その他

LAからの贈り物♪

aloha :ukiwa:
昨日私の元に、遠くLAから贈り物が届きました :kirakira:
私のブログ始まって以来の海外のクライアントからの贈り物なんです :smile2:
箱を開けてびっくり!!これがもう ❗ 猛烈に可愛らしい :heart2:
贈り物って、とても難しいのになんとも全て私が欲しかった物ばかり ❗

Be-Beは三流フォーチュンテーラーではありますが遠隔での鑑定も時
々やります(笑)仙台から沖縄っていうのは経験していたのですが、
日本からLAという経験がなくそんなFBI霊能捜査官みたいな事が出来
るのかと(苦笑)なんとか精一杯頑張ってみました(笑)しかしお役
に立てたのでしょうか?(苦笑)そしてこのクライアント様から届い
た夢のお品物がこれ :heart:

よく海外のドラマなんか見かけるEMSの箱 :onpu:

でも、あれ?あれ?私がお願いして送って頂いたお品物は小さなボタ
ン3個だったはず :nageyari:

実は、LAにお住まいのクライアント様に厚かましくも私ったら、もは
や日本では手に入らないFifi&Romeoというブランドのお品物を送って
いただけないかと懇願していたのでございました :deredere:

だってだって :uuuum: よく行くハワイではお取り扱いがないFifi&Romeo
今ではLAの本店でしか買えないんですもの?(涙)

そんな無理なお願いを快くお引き受け頂き、感激しながら待っており
ましたら、ボタン3個に対してやたらとでかいお箱が到着 ❓

いや?!やっぱり海外で暮らしてる方はスケールもでかいね!!小さ
なボタン3個入れるのにこんなに大きな箱で送ってくださるなんて :onpu:
アメリカだね? :onpu:
やっぱり、日本は狭いね?!島国なんだもんね? :run: なんて意味不明な事
を口走りながら開けてびっくり ❗ ❗ ❗

なんだか沢山入ってるんです :love:

ラッピングをほどいてみてびっくり ❗

これ、幻のポストカード :ukiwa:

早速フォトフレームを買いに行って全部飾ります :kirakira:

これ、日本ではお目にかからなったフォトフレーム :kirakira:

かわいい? :heart2:

これ、伝説のチワワキャンドル :ukiwa: :heart2: :cat: :home:

悶絶 :heart:
これの色違いが映画『キューティーブロンド』の主人公エルのお部屋
に飾ってあったって事で爆発的な人気のキャンドルなんです 💡
Be-Beは渋谷店や麻布店自由が丘店、博多店、小倉伊勢丹店と沢山の
お店を探しあるいて茶色と焦げ茶色のキャンドルは探し出していたの
ですが、ブラックは日本にはほとんど入荷がなかったそうで、持って
いなかったんです。このキャンドル数千円という高価なもの 🙁
もう、感激するやら恐縮するやら大騒ぎです :nageyari:

そして、これがお願いしていた究極のボタン :hare:
  

これ…1個でもすごく高いの :ase: それがこれでもか!これでもか!と
言わんばかりに、全種類(プードル以外でお願いしますって言ったら :deredere: )
プードル以外が全部入ってるの :ukiwa: :chou: :cat: 凄い!!!

もう嬉しくて嬉しくて狂気乱舞してしまいました :heart:
この贈り物のセンスの良さに脱帽です :love: 贈り物ってただでさえ難しい
のに、逢った事もない私の為にこんな素敵な贈り物をセレクトして下
さるなんて :sad2: あまりに嬉しくて今日のブログはFifi&Romeo祭り :kirakira:

私は基本的に鑑定料というものの金額を決めておらず、全てクライア
ントのお気持ちにてお願いしており、お支払いも特に期限があるわけ
でもなく全てクライアントの方の自主性にお任せいたしております(笑)

でも、今までは一人として鑑定料を踏み倒してしまうなんて強者はおり
ませんでしたが、最近、鑑定料を踏み倒される珍事件が(笑)立て続
いておりましたので、今回のサプライズプレゼントはそんな私への最
高のエールと贈り物だったのです。どんなに鑑定料を踏み倒されよう
と(苦笑)一生懸命頑張っていれば遠い異国LAからでもこんなに素敵
な贈り物を下さる方がいらっしゃるって事がとても嬉しくて、今後の
鑑定料は一律3万円の先払いにしようかな計画はあっさり私の頭から
いなくなりました(笑)こんな素敵な方と出会えた事に心から感謝で
す :heart2: ブログを初めて6ヶ月が過ぎました :onpu: 今では沢山
の方達がこのブログを見て下さっています。そして沢山の方の鑑定に
携わるようになって、ちょっとだけ忙しくなってきて自分を見失いそ
うになった事もありましたが、ウキワが怪我をしたといえば、沢山の
方からお見舞いのメールやコメントを頂戴し、睡眠時間が無くなった
と嘆くとまたまた皆さんに励ましてもらい、本当に私は幸せなヤツだ
と心からそう思います :heart2:

私の愛すべきブログ読者の皆様と :heart2: LAのクライアント様の最
高のお取り計らいに心から感謝 なのでございます :kirakira:
mahalo :ukiwa:

皆様もどうか幸せついでにぽちっとご協力お願い致します :ukiwa:
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. より:

    きゃーーー :heart2:

    チワワキャンドルの黒!!
    あったんだ~ :kirakira: :kirakira: :kirakira:

    すごいフィフィロメ祭り :heart: 、ワタシまで食い入っちゃいました :love:
    しゅてきっ :heart2:

  2. Be-Be より:

    蘭様
    きゃーーーーーでしょでしょっ♪
    蘭様とは真夏の麻布十番祭り早朝からfifi&romeoに
    福袋を買いに行ったりしたわよね(笑)

    fifi&romeo好きにはたまらないセレクトでしょ♪
    蘭様に頂いたお皿は今でも大切に使ってます☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。