霊障

呪い・・・(呪いの解き方)

aloha :ukiwa:
皆様にご迷惑をおかけしておりましたメール鑑定の遅延も取り戻し、
ちょっと機嫌の良いBe-Beです :heart:
ここ数日の電話鑑定のキャンセルラッシュの御陰さまでたまりにたま
っていたメール鑑定にゆっくり取り組む時間が出来て、お待たせして
いた方々に鑑定結果を御送りする事が出来て、なんだか心も身体もか
る?い :heart2:
やはり何でもそうですがコレクションしている訳でもないのにためる
のは良くないですよね :nageyari:
Be-Beは自慢ですが、貯金が出来ません(笑)ある一定金額が口座に
貯まってしまうと、車をぶつけたり、お金を落としたりやたらと借金
の申し込みをうけたり、とにかくある金額に達すると、信じられない
大金がどか?っと出て行ってしまうのです 🙁
だから、ある程度の金額が出て行ってしまう前にすたこらとせっせと
使ってしまいます :smile3: 貯金が出来ない言い訳ですが(笑)

さてさて、本日は誰にでも出来る呪いの解き方(呪詛返し)をご紹介
しましょう :kirakira:
私にしても姉の彩にしても、別に誰かに危害を加える訳でも、他人様
の悪口をいう訳でもはたまた誰かを陥れようとしている訳でもないの
に、よく他人様から呪われます(笑)理由は様々ですが、分かってい
る所だと『いつも幸せそうでムカつく』とか『何の苦労もなさそうで
イラつく』とかその他諸々、ネガティブ思想の方や今ご自分が持って
いる幸せの有り難みに気が付いていないちょっと不幸寄りな方々には
いつもえへらえへらと笑っている私の存在自体がイラつくのでしょう
(苦笑)本当にこれは困ったもの :gaaan3 です。ショッピングバッ
クを抱え過ぎてエレベーターに乗っただけで『あの女むかつく』って
言われた事もあったな?(笑)
私が何か危害を与えたのならば呪われてもしかたないのですが、心あ
たりがないのは本当に困りもの。
少し前のお話ですが、私がチワワを抱えてショッピング中に、偶然友
人に会った時のお話。
そこは、福岡の西に位置する海の側のアウトレットで、私が当時住ん
でいた所から車で5分の場所。犬も一緒に入れるハワイアンレストラ
ンもあるので私はいつもウキワちゃん :ukiwa: と一緒にそこにお茶を
飲みに行ったり、ショッピングに行ったり :heart: すると随分会って
いない友人に偶然再会しました :smile2: 彼女に子供が産まれてから
ほとんど会っていなかったので本当に久しぶり。その時友人はお友達
連れだったので、一緒にお茶を♪って誘ってくれたのですが、挨拶を
交わす程度でまた近いうちに合おうね?って、そう言って別れました。
その後いきなり私は吐き気に襲われショッピングもそこそこに帰宅。
次の日もなんだか気分が悪い。。。。 :gaaan3
何かおかしい :nageyari: こういう時私は神社へ行きます。そして鳥
居をくぐりしばらく祝詞をあげ神様の前に座り込みを初めます。そし
てある邪気祓いのお作法をするのです。

:ukiwa: 邪気払い
まず手のひらで邪気を払います。
1:右の手のひらで、左肩をトントンと軽くたたきます。
2:次が左の手のひらで右肩をトントンたたきます。
3:そして首の後ろを右の手のひらでトントンとたたきます。
4:最後にふ?っっと息を吐き出し身体に入ってる邪気を追い出すイ
メージで深く息を吐き出します。

こうすることで、背負い込んでしまった嫌なエネルギーを身体から抜く
事が出来ます。
言葉にも『あなたの双肩にかかっている』というような言い方がある
通り、両肩にはエネルギーが乗っかりやすいのです :nageyari:
そして、首の後ろには心と身体と思考をつなぐとても大切なエネルギー
スポットがあります。ここを『梵のクボ』といいます。
何だか気分が優れない憂鬱だな?って時にも是非お試し下さい。

そしてお話の続き……. :nageyari:
邪気祓いをしてから気分爽快で暮らしていたある日、私の携帯に例の
アウトレットで会った友人から電話がかかってきました。
私はふと思いました『そういえば、あの日彼女に会ってから何か具合
が悪くなったんだっけ?』そう思いながら電話に出ると猛烈に悪いエネ
ルギーとともに友人から、『ちょっと会ってお茶する時間ない?』そう
言われ『いや?、ちょっと今忙しいから、また今度?』そう言って電話
を切ろうとすると、彼女は切ってはくれません(苦笑)『ちょっとで
いいけん時間ない?お願いやけん!!』そう言われると実は暇な私は断
れない :nageyari: 仕方がないからまたお供のウキワを従えて例のアウ
トレットのカフェへ :gaaan3 ちょっと早めに着いたので、kidsブラン
ドのお店で彼女の子供ちゃんにお洋服のおみやげなんか買ったりして、
いざカフェへ行こうとすると、途中なんか変な視線を感じふと振り向く
と、数人で私の方を見ている女性の視線でした。あまりに不愉快なエネ
ルギーだったので、訳がわからずそそくさとカフェに入ると、またしても
不愉快なエネルギーの友人が….。

世間話でもしようかと座るといきなり彼女は話し出しました。
この間偶然ここでBe-Beと会ったあと、一緒にいたお友達からやたらと
Be-Beの事をねほりはほりと聞かれたのだそうです。初めは友達だって
事や最近は会ってないという事なんか当たり障りのない事だったので答
えていたそうですが、それがどんどんエスカレートして私の仕事やお給
料や家族は何をしてるのか?なんでこんな平日の昼間に買い物とかして
るのか?どんどん聞かれて答えている内になんか気分が悪くなってきて
しまい彼女もその日は早々にアウトレットから引き上げたそうです。

事件はその翌日に起こりました。
子供を幼稚園に通わせているママさん達の朝は、噂話で始まるのだそう
です。特に友人は社宅に住んでいるのでそういうやりとりからはなかな
か離れられないし、関わっていないと情報が入らない。

いつもなら、『おはようございます!』で爽やかに始まる社宅の朝が、
その日は何か違いました。

お母さん達が『シカト』もしくは『微妙』だったのだそうです。
数日後もっと最悪な事が起こりました。
子供が幼稚園から帰ってくると、普通は社宅同士のお友達の家に遊びに
いったり遊びに来たり、そういうやりとりがあるのに、子供が誰も遊び
に来ない….いつもは遊びに行ってる時間なのに子供が家でゲームをし
てる :nageyari: 子供に聞いてみると、最近お友達は習い事が忙しくて
誰もあそべないって言われた。そう言うんだそうです。
それから彼女の家には小さな嫌がらせが続きました、布団を干せば布団
がぼろいだのオネショの後があっただの誠しやかに囁かれ、ゴミを出せ
ば何者かに袋を開けられたり、彼女の家のゴミだけ朝ポツンと取り残さ
れていたり….。旦那さんに相談してみたけど、仕事を変わったばかりで
やっと社宅にも住めて家賃が安くて助かってるし、この仕事もやめる気
はないし、引っ越しは金銭的にも絶対無理だといわれたそうです。

彼女いわくこういう事なのだそうです。
彼女の友人(借りにWさんとしましょう)はとにかく噂好きの社宅のリ
ーダー格でご主人も小さな会社ではありますが、役職がついているので
事実上の社宅の女王様 ❗ Wさんの家が夏に旅行に行くと言えばお子さ
んのカブトムシを誰がお預かりするのか大騒ぎ。私にはさっぱり理解で
きない社宅の常識ですが、そういうのが本当にあるのだそうです。

で、何がイジメの原因なわけ?さっぱり訳のわからないBe-Beに彼女は
こう言いました。『あんたが原因 :gaaan3 』
『嘘??っ私????』
まるでミス日本にでもなったかのような驚きです(苦笑)

あの日、彼女達は社宅の友人達と優雅にショッピングというイベントを
満喫しておりました。亭主がいない昼下がり専業主婦のお友達同士でラ
ンチをしショッピングをするのが専業主婦のステイタスなのだそうです :hehehe:
世の専業主婦の皆さんが全員そうか!といえばきっと違うのでしょうが、
通称『ビバヒルチーム』と言われているWさん達はそれがまさしく
『ビバヒル』なのりでセレブ気分が満喫出来るらしくとても『ビバヒル』
のりを生き甲斐にしていらしゃいます。それと、私と何の関係があるの
でしょうか???

そうです!頭の良い読者の方はもう分かっちゃいましたね ❗
私はまたしても存在しただけで敵を作ってしまったようです :gaaan1:

『ビバヒル』に命をかけている専業主婦の皆さんの神経を逆撫でする
『チワワ :ukiwa: 』『オープンカー(中古)』『巻き毛』『無駄に
厚い化粧』『無駄に高いヒール』『やたらと幸せそうなオーラ』etc,,,,

ペット禁止の社宅では犬は買えず、子育てしてないBe-Beは髪を巻
きすぎる程巻く時間もあるし見せてなんぼのファッションは時として
保守的な女性を敵にまわします。

そのとばっちりが友人にも来たようで、その後のお茶の時、『あの女
何しようと?』『仕事は?』『親は何しようと?』『学校はどこ?』
『いくらくらい貰いようと?』につながり、あげくの果てには、
『あ?いう得体の知れない女と友達とか旦那さんの恥よ!!』になり
『あ?いう女と友達って事は○○さんもああいう人間って事やけん、
子供と遊ばせたくないし社宅にもおって欲しくない』『早く縁切らん
な旦那さんの出世に響くかもね!』とか、とにかく恐ろしい事を言わ
れてしまったのだそうです。彼女達は私の名前をネットで調べたり、
経歴になんくせを付けたりし始め、いい加減に嫌気がさした友人はと
うとう私に連絡をしてきました。

この話を聞いて『嫉妬や妬み』って立派な『呪い』なんだと思いました。
日常生活のちょっとした事で『呪い』はかかるし、誰にでもかける事が
出来るんだとも :gaaan3
それから、私は彼女が参る神社や彼女がすべき事、必要な事を必死で
鑑定し、彼女も一生懸命私の言う通りにしてくれました。
あれから半年が絶ちました ❗

先日私の携帯に彼女から嬉しい知らせが :onpu: 今月、異例の栄転で
彼女達家族は東京勤務になりました :heart2:
わ?いわ?い :heart: とても彼女は喜んでいました :heart2:
その彼女は毎日私に言われた通り邪気祓いをしトイレを掃除し神社参
りもかかさず嫌な『ビバヒル』チームとは一切かかわらず、家族みん
なの開運にむけてとても頑張ったのだそうです♪

妬み、嫉む女にだけはならないように!無意識にでも他人に
かける呪いは必ず返ってきます。

こういう事件が起こると私は、自分の先生によく言われた『服装をち
ゃんとしなさい』とか『もっとちゃんとしようよ』(苦笑)という言
葉を改めて痛感します。ちゃんとしたら巻き込まれないのだろうか?
今度先生に勇気を出して聞いてみよう :kirakira:

きっと帰ってくる言葉は『無理やね。』だよね? :nageyari:

そうそう!カフェに行く前私をじーっと見ていた嫌なエネルギーの集団
はどうやら『ビバヒル』チームの皆様だったようです :su2:
恐っっっっ :nageyari:

皆さんどうかお気を付けあそばせ :heart2:

mahalo :ukiwa:

本日もどうぞぽちっとな ❗ にご協力下さい。
皆様のぽちっと一押しが唯一の更新の励みになっております :heart2:

:ukiwa: 尋ね人 :ukiwa:

本日9月23日の0時50分付けでお問い合わせフォームから『霊症』
のご相談メールを下さった『ともみ』様。
返信のメールが出来ないトラブルが発生致しております。
携帯からやPCからや手打ちアドレス作戦などいろいろ試しております
が、全てメールが届かず返ってきてしまいます(苦笑)
どうかつながりやすいメールアドレスにて再度ご連絡いただけません
でしょうか?その際『尋ね人のともみです』と一言付け加えておいて
くださいませね :heart2: ご連絡お待ちしております :smile2:

POSTED COMMENT

  1. シュール より:

    Be-Beさん
    シュールです。
    今年の夏は大変お世話になりました!

    社宅、幼稚園ママ時代は
    嫉妬と比較競争に明け暮れる主婦達に
    囲まれておりました。

    私も嫉妬するよりされることが多いような気がします。
    存在自体が気に入らないようで。
    邪気払い、早速メモらせていただきました。

  2. より:

    Be-Beさぁ~ん わたくしよ

    ホント、私達ってやたらと見当違いな呪いを受けちゃうわよねぇ(苦笑)
    お互い、「ちゃんと」いたしましょうね~

  3. Be-Be より:

    シュール様
    お元気ですか?♪
    コメントありがとうございます☆
    嫉妬と比較競争に明け暮れる主婦達って本当にいるんですね(苦笑)せっかく結婚して働かなくても良いラクチン専業主婦ライフを手に入れても次は子育てやこういう競争がまってるんですね。私にはまったくもって未知の世界ですが子育ても楽じゃないですね。

    シュールさんも是非この邪気払いお試しください。
    案外馬鹿に出来ないんですよ♪

  4. Be-Be より:

    彩様
    あら、お姉様ごきげんよう☆
    まったくわたしたちいくつになったら狙われなくなるのかしら?
    そういえば、以前関西にお住まいの私の尊敬する美しさとお金と仕事を兼ね備えた夢の独身セレブ!K子先生がおっしゃっておりました。
    50過ぎても60になっても女の嫉妬は世代ごとにつきまとうらしい(苦笑)

  5. さるる より:

    た、大変でしたね・・・ :gaaan3
    本当に「妬み」の念って怖いな :ase: と思います。

    私、ただ異性と楽しそうに話してた :onpu2:
    っていうだけで、
    ひと回り上の女性に 無視されてますもん・・・

    ホント、世の中、いろんな人がいますよねぇ・・・
    私も逆に、「妬み生霊」なんか飛ばしたりしないように ❗

    邪気払い :kirakira: 早速やっちゃいましたわ :heart2:
    BeBeさん、やり方ご教授、どうもありがとうございました :ukiwa:

  6. qaz より:

    Be-Beさま
    お久しぶりです、お仕事もちょっぴりスッキリしたようで何よりです :happy:
    嫉妬とか妬みとかって、すっごい自己中な感情の押し付けですよね・・・見えないところですごい努力なり苦労なり、してるかもしれないのに、そういう想像力は皆無なんですね・・・ :ase: しかも、ちょっと見かけただけの知らない人にねたまれる筋合いはあまりないような :gaaan3 ほんと、いい迷惑ですね~ :ase: オバサンになると、うらやましい=気に入らない、ってなっちゃうんでしょうか?だとしたら、目標意識が低くなっている証拠だし、その時点で成長しないから人としては残念な生き方ですね :bomb: そんな妬みの被害者が出ると、そうそう悠長なことは言ってられませんが :ikari:
    実は私もちょいちょい妬まれちゃいます。女だからしょうがないかもしれないと思ってみるけど、仕事で関わる先輩の場合は放置するわけにもいかなくて、気を遣うからものすごいエネルギーを使っちゃって、その日はものすごく疲れます :sad2: ついついイラーっとしちゃいますが、そんなとき、こっそり邪気払いを実践してみますね ❗ スッキリ :kirakira: なるといいな :onpu:

  7. モカ より:

    こんばんは :heart2:
    お仕事お疲れ様です :kirakira:

    ひょえ~!!!
    なんておそろしいお話。。
    ドラマとかに出てきそうなカンジですよね。
    実際にあるなんて・・・

    私も邪気払いを早速試してみました :heart:
    「何かがとれた」ってカンジがしました :peke:
    これからも実行していきます~ :happy:

    先日は鑑定本当にありがとうございました :onpu:
    ブレスをつけるのにふさわしい女性になるため、がんばります ❗
    Be-Beさまには本当に大切なことを教えていただきました。
    Be-Beさまに教えて頂かなかったら、私は一生気付かなかったかもしれません・・・

    最近は積極的に行動に出るようにしました。
    たくさんの人に出会って、勉強したいな~と思って。
    いつか彼を振り向かせたいです ❗

  8. Be-Be より:

    さるる様
    いや?ん!!『ただ異性と楽しそうに話してた っていうだけで、ひと回り上の女性に無視』されるのってなんだか分かる?!!

    一回り上って所が泣けて来る?(笑)
    いい年して色にボケた女は怖いわ?(苦笑)
    でも私の経験上、こういうタイプの妬みはハンパじゃないです(笑)もっともっとちやほやされてその色ぼけ女ごと退治して
    おしまいなさい!!と言いたい所ですが、間違いなく勝てませんよね(苦笑)本当にそういう色にあやかされる女の妬みって異常ですもの(苦笑)とにかく関わらない事が一番。
    最低限のお守りは手放さないように!!
    パワーストーンもお役に立ちますよ?♪

  9. Be-Be より:

    qaz様
    おひさしぶりりあんと?(失礼!)
    妬み嫉みって本当に永遠のテーマだわ…。

    オバサンになると、うらやましい=気に入らない、ってなっちゃうんでしょうか?だとしたら、目標意識が低くなっている証拠だし、その時点で成長しないから人としては残念な生き方ですね。

    ってまったくその通りですよね。

    でも16歳の時からBe-Beはこういう妬み嫉みのエネルギーと
    闘ってるんですよ?(笑)そういえば高校生の時、私が載ってた某雑誌のグラビアが原因でたいそう嫌がらせを受けたもんです(笑)意地悪な女の子の彼氏がたまたま持っていた私のグラビアのせいで、いや?いじめられるわ嫌がらせされるわの、大騒ぎですわ?(苦笑)

    あの時は家にピザが届いたりお寿司が届いたり凄かったわ?。
    本当にいつになったら解放してもらえるのかしらね?

    お互い頑張りましょうね(苦笑)

  10. Be-Be より:

    モカ様
    絶対に妬む嫉む女にはならない事!!

    悲しい事があったときも『邪気祓い』実践してみてください。
    やっぱり『何かが取れる』そんな気がするはずですよ♪

    悪い、悲しいエネルギーが取れるという感じです。

    何事にもポジティブに!!
    これはとても大切な事です♪恋愛する時にもとても重要です。

    私は私。そう思って自分の事を大好きになって下さい。
    コンプレックスも含めて自分であることに感謝してください♪

    モカさんの人生は一度きり!そしてこの人生の主役はモカさん
    です☆自分を変える!とても大切なプロセスです。

    モカさんの魅力はこれからどんどんアップして行きますよ♪
    ブログを通して、鑑定でご縁を結べたのも何かのご縁。

    モカさんの恋!私も姉の彩も応援してます♪
    がんばれ♪♪♪

  11. りか より:

    Be-Be様、ALO~HA :heart:

    人間…とくに女性に多いと思われる妬みや嫉み。
    もしそんな気持ちを持ってしまったら、あっさり!「憧れ」に変え、そのあとは「目標にして頑張る努力」に変えてしまいましょう!
    だって~、世の中素敵な人が山ほどいるし、見習って自分を磨けば、イイコトあるかもしれないしね~ :kirakira:
    …以上、あんまし妬まれないわたくしの一言でした…
    (いえ、グチではありませんことよ :sad2: )

    Be-Be様!あれから毎日体操やってます~ :pachipachi:
    ほんの少しお腹も凹んできました。体重も減ってきてます。
    これでやっと「妬まれる女」になって、邪気払いができる~っ :shuku:
    (…かしら :nageyari: )

  12. 山羊座のB型 より:

    いつも読み逃げしてスミマセンm(_ _)m。 初コメントさせていただきます。類は友を呼ぶって事でしょうか、、、 アタシもこの手の人たちは苦手だじょ、、、 余裕がナイっちゅうか、いつもトンガっていて疲れないのだろうかと思います。

  13. Be-Be より:

    りか様
    aloha♪
    っていうか!妬まれてみたかったのね(笑)
    私の元で2週間修行したら間違いなく妬まれ嫌われる女に
    なれますが..いかが?(苦笑)

    そういえば私も順調に体重が減ってきて、最近は心無しか二の腕が細くなってきたようです☆
    継続は力なり!!最近はシャイプアップが楽しくて、
    食べたいもの食べて運動する事にしてます♪

    次回来月半ばに福岡に帰るので、またお茶しましょうよ♪
    例のアウトレットのあの店で♪

  14. Be-Be より:

    山羊座のB型様
    初コメントありがとうございます☆
    この手の人達とのおつきあいは永遠のテーマですわ?(苦笑)

    どうやったら狙われないのかそれが知りたい!!
    余裕のない人間にはお互いなりたくないですね?(笑)

  15. トントン より:

    やってきましたよ。
    現役幼稚園ママで主婦の私が(^^)
    社宅には住んだ事はありませんが。
    まあ幼稚園のママさんの関係はいろいろあるみたいです。
    私はこういうネチネチベタベタした関係がとっても苦手なので、最近まであんまり関わりを持たないようにしていたのですが、幼稚園行事を手伝う事なってしまいその真っ只中にいるハメになってしまいました。
    絶句してしまうような話も耳に入ってきます。
    あー早くこの状況から逃れたい。

    Be-Beさんは妬まれるのは仕方がないかも。
    だってこんな私でも鑑定してもらった時に
    「誰か妬んでいる人がいるわよ」とBe-Beさんに言われたんですよ。
    『誰じゃいそんな奇特な奴は…』って思いましたが。
    私なんて普通のおばちゃんですから。
    そりゃ、目をひく容姿のBe-Beさんならありかと。
    『美しいって罪ね…』ってところですかね。
    (妬んでる人間が聞いたら更にヒートアップかしら)

    鑑定の方お忙しそうですね。
    来月帰省されるのなら、そちらまで行って対面で鑑定していただこうかしらと本気で思っております。(^^;)

  16. 礼子 より:

    こんにちは :hare:
    歩いているだけで『嫉妬』されるなんて災難でしたね :gaaan2:
    でもね・・『綺麗で華やかでスタイルがよくってお洒落で・・しかも幸せオーラプンプンまとっていたら』妬まれますって :kirakira:
    Be-Be様は女性として欲しいもの全部手にしているように思えますもの ❗ (陰での努力を知らなかったらね)
    妬まれるほど :kirakira: 素敵 :kirakira: なのですよ :heart:

    お姉さま方は、短いスカートを履いているだけでも、集中砲火を浴びせますもの :gaaan3

    来月、福岡に帰って来られるのですか :onpu2: ?
    例のアウトレットのお店にBe-Be様を探しに行って見ようかしら :onpu2:
    お会いできたら、観覧車(大)に乗りませんこと?

  17. Be-Be より:

    トントン様
    幼稚園ママのお話、いろいろ私もききますが本当に大変そう(笑)
    つい前日も私の友人の小学生のママが学校行事か何かのハロウィンの仮装に、いつもの調子で『白雪姫』の衣装ならありますよ♪
    とせっかく親切で言ってさしあげてるのに(笑)お友達ママ達からはドン引きされたそうです(苦笑)

    友人は私達と夜遊びするときやバーベキュー大会などは当然ドレスコードが発令されるので、白雪姫の衣装なんて持っていてもおかしくないし、Be-Be的には当たり前のワードローブですが、世間のママには通用しないようですね(苦笑)

    しかし妬みも『美しいって罪ね…』ってことにすればいいのですね(笑)早速そうします♪

    来月は福岡です♪
    対面予約お待ちしてます☆にゃは♪

  18. Be-Be より:

    礼子様
    こんにちわわ♪
    ☆Be-Be様は女性として欲しいもの全部手にしているように思えますもの ❗ (陰での努力を知らなかったらね)

    って本当に私こう見えて結構努力してるんですよ?(苦笑)
    礼子さん分かってくださるのね(涙)時々、一体私はいつまでこんなに働き続けるのだろうか?そしていつまで意地悪されるのかしら?と本気で考えます(苦笑)

    でも、鑑定業務もモデル業もどちらも大好き♪
    大好きを仕事に出来るってだけで本当はとっても幸せなんですよね?(笑)妬まれるって事も私が悪い(笑)そんなのどんとこいですわ?♪

    そうそう、アウトレットにはよく出没致しますの!!
    わざわざ探していただかなくても、ご一緒にお茶でもいかがでございましょう?

    観覧車にも是非ご一緒させて頂きます♪
    ただし、乗ってる間中揺らしますわよ?!!!!
    きゃははははは?♪

  19. より:

    なんとなく運が落ち込んできてこのページにたどり着きました
    お友達気の毒でしたね いなくなって良かったです
    専業主婦で毎日やる事がないと余計な事を考えてしまうのだと思います 

    自分が社会的にも何も評価がないから旦那や身の回りの

    物に見栄を張ってしてしまうのだと思います

    自分の子供にまで遊ばせないなんてホンと低レベルな人達ですな

  20. Be-Be より:

    あ様
    お友達は今、とっても愉快に暮らしています(笑)
    今度はご主人の海外勤務を目指しているそうです。

    専業主婦の人って何故にあんなに暇そうなのでしょう(笑)
    それがステイタスなのでしょうが、時々近所の主婦の井戸端
    会議の声のでかさに警察を呼びたい衝動にかられます(笑)

    親の見栄と子供の世界はあんまり関係ないですよね(笑)

  21. ゆき より:

    邪気払い参考にします!

    こうゆうことってあるんですね…

  22. もも より:

    私最近絶対呪われてる
    別れにくかった彼氏と別れてから、
    やらなきゃいけないことになかなか手がつかないし、あの人いいかもと気になった男の人わ風で休むし…(*_*)
    邪気払いがんばります

  23. りー より:

    はじめまして
    今日なんか呪われたような恐い夢を見てからみぞおちが痛くて
    念よ戻れー!
    ってやってみたら楽になり。呪いについて調べてこちらに来ました。
    あれはやっぱり呪いかもしれんです。
    狐が恐いかおになって、ぐわぁぁぁって来たんですよ。
    狐は好きなのに、最近お稲荷さんに行ってないせいかなと思いましたがなあんか違う気がする。あそこの狐さんはもっとスマート美人だもん。あれは思い返すと人間っぽいです。なんだったんだろう。
    (長々と自己観察かいちゃってすみません)

    私も嫉妬されやすいたちですが、こちらはレベルが違って、なんか
    あ、もう嫉妬する人なんか気にしねーで生きよう。
    と思えましたわ。おもろかった。
    は、すみません人様の不幸?を。

    でも勉強になること一杯で、我が身をかえりみすこといっぱいで、理由がわかること一杯で、されないようになるの無理なんだなーと思うこと一杯で
    とてもためになる記事でした。
    ご友人さんのハッピーエンドもよかったよかった。

    これから私、色々やりたいことがあるんですが、派手ではあるので誰かに嫉妬されることを懸念していました。
    なんか吹っ切れました。
    嫉妬されたくないって怯えるんじゃなくて
    祓ってやってきゃいいや。

    ありがとうございました!

  24. ともぺ より:

    昨日車をぶつけて・・・アクシデントが多いので何かメッセージがあるのか調べてここにきました。
    邪気払いします。
    忙しく疲れすぎていたり無理が重なって生体エナジーが下がっている気がします。
    余力を残しておかないと、本当の意味で頑張れませんね。
    がむしゃらに頑張るだけではいけないと学びました。

  25. 青木絹代 より:

    初めてメールさせて頂きます。
    ご相談したいのですが、よろしいでしようか。
    先週、火曜日、ある有名な占い師さんに、娘のことでご相談しました。結論からいうと心配無く仕事をやっていけそうだと言われました。家族のしっかり度もお褒めいただき、うれしかったです。しかし、その日から温和な夫が非常にイライラ仕出し、困惑しております。占い師さんに、会った事は,夫には伝えてありません。今までに無いことなので、とても不安です。何か関係があるのでしょうか?また、そうであればどのようにすれば、穏やかな夫に戻ってくれるのでしょうか?お知恵を頂きたく、メールいたしました。お願いします。

  26. まみ より:

    助かります。感謝m( )m感謝です。

  27. 匿名 より:

    :smile1: なんか昔、からかってた友達に呪いみたいなんかけられた気がする。助けてください

  28. 匿名 より:

    転職のタイミングで人の悪意に巻き込まれてしまったようで心底参ってしまいました。
    色々調べて邪気払いでこちらにたどり着きました。ありがとうございます。

  29. 匿名 より:

    つい最近まで、私は、一年にも及ぶ、【恋愛運を中心にあらゆる災いが起きる】強力な呪詛(プロに頼んだ感触だったそうです)をかけられていたそうです。
    引きこもりなので、恋愛で妬まれる覚えは全く無いのですけどね。
    やはり、これは恋愛に関する私への恨みでしょうか、謎です。

  30. ちぃすけ より:

    Be-Be様
    私の古くからの仲間も、とても見映えのする美人なのです。
    彼女の近所にいた、ある不細工貧相顔の年上ババア(笑)からの嫌がらせがあからさまだったようです。
    勝手に嫉妬してるだけならいいんだけど、集まりがあるとババアはしゃしゃり出てきて、
    汚い顔で悪口のオンパレード。
    その不細工ババアの、なんとか自分を羨ましく思わせたい 羨ましがらせたいと自慢話。そんな時、実は心の中で“残念ながら貴方に関してはまったく羨ましくないし、憧れない…。”と思っていたそうです。
    ババアはほとんど口を開けば、わざと彼女の粗探ししたり嫌味ばかり。本当にしつこく、嫌な気持ちにさせられ(気分を害させたり、気を滅入らす目的で言っていたからですね)、彼女はつらいわ…と言って泣いてたので私も腹がたち、低級な奴に関わっちゃだめだよ!って言ってました。
    彼女はなるべく、醜いババアを避けるよう努めた行動していて、ババアの醜行がおさまればいいという感じでした。
    嫌がらせババアから距離をおきつつも、毎日神さまに手を合わせてたとか。
    約9ヶ月後に、その嫌がらせババアが心臓発作?かなにかで泡吹いて倒れて、病院で急死した事を聞き、鳥肌たちました。
    まさに因果応報ですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。