霊障

他人の邪気を払ってあげる方法。

aloha :ukiwa:
今日も爽やかなお天気で本当に仙台って気持ちいい? :hare:
からっと晴れた日にさらさらと吹く風はまるでハワイの風のようです :kirakira:
すっかり仙台が気に入ってるBe-Beです。

さて、先日ご紹介した邪気払いについてのお問い合わせを沢山頂戴い
たしました。中でも一番多かったのが、『他人の邪気を払う方法も教
えてください。』 :smile2:

そうですよね、お友達の邪気も払ってあげられると何かと便利ですよ
ね :nageyari: ということで、本日は邪気祓いパート2!
他人の邪気の払い方をご紹介いたします :ukiwa:

先日の呪いのネタにたくさんのコメントを頂戴し、励ましていただいた
りなんかしちゃってとっても嬉しい :heart2: しかし、妬み、嫉みは永遠の
テーマです。

ただ、他人の邪気払いをしてあげる際に気を付けて頂きたい事がありま
す。それは『貰わない』ようにする事。
せっかく親切心で邪気祓いをしてあげても、お友達から邪気を引き受け
てしまっては意味がありません :gaaan3
他人の邪気祓いをする前には塩と酒と水を混ぜたものできちんと手を清
め、終ったあとももう一度清める事を忘れずに。

:cat: 他人の邪気払いの方法
1:相手の背中側に立ちます。
2:右の手のひらで相手の左の肩をパンパンと叩きます。
3:そして右の肩をパンパンと叩きます。
4:次に首の後ろ(梵のクボ)をポンポンと叩いたら、その手を背骨の
ラインにそって下にスーット滑らせて、さっ!とはなして下さい。
この時、相手にも息をはぁー!っとはいてもらいます。
あなた自身も息をフゥーっと吐きながら手を下に滑らせるのを忘れずに。
こうやって、手を下に滑らせる事によって滞った『気』を流します。
終ったら手を清めて完了です。

くれぐれも他人の邪気祓いをする時は遊び半分面白半分でやらないよう
にしてくださいね :smile2:
とても簡単に書いてありますがこれも立派なお祓い(お清め)です。
きちんとしたお作法で行って下さいね。

さて今日は、Be-Beが最近お気に入りのKate Ruberのペットウェア :ukiwa:
第2弾が届きました :heart:

これはリードと首輪 :ukiwa:

新作の耳だしパーカー :heart2:

もう、このKate Ruberシリーズ全部買い占めてしまいました :nageyari:
また新作が出るまでひたすら働きます :smile2:

mahalo :ukiwa:

今日もどうか皆様のぽちっとのご協力をお願いいたします :heart2:
あ? ❗ ❗ 読み逃げしようとしているあなた ❗
ぽちっとしてよぉ? :smile2:

POSTED COMMENT

  1. より:

    Be-Beさん わたくしよっ

    ま~っ!! ウキワちゃんのお耳出しパーカー、超カワイイわねぇっ!
    早く一緒に福岡でお出かけしたいわ~っ

  2. Be-Be より:

    彩様
    あら♪お姉様?。
    ごきげんよう♪
    ウキワちゃんのお洋服可愛いでしょ?☆
    Fifi&Romeoで3着買う値段でkate Ruberシリーズを全部買い占められる程リーズナブルな価格設定。
    早く新作が出ないかな?!!!

    またウキワちゃん連れておでかけしましょうね♪
    10月には高千穂の天岩戸神社にも連れていこうかしら!

  3. みかりん より:

    こんばんはBe-Be様 あんまりウキワ姫可愛いのでウッカリ、パーカー注文しちゃいました…届くのが楽しみです 沢山教えて貰い、本当にありがとうございます~、行って来ます!せっかくのご縁無駄にはしません。
    御祓いも自分も人様もなーんて助かります♪これからもお勉強さして下さいね。

  4. 山羊座のB型 より:

    スミマセン コメント入力します。なぜか犬に吠えられる私、ナゼ?犬、猫は苦手(スミマセン)だけどインコは大好きなのです。Be-Beさんこんな私だけど、読み続けます、、、

  5. Be-Be より:

    みかりん様
    Kate ruber可愛いでしょ?♪
    お揃いですね?☆
    みかりんさんの家のチワワにもきっとよく似合うと思います♪
    きっと全部の種類欲しくなっちゃうかも?(笑)

    ちなみにKate ruberは子供服も展開してるんですよ♪
    bagやレディースや小物なんかもいろいろあります♪
    わんこも家族もみ?んなお揃いにしちゃったりして☆

    ちなみに、私はウキワと同じKete ruberのお洋服を着て
    お散歩にいくのが日課です(笑)
    自己満足でしょ?(苦笑)

  6. Be-Be より:

    山羊座のB型様
    いらっしゃ?い♪
    犬に吠えられる?犬ってオーラで人を区別するそうです。
    なんか吠えたくなるオーラなのかしら?(笑)
    Be-Beは猫もとっても大好きだけどアレルギーで飼えません(涙)
    インコも文鳥も大好き♪

    昔、自分のお部屋で文鳥飼ってたんですよ♪
    赤ちゃんの頃は餌が2時間おきだからラジオの生放送にも
    連れて行ってました(笑)
    3時間40分の生放送だったから、
    コマーシャルの時とかにエサあげてたりしたな?♪
    しかも夜は一緒に寝てた(笑)

  7. 山羊座のB型 より:

    私も高校の時、インコを学校に連れて行きました。友達が見たい!って言うから、、、休み時間にエサをあげてたりしたな~ 風呂も一緒に入ったし、もちろん寝てましたよ♪

  8. みかりん より:

    こんにちはBeBe様 なかなか更新されず寂しく待ってます?。 所要があって、足をのばしていってきました、しかしいない??何だか不思議な広くて色々あって色とりどりでどこか違う?遊園地にでもきたかのような神社でした、 山登りをしていくと頂上にも小さい神社があったらしいので又チャレンジします。 お身体かわりありませんか?むりしすぎないで頑張って下さい。

  9. Be-Be より:

    みかりん様
    いなかった???
    おかしいな?。文献を調べたのですが(苦笑)
    申し訳ございませんでした。

    ここ数日、鑑定ラッシュでブログが更新できませんでした(笑)
    Kate Ruberの洋服届きましたか?
    私は土曜の夜にまた新作をみつけたので買っちゃいました。
    木曜頃届きます♪楽しみ?(笑)

  10. kayo より:

    Be-Be様こんばんは :onpu:

    先ほどAya様のブログを拝見していたらBe-Be様からのコメントが :heart: すごく嬉しかったです :onpu: ありがとうございました :smile2: 鑑定でお疲れのご様子。。どうかお体をお大事にしてくださいね~ :komatta: ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。