風水

Be-Beの開運♪風水メイク☆

アロハ :ukiwa:

最近、鑑定のお仕事と併用して風水開運メイクの企画のお話も頂き、
ありがたいことばかりだと、感謝しまくりのBe-Be です:smile2:
色々お勉強していくうちに、メイクでの開運の重要さに改めて気が付
きました。例えば、好きなお相手を振り向かせる為の開運メイク :chuu:
だったり、ストレスから解放されるメイクだったり、はたまた新しい
恋に出逢うメイクだったり :heart2: 本当にメイクって奥が深いし風
水の環境学的な魅力も再確認しております :kirakira:
女の子の特権であるメイク :chuu: Be-Beはメイクで運命が変えられる ❗
そう信じているんです :smile2:

それでは、今日は新しい恋に出逢える風水開運メイクを
ご紹介しちゃいましょう。

:heart: 新しい恋に必要なのは
:ukiwa: 社交性です。社交性がなければせっかく素敵な殿方にお目に
かかっても、そ?っと見ているだけ。それではストーカーと隣り合わせ
です :nageyari: 新しい恋をに出逢うには、まず社交力をアップするのが
とても大切。この社交力アップに効くメインカラーは『オレンジ』で
す。サブカラーには恋愛の万能カラー『ベビーピンク』合わせて、新
しい恋をぐい?っと引き寄せましょう :shuku: ただし、毎日毎日同じ
リズムで仕事して同じメンツで同じ事の繰り返し。なんて事をしてい
ても新しい恋に出逢えるわけありません。『オレンジ』のパワーを味
方に付けて、合コンやパーティー :kirakira: 習い事でもなんだってOK ❗
積極的におでかけしましょう。そんな勇気ないな? :gaaan3 っていう
引っ込み思案な引きこもりちゃんには、『イエロー』のマジックも投入。
『イエロー』は好奇心を刺激する色です。ネイルの先やアクセサリー。
小物なんかに取り入れる事で、一歩踏み出す勇気をくれる事でしょう :kirakira:

アイメイクは『オレンジ』を基調としてキュートに愛され顔を作ります。
誰からも話しかけられるような、柔らかな印象を目指します。

眉毛は女性らしい『アーチ型』の曲線に書きましょう。
なるべく薄めのブラウンやグレーを使って仕上げてくださいね。

目尻は恋との関係が最も深い所です。
まつ毛が短いな?って感じたら、付けまつ毛で目尻のみを強調すると
とっても効果的 :heart2:

唇は上下のバランスが大切。
下唇が厚めだと人から愛を沢山受け取る事が出来ます。
愛されタイプのお顔に変身 :shuku:
バランスよくぷっくりと仕上げてくださいね。
常に口角を上げる事をわすれずに!!口角を上げていると、笑顔に包
まれるんですよ :smile2:
リップやリップライナーは『ベビーピンンク』や『オレンジ』を有効
的に使いましょう。

出逢いは風が運んでくる贈り物 :heart2: また幸運もそうです。風の通る
お部屋は開運の第一条件。恋もまた同じ事、風になびく柔らかなヘアー
スタイルでしっかり恋の風を受け止めましょう。オリエンタルビュー
ティーという呼び名がまさにぴったり!というようなオリエンタルなお
顔立ちが自慢なの :onpu: という方以外は恋を呼び込むには漆黒の重た
いロングヘヤや重めのボブヘアなんかは近寄りがたいというイメージを
与える可能性があるので、要注意。

明るいブラウンヘアで風にさらさらとなびく軽やかなイメージ作りをこ
ころがけましょう。

:heart: チークはオレンジで頬の一番高い所(出逢いゾーン)に丸く
ふんわり入れる。
:heart: こめかみの横、髪の生え際の辺りに(LOVEゾーン)に淡いピ
ンクのパウワーをほんのりプラス。パール感のあるものでもOK!
:heart: おでこの一番高い部分、髪の生え際の辺りは、年上の方から
可愛がってもらえるゾーンです。このあたりにはピンクパールのパウダ
ーをふわっとのせましょう。パールがあまりにも安っぽくてギラついて
いるのはNG!
:heart: 年下に愛されたいならば、あごの辺りに淡いピンクもしくは
オレンジとMIXした感じの柔らかい色をふんわりと入れてみてね。
あごが尖っていると年下の男性運が入りにくくなりますので、ふんわり
を心がけてください。

:heart: これは先月行ったソウルで購入したアイシャドーやチークちゃん。
IKKO様も雑誌で紹介していらっしゃいましたね :smile2:
ETUDEというブランドでとにかく優秀 ❗ プチプライスなのでいっ
ぱい買えます。発色も伸びも良くてモチもいいのでもう手放せません :smile2:

さて、秋は気候もいいしお化粧も崩れにくいですからね(笑)開運メイ
クでどんどんおでかけしましょう :heart:

mahalo :ukiwa:

これ、『YOU TUBE』で見つけたので皆さんもご覧下さい :ukiwa:
全米で9月26日から公開される『ビバリーヒルズチワワ』という映
画の予告編。最近はこの予告編を見てにやけるのが私の日課です :kirakira:

http://jp.youtube.com/watch?v=K7tleFb6TlI&feature=related

チワワに癒された方? :heart2: ついでにぽちっとお願いいたします :heart:
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. kayo より:

    Be-Be様、こんばんは :nikoniko:

    メイクで開運 :kirakira: 私も実践させていただいております :onpu: 以前のブログで、アイカラーの重要性を教わってから、その日のコンディションに応じて色んなカラーを試してます :heart: 塗りたくらないように気をつけながら。。『風水開運メイクの企画』って、なにか出版されるんですか :smile2: ❓ たのしみです~ :heart:

  2. Be-Be より:

    kayo様
    メイクで開運♪ついつい塗りたくってしまいがちですよね(笑)
    私も軽めのメイクの難しさに日々泣かされています(苦笑)

    風水開運メイクはまだまだ企画段階で今からとてつもない
    時間がかかるやもしれませんが、これもご縁だと思って
    頑張ります♪いずれはワークショップも出来るようになれば
    いいな?(笑)大きな夢です♪

  3. より:

    チワーワッ :ukiwa:

    ついに貼り付けてしまいましたね :kirakira:
    日本公開が楽しみでなりませんわー :heart:

    それにしても、メイクってとっても難しいですよねー :asease:
    どんなメイクでも映える、陶器のようなお肌が、のどから手がでるほど 欲しい私です・・。

  4. Be-Be より:

    蘭様☆
    ちわ?わっ♪
    オフのハワイで蘭ちゃんの分のビバリーヒルズチワワグッズも
    アラモアナSCのディズニーストアで買い占めて来るわ♪
    白いチワワとデカイけど可愛い茶色のチワワ♪
    それよりも ピンクゴールドからいつ届くかわからないウキワ人形が楽しみで楽しみで夜も眠れないわたしです(笑)
    素敵なお取り計らいに心から感謝!!

    陶器のようなお肌はやっぱり、OBAGIが1番てっとり早いでしょ?(苦笑)2週間の顔のずりむけに耐えられるなら(笑)

  5. モカ より:

    こんにちは :star:

    早速ピンクとオレンジのアイシャドウ買ってきました :heart:
    今までオレンジって使ったことないんですが、
    使ってみると見た目が元気なカンジになりますね :niko:

    メイクホントに楽しいですよね :heart2:
    女に生れてよかったです~ :love:

    また開運メイク教えてください :onpu:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。