おまじない

別れた彼とヨリを戻したいあなたへ贈る☆復縁のおまじない☆

aloha :ukiwa:
最近、猛烈に忙しいBe-Beです :nageyari:
久しぶりに仙台のお部屋に帰ってきてみると ❗
エネルギーが淀んでいる :gaaan3

開運アドバイザーのお家のエネルギーが悪いなんて有り得ない ❗
という事で昨夜は徹夜で家具を移動しエネルギーフィールドを確保した
り、家の中に結界を張ったりと大忙し :hehehe:
ちなみにBe-Beが結界を張る方法はいろいろありますが、今回は榊とお
塩での結界を張りました :onpu: これが結構馬鹿にできないんです。

そして、今日の朝起きてみると、お見事 ❗ お部屋がスペースクリアリング
されて、とても良い気が流れています :smile2:
悪いエネルギーの貯まるポイントに鎮座させられ枯れてしまったアンスリ
ウムちゃん :heart2: も新しいものに取り替え、模様替えの結果、セッション
テーブルがベランダの出窓下という素敵なポイントに移動したので、
午後からはセッションに専念しとても快適な1日を過ごしました :heart2:

どうしても、運気が悪い時期だったり低迷の時期などが重なってしまうと
お部屋のエネルギーや自分自身のエネルギーが淀んでしまいます。

一般の方は案外気になさらないのかもしれませんが、開運アドバイザーと
かのたまっているBe-Beには死活問題 ❗

運気の淀んだ幸福感のない女に励まされても説得力ないでしょ?っ :nageyari:

模様替えと結界ですっかりパワーが戻ったお部屋で今日はクライアントか
ら復縁のご相談をお受けしました。

別れてから彼の有り難さとか優しさとか、存在の大きさに気が付いたって
方いらっしゃいませんか?
お付き合いしてるときはそれが当然で彼は横にいて当たり前、何かしてく
れて当たり前 :nageyari:
彼のこういう所が嫌い!とか刺激がないからつまらない!とかささいな事
で喧嘩して彼にこう言われたからムカついて別れた…とか…。

結婚話が出ないからしびれを切らして別れたとか… :ukiwa:
浮気したから別れた….とかね :nageyari:

でも、いざ別れてみるとなかなか前の彼のようなしっくり来る男性には巡
り逢えず、反対に失ってから彼の存在の大きさとか愛情の深さとかに気が
付いて慌ててヨリを戻そうとしてもあとの祭り ❗

彼には、あなたよりももっと素直で可愛い彼女がいたりするのでした?っ :deredere:

という悲劇的な方に ❗ 今日は彼とのヨリを戻すおまじないをお教え
しちゃいましょう :heart:

:ukiwa: 用意するもの :ukiwa:
:heart: 紐3本
あなたの生まれ月の色の紐
彼の生まれつきの色の紐
もし、あなたと彼の間を邪魔している人物がいればその人の生まれ月の
色の紐をご用意下さい。
邪魔している人の生まれ月が分からない場合や第三者がいない場合は白。

この3本の紐を三つ編みにして下さい。
邪魔をしている人を取り込む事によって、彼との障害が除かれると言わ
れています。

:smile3: 生まれ月のラッキーカラー :nikoniko:
1月:黒
2月:緑
3月:白
4月:赤
5月:黄色
6月:紫
7月:グレー
8月:青
9月:オレンジ
10月:茶色
11月:赤紫
12月:金

どうしても彼が忘れられないという子猫ちゃんはお試しください :smile2:

私のぽちっともどうか忘れずに押してください :onpu:
:down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. より:

     Be-Beさん わたくしよ
    お久しぶりよね~っ・・・て、昨日空港まで、あなたのことお送りしたんだけど、もう仙台のお家のスペースクリアリング!
    一体どんだけヤル気マンマンなの!?  びっくりするわ~!!
     
     それにしても・・・ そうよね~、わたくし間違っても別れて未練・・・というタイプのオンナではないので、もしかしたら未練を持ったほうがよいのかもしれないわ。  竹を真っ二つに割ったようなこの性格・・・12色の紐、自分にくくりつけておこうかしら

  2. Be-Be より:

    彩様
    あら!お姉様ごきげんよう
    そうね….最近のお姉様ったら本当に男前よね。

  3. runa より:

    こんにちわ。runaです。

    まだまだ、前の彼に未練たーっぷりの私です。
    早速、おまじないしてみようと思います。
    そこで、質問ですが、その、組んだ紐は、どうしておけば
    いいのですかあ?
    いつも、持ち歩くとか、置いておく、方角とか?

    また、近々、鑑定をお願いしたいです。
    この間、問い合わせをしたのですが・・・。
    よろしくです。

  4. Be-Be より:

    runa様
    この紐は焚き上げても自分で持っていても良いですよ♪

    鑑定の件でございますが、ただ今たくさんの方のご予約を
    お受けしており、新規でのご依頼がお受けできない状況で
    ございます。順調に行っても11月くらいまでは新規の
    ご依頼が受けれそうにないのです(涙)どうしても鑑定は
    体力を使うので、対面ですと1日お一人。
    電話ですと1日お二人。メール鑑定が1日お一人というペースでしかお受けできないので必然的にご予約がのびてたまって
    申し訳ないことに皆様にご迷惑をおかけしております。
    キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので(涙)
    せっかくのご依頼申し訳ないです(涙)

    もしかして文字化けの方かしら??
    1日数名様の文字化けでの問い合わせがあるので(笑)

  5. 水無月 より:

    初めましてm(_ _)m
    初めて拝見させていただきました★
    とても読んでて為になります :heart:
    質問なのですが、ひもというのはミサンガとかに使う糸でもよいのでしょうか???

  6. Be-Be より:

    水無月様
    こんばんわ♪
    紐は出来れば普通の荷物ひもくらいのサイズのものが
    理想的です♪

  7. 水無月 より:

    おはようございます(*^_^*)
    返信ありがとうございます。
    そのくらいの、紐がなければ、上記で述べたようなものでよいのでしょうか??

  8. かなこ より:

    今、好きな人に告白 :heart: しました :heart2:  
    返事にドキドキ :iyaiya: しています ❗ ❗
    今から、メールを見ます ❗ ❗
    :shuku: 見事 :shuku: :heart2: :OK: :heart2: もらいました ❗ ❗
    🙁 感動です 🙁
    :star: ちなみに私は、中二です :star:
    今、告ったあいては :up: :up: なんと :kirakira: 高一 :smile3:
    :ukiwa: です。
    メールが、続いてま~す :onpu: :onpu:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。