マナカード

魅惑のマナカード♪

アロハ~Be-Beです。

今日はみなさんにマナカードの魅力をご紹介したいと思います。

もともと、わたしは初めからマナカードの鑑定士を志していた訳ではなく、
実は陰陽道の勉強をし陰陽師を志していました。
ひょんなことからマナカードの虜になりあっさりマナカードの鑑定士の道を選びました。

まぁ、この話はまた後日あらためてお届けします

マナカードには基本的にネガティブなリーディングがありません。

たとえあったとしても、それは本人に必要であるから。
ネガティブな面がないので、占いの結果を恐れる必要がないのです。

マナカードのマナとは宇宙を流れるスピリチュアルパワーの事です。

マナカードはあなたのマナが増えるようにハワイのシンボルや伝説の中に隠された知恵と結びつけてくれます。

カードはあなたがスピリチュアルな道や人間関係を探求したり、目的を明確にしたり夢を実現させる時の助けとなるものです。

またこのカードはどんな質問をされたのかによって、シンボルの意味が変わるものもあれば、
まったく変わらないものもあります。
いくつかの理由によりカードはさまざまな解釈が必要になってきます。

カードの数は全部で44枚。
どれも美しい絵柄が特徴的です。

このブログを見てくれている皆さんで、不安や悩みを抱えて苦しいそんな方へのメッセージを一枚お届けしましょう。

開いたカードは虹です。

ハワイでは雨が降ったあと必ずと言っていい程、空に虹がかかります。

虹は天界と下界を結ぶ神の道だと言われています。

虹のカードにはネガティブな感情と戦う必要はないのですよ
というメッセージを始め、執着や固定概念を捨て受け入れる事を覚えましょう。
といったいろいろなアドバイスが込められています。
私の大好きなカードでもあります。
今いろいろな不安に悩まされている人へ一言。

雨の後には虹がかかります。
決してやまない雨はないのです。
雨が上がればきっときっとあなたの心にも虹がかかる事でしょう。

不安でしょうがないという方にこのメッセージが届けば嬉しく思います。

さてさて、今日はマナカードの魅力についてお話しました。

マナ・カード

明日は浮気封じに彼に持たせるのお話をお届けしちゃいます

お楽しみに~

うきわ大笑い

あぁ~3位の道のりは遠い遠すぎる。
どうかぽちっと一押し。うっかりぽちっと押してください。

MAHALO

POSTED COMMENT

  1. すすむ より:

    マナカード素敵ですね。

    うっかりぽちっと押してしまいました。

  2. Be-Be より:

    すすむさん
    あなたのぽちっとをお待ちしていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。