パワーストーン

キラキラでかいう?ん♪(開運)

aloha :ukiwa:
今日はお天気がよかったので、Ayaちゃんとウキワ姫を連れてドッグ
カフェでランチをして塩釜神社と日本三景の松島まで観光に行きまし
た :onpu2: 最近鑑定のしすぎで肩こりがひどかったのですが(笑)
嘘みたいに軽くなり足取り軽やかでごきげんでございます :heart2:

やはりパワースポットをまわると身体にエネルギーがチャージされま
す :kirakira: ウキワ姫も私もAyaちゃんもすっかり元気になりました :heart2:

他人様の開運ばかりお世話していないで、私ももっと開運にどん欲に
ならねば!と一念発起して作った開運ナンバージュエリーのエネルギ
ーチャージもかねて塩釜神社で参拝 :kirakira:
ここが塩釜神社の入り口です :kirakira:

:ukiwa:  鹽竈神社は別宮に鹽土老翁神(しおつちおぢのかみ)・
左宮に武甕槌神(たけみかづちのかみ)・右宮に経津主神(ふつぬし
のかみ)の御三神がお祀りされており、 安産守護・延命長寿・海上安
全・大漁満足・家内安全・交通安全・産業開発の神として、全国から
信仰されているそうです。 当社は古くから東北鎮護・陸奥国一之宮と
して、朝廷をはじめ庶民の崇敬を集めて今日に至りました。

 当神社創建の年代は詳らかではありませんが、平安時代初期、嵯峨
天皇の御代に編纂された『弘仁式』、さらに醍醐天皇の延長5年(西暦
927年)に編纂なった『延喜式』にも「鹽竈神を祭る料壱万束」と記さ
れており、当時陸奥国より60万3千束の正税が徴収されていた時代に、
この様な厚い祭祀料を授かっていたことが知られてます。
つまり、奈良時代国府と鎮守府を兼ねた多賀城(九州太宰府と同等の政
庁)が当神社の西南5km余の小高い丘(現在多賀城市市川)に設けられ、
その精神的支えとなって信仰されたと考えられますね。

 その後平安時代の後一條天皇の寛仁元年(西暦1017年)には、御一代
一度の奉幣使(ほうべいし)を遣わされ数々の神宝を奉献せられました。
 武家社会になってからは、東北の権力者であった平泉の藤原氏・鎌倉
幕府の留守職であった伊沢氏等武将・豪族の崇敬も並々ならぬものがあ
り、殊に伊達氏は慶長5年政宗公が玉造郡岩出山から仙台に居城を移し、
慶長12年6月社殿を造営し奉斎の誠を捧げ、明治に至るまで歴代の藩主
は大神主として神社を治め、社領・太刀・神馬等を寄進し自ら社参して
衣服を改め神前に祈願されておりました。なお、江戸時代桜町天皇の延
享5年(西暦1748年)には正一位を贈られたのだそうです。
なんだか難しいおはなしですが、この塩釜神社が全国の塩釜神社の総本
山なのだそうな :kirakira:

そんなスーパースピリチュアルスポットにて充電してきたこのラッキー
開運ナンバージュエリー :heart2: Be-Beの宝物 :heart2:

実はこの数字の6の部分にダイヤをあしらったのには訳があるのです :heart2:

ピカピカしたものやキラキラと光るものには邪気をはねつけるパワー
があるのです。何かひとつだけでもいいのでピカピカ :kirakira: キラキラ :star:
光るアクセサリーを身につけていると邪気を寄せ付けません ❗

そして光るものには幸運を呼び込む効果もあるのだそうですよ :onpu:
もう間違いなくスーパーエキセントリックな幸運がもうそこまで来て
いる気分です(笑)なんだかこのナンバージュエリーとオリジナルの
ストーンジュエリーを身につけてるといつもアゲアゲでスーパーポジ
ティブ :heart: ラッキーガールになった気分 :heart2:

アクセサリーを身につけるのがちょっと苦手だな?って方は携帯電話
のストラップをクリスタルなど光るものにしてみたり、バッグにキラ
キラ光るチャームをつけてみてはいかがでしょうか?

Ayaちゃんの方のサイトではスワロスキーとパワーストーンのコラボ
レーションジュエリーのスペシャルオーダーもお受け致しております。

スワロスキーで作ったキュートなチビバッグにパワーストーンがつい
たチャームやネックレスなどもございます :heart2:

Be-Beもただ今オーダー中ですので、出来上がったらご紹介致します
ね :heart:

さぁ :heart: みなさんもキラキラした物を身につけてかいう?ん(開運)
しましょ? :onpu2:
mahalo :ukiwa:

どうぞ皆様!本日もうっかりぽちっと押して下さいませね :chuu:
皆様のうっかりぽちっとなをお待ち申し上げております :shuku:
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. けいこ より:

    BeBe 様

    ご無沙汰しております。毎日忙しそうですね。

    ワンちゃんも大変でしたね。

    私、9/11で仕事の契約が終了し退職します。

    このサイト、仕事中読んでいたので(汗)もう読めなくなります・・・

    色々楽しませてもらい、励ましてもらいありがとうございました。

    お体には十分気をつけてがんばってください。

    応援してます。

    (お仕事を辞めるって寂しいものですね・・・)

  2. ゆみ より:

    パワーストーン 今日届きました :heart:
    ありがとうございました!!
    今度は是非自分の分をゲット ❗ したいと思います

    福岡県のパワースポットも教えてください :heart2:
    師匠様もやってらっしゃいますが・・(笑)
    BeBeさま一押しお願いします :love:

  3. Be-Be より:

    ケイコ様
    お別れだなんて言わず!携帯から見て下さい(笑)
    契約終了なんですね。お疲れ様でした。
    寂しいのは今だけ!きっとまた忙しくなりますよ(笑)
    ケイコ様のますますのご開運とご健闘を心からお祈り
    致します。

  4. Be-Be より:

    ゆみ様
    届きましたか?
    よかったです?♪気合い入れて祈願しました(笑)
    またスペシャルコラボ企画やりますので是非次回はゆみさんの
    分をゲットして下さいませね!!

    福岡県のパワースポットも今後ご紹介しちゃおうかしら♪
    お師匠様がお得意なんですよねこの企画♪
    私はそうそう簡単には辿り着けないようなマニアックな
    所にしちゃおう?♪

  5. みかりん より:

    BeBe様こんにちは! ブレスレット届きました、忙しいなか彩様とありがとうございました、ウキワ姫もありがとう~…。 とても可愛いらしくて嬉しいです。 スピチュアルスポット巡り嬉しい~色々教えて下さい待ってます。

  6. れもん より:

    本日、私のところにもブレスレットが届きました!透明感がある、涼しげなデザインで、もう、とっても大好き!で、感動しています。これだけで、私も本当に幸せになったみたいな気持ちがします。本当にありがとうございました。
    Be-BeさんやAyaさん、ウキワちゃんにもたくさんの幸運をお祈りいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。