供(2歳)の将来の積み立てに回したいと言ったら、子供の為ならと減額をあっさりと受け入れてくれたので、もしかしたら浮気も誤解で、占い師さんが言った通りの火遊び程度だったのだと思って安心していました。
続きを読む

禁書。夫の浮気・・・妻VS愛人・・・最後に笑うのは、危機感のない妻。


aloha :lol:
今週は、風水&鑑定ウィーク突入です!
風水鑑定&物件監修&風水グッズのお焚き上げ&鑑定と風水漬け・鑑定漬けなのに・・・なんだかとっても楽しいです :smile2:
久しぶりに通常鑑定&新規の鑑定を復活させた途端、不倫・略奪・夫の浮気のご相談目白押し・・・まるで浮気祭り :su2:

これってあくまでの私が持っている過去の鑑定事例なので皆に当てはまるかどうかは保証しませんが(笑)

妻に危機感がない男性の方が離婚してくれる率が少ない・・・ような気がする(笑)
妻が嫉妬深く、携帯チェックとか、電話攻撃とか常にやられてる男性の方が、精神的に疲れてあっさり離婚してくれる事も・・・アル(笑)

なかなか離婚してくれないケースは、浮気相手とは上手くいってるし、妻は天真爛漫でまったく浮気に気づいてないから家庭もうまくいってる :su2:
このケースはなかなか離婚してくれない・・・当たり前か :su2:

妻が、あれこれ詮索せず、天真爛漫に夫に接している家庭は夫の罪悪感ってやつが家の中でもきちんと生きているので、夫も妻に対して感謝の気持ちとかちゃんと言葉に出して言ってたりするんだよ・・・ :su2:

浮気相手の彼女とは恋愛を楽しんで、妻とは円満夫婦を演じる :su2:
子供がいるならば、お父さんを演じつつ妻とは家族を演じる :su2:
ほんと・・・男って姑息よね :su2: :su2: :su2:

続きを読む

不倫や浮気が増える・・・今年は特に要注意!


aloha :wink:
今日は15日なので神社参拝の日。
今日は参拝後にも神社で色々とやる事があったので半日くらい神社にいました・・・真冬の神社って・・・寒い :su2:

参拝の帰りにあまりに身体が冷えたのでお気に入りのカフェに寄り道してぬくぬくとお紅茶なんぞを飲んでおりましたら・・・斜め前のテーブルのカップルの喧嘩の内容が頼んでもないのに良く聞こえる事・・・。

あたしはこの手のドブ色の話が大好物な物ですからついつい携帯をいじるふりしてガン聞きしちゃうわけですよ・・・ :su2:

彼女は彼にこういった・・・「奥さんと別れるつもりないっちゃろ?」
訳:奥さんと別れるつもりはないの?

彼は彼女にこういった・・・「やけん最初からそのつもりはないっていったやん。」
訳:だから最初からそのつもりはないっていっただろ。

彼女はまたまた食い下がる・・・「やったら遊びやったと?やけん電話にもでらんっちゃろ?」
訳:だったら私とはあそびだったの?だから電話にも出てくれないんでしょ?

彼はこういった・・・「やけん、奥さんおるっていったやん。てか、会社に一日に何回も連絡するとかやめて欲しいんやけど。」
訳:だから奥さんがいるって言ったじゃないか・・・。というか、会社に一日に何度も電話してくるのはやめてもらえないかな?

彼女はこういった・・・「あんたが電話に出らんけんやん?そんなのズルかろうもん・・・今迄のうちらの思い出とかどうなると?全部遊びやったと?そんなんマジでむかつく!奥さんと別れてくれんのやったら奥さんにこのこと全部バラすけん!あたしの事何と思いようと?身体目当てやったっちゃろ。」

訳:youが電話に出ないからじゃないの?そんなのズルい・・・今迄の二人の思い出はどうなるの?全部遊びだったなんて、そんなのとってもムカつくわ!奥さんと別れてくれないんだったら奥さんに二人の事全部ばらしちゃうわよ!私の事なんだと思っているの?身体が目当てだったのね。

いや〜実に愉快・・・ :su2: おもろすぎて 紅茶がマジで鼻から出るかと思ったよ・・・ :su2:
吹き出すの我慢して無理に飲み込んだら鼻と頭がキーンって痛かったもん・・・ :su2:

何が一番インパクトだったかかって・・「身体が目当てやったちゃろ!」って・・・・そんなに凄い身体か?
Youの身体はそんなに美しいのか・・・とマジマジと顔と身体をチェックするあたし・・・お顔にはアイドル風の八重歯・・・八重歯って今流行ってるんだよね・・・そして何とも愛らしいつぶらな瞳・・・でも結構ボディーがグアテマラ・・・いや間違ったグラマラス・・・彼女どっかで会った事あるような・・・そう誰かに似ている・・・あ・・・思い出した。 :down: :down: :down: :down: :down:

続きを読む

浮気を責める暴走女たち・・・の浅知恵。


aloha :lol:

最近、呪詛ネタにのっかって・・・不倫・浮気のご相談がうなぎのぼりです・・・。
確かにわたくし・・・「大好きなモテる彼のオンリー1になれる本」(すばる舎リンケージ)の著者です・・・。
内容をご覧になるとわかりますが・・・あれって要するに・・・”略奪本” :su2:
そう言われてしまうとそうなんですが・・・わたくし的には、彼のオンリー1になれる方法を惜しげもなく御紹介しているつもりなんですよ :su2:

なのに・・・BeBeさん略奪お願いします・・・的なご依頼が増えてるなぁ・・・。
私は神様じゃないので、そんな無理をお願いされても出来ません・・・すみません :su2: :su2:
アドバイスは出来るけど・・・(笑)

続きを読む