チワワ

里親探しはじめました♪

aloha :ukiwa:
今日は迎え盆です :gaaan3 町は定員オーバーです :nageyari:
何年か前までこのお盆の時期が私にとっては最も辛い時期でした。

なんせ生きてる人と死んでる人の区別がつかないんですもの :nageyari:

明日はお墓参りに行きます :kirakira:
お墓のお掃除をしてお経をあげるのが私の仕事♪我が家は神道なので
本来ならば祝詞を上げるべきなのでしょうが、お墓の中には元禅宗の
祖母がいっらしゃるので祝詞より般若心経の方がしっくりくるかな(笑)
盆菓子をい?っぱい携えていって来ます :smile2:

さてもうお気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、このブログ
の右下の方にワンコちゃんとニャンコちゃんの里親募集のバナーが新
しく登場致しました :cat: :ukiwa:

これもBe-Beのボランティアの一環として一匹でも多くのわんちゃん
やねこちゃん達が幸せになれるようにとの願いで貼付けてもらいまし
た。これからペットを飼おうと思っている方は是非一度のぞいてみて
下さい :heart: 血統書付きの高価な流行種 :ukiwa: ではないかも知
れませんが、どの子もとても可愛い子達です。一匹でも多くの犬ちゃ
ん猫ちゃんが家族の一員として幸せな生涯を送ってくれる事を切に願
っております。

どうか魂のボランティアにご協力お願い致します :kirakira:

mahalo :ukiwa:

こちらのぽちっとボランティアもどうぞ宜しくお願い致します :heart2:
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. りか より:

    Be-Be様、ALOHA~ :star:

    …生きてる人と死んでる人の区別がつかないとは :gaaan1:
    Be-Be様、この時期歩きにくかったでしょうね~

    ましてや15日は神様もいらっしゃるんですよね?
    どんだけ定員オーバーなんや… ❗

    うちは14日にお参りする予定ですが、お天気悪そう… :uuuum:
    でも実家の納骨堂は篠栗なんで、帰りにコストコ寄るのが楽しみ :heart:

    帰省されてから、ウキワちゃん、暑さに参ってませんか?
    可愛い子達が、一日も早く心優しい御家族の一員になれるとイイですね!

  2. Be-Be より:

    りか様♪
    とても歩きにくかったです(笑)
    スイッチを持ってからかなり楽になりましたが♪

    私も今日はお墓に仏さんをお迎えに行きました。
    東にあるので、帰りに香椎のイオンでお買い物してきました。

    強烈に可愛いチワワ柄のバックを購入してご満悦です♪

    でも帰ってきてから予想外に背中に何かのって居たようで
    さっきまで爆睡してましたが….。
    ウキワは毎日小さめの玄関マットのように床に貼り付いて
    のびてます(苦笑)
    メキシコの犬のくせに暑さに弱い。

  3. kayo より:

    私の家では大きな神棚のある部屋にご先祖さまをお迎えするんですが、夜にその部屋にたちよると、、なんか、、部屋があつい :nageyari: 。。提灯たくさん点けてるからだよーと自分に言い聞かせましたが、ひょっとして「いらっしゃってる」から。。。 :su2: ?

    里親、早く見つかるといいですね :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。