その他

幸運のために今のあなたが出来る事♪

aloha :ukiwa:
今日の仙台はとっても暑い :hare: 秋晴れって本当に気持ちがいいです :onpu:
昨夜のうちに半ば徹夜でメール鑑定を済ませておいたので今日は比較
的穏やかなスケジュールです :onpu:
いつもだったら一番に浮かぶのがショッピング :kirakira:
でも土曜日の町は仙台とはいえ車も多いし人も多いしあんまり土地勘
のないBe-Be駐車場を探すのも一苦労 :gaaan3

だから今日はおでかけはやめてこれからやってくる幸運を逃さないた
めに、朝から気合いで大掃除をしてみました :onpu:

何かがうまくいきときは、まるでサーフィンで最高の波にライドした時
のようにあっさりといい波に乗り渚まで簡単に到着しちゃいます :onpu2:

が ❗ しかし、何をやってもうまくいかない時っていうのは、これでも
か!これでもか!という感じでうまくいかないものです :nageyari:

うまくいかなくなって来ると、本当に私に幸せは訪れるのかと、本当は
生きてるだけで丸儲けなのに、慾を出してしまいます。

こういう時程『足るを知る』の精神で生き抜かなくてはならないのに、
ついつい高額な幸せを呼ぶ『壷』を購入してみたり、修行にいそしむ
のにやたらと高額な入会金や年会費なんかを払わされる神様不明の宗
教に没頭してみたり :nageyari: そんな壷なんかを飾ったくらいで幸
せになるんだったら、世界は平和でしょうがないはずです(苦笑)

星占いや易やらこの世には占いと名のつく統計学的な占術が沢山あり
ますよね。韓国には文鳥占いっていうのもあったな? :smile3:
こういう統計学というものをまったく信じない方もいらっしゃいます
が、私は振り回されない程度には参考にするように心がけています。

例えば私は九紫火星ですが、この九紫火星は来年年明けからの運気は
良いようですが、この9月10月半ばくらいまでの運気は最悪。

そういわれてみるとそうだったわね :smile2: やっと10月の最悪期を抜
け出そうとしている私は次にくる幸運期を決して逃してはなるものか
とただ今貪欲に開運掃除フェアを実施中です(笑)

運気が低迷している時はお部屋を綺麗にしているつもりでも、目には
見えないエネルギーの塵のようなものがお部屋の隅っこにたまってい
たりするものです。この目には見えないエネルギーという塵のお掃除
をすると明らかにエネルギーの流れが変わってくるものです。

この方法はスペースクリアリングという名前で私のブログにも
簡単な方法をご紹介しています :onpu:

私がこの滞ったエネルギーのお掃除に取りかかる前に必ずする事があ
ります。それはガラクタを捨てる事 :heart2: タグ付きのお洋服でも
1年着ない服はもう着ない!そう思ってお友達にあげる為の箱に入れ
ます :heart: 次は靴!そしてbag :nageyari: コートや雑貨や本。
この時ウキワ姫もとばっちりを受けます :ukiwa:
ウキワ姫があまり着なくなったお洋服やあまり遊んでくれなくなった
おもちゃ :chou: やキャリーバック等も捨てられてしまいます :smile2:

ウキワ姫が着ていないお洋服は賢くヤフオクに出品すると高額にて落
札してもらえるのでとても助かります :chuu:

時にはこういう救済にも役立ちます :ukiwa:

このチワワちゃんは私がとても仲良くして頂いているクライアントK
子さんのお家に半ば強制的にどこかのお家から連れてこられたチワワ
君。

この時まだ生後2ヶ月くらいだったようですが、土佐犬だったかなん
だかやたらとデカイ犬を飼っているお宅の奥様が小さい犬が欲しいわ
と安易に購入して、やっぱり小さい犬は手がかかるからいらない!!
って捨てちゃった犬です :nageyari:
そしてなぜだか何の関係もないl心優しいK子さんが飼う事が決まって
しまったそうなのですが、彼女の家にはPAGUが4匹だっけ?とにか
くいっぱいワンコがいるので、生後2ヶ月のチワワなんてやってこよ
うものなら大騒ぎ :ukiwa: :chou: :cat: :home:

『Be-Be先生明日チワワが来るんですよ?私飼えるか心配です。家に
は他にもわんちゃんがいるから仲良く出来るのかしら?』そういうご
連絡を受けた時、思わずそのチワワ!私に譲って下さい!って言って
しまいました :heart:

生後2ヶ月のチワワなら必ず貰い手が見つかるからと、大急ぎで親戚
のお家に電話すると2つ返事でOK ❗ 早速チワワちゃんはとりあえず
,山口県から福岡の私のお家にやってきました。

が!!チワワなのに服も着てないし、毎日ほったらかされていたよう
で、悲しくて、寂しくていっぱい涙を流したのでしょう。この子の目
の周りは涙焼で真っ赤(涙)毛並みは最高なのにぼざぼさで絡まって
るし爪は悪魔級にのびてちょっと珍獣 :gaaan3

大至急シャンプーをして毛並みを整え爪も切ってもらい犬用香水をふ
りまいてウキワ姫のお古のお洋服を着せ、ウキワ姫がまだ着けていな
かった、新品の首輪を着けウキワ姫の使っていないカドラーに唯一こ
のチワワちゃんが持って来た熊のプーさん柄の毛布を入れてあげたの
でした(涙)

この子はその後、熊のプーさんの毛布からインスパイヤされた飼い主
にプーと名付けられ金持ちの家のセレブ犬としてシャンプーの暁には
自宅にトリマーさんを呼んでもらい優雅に暮らしています(笑)

こうやって、ウキワ姫のものにかかわらず、いらないもの使わないも
のをどんどんリサイクルしたり思いきって捨ててしまう事によって溜
まった悪い厄もどんどん落ちて行くんだと私は信じてます :smile2:

今日は北のベランダも南のベランダも掃除したし、お風呂もはいつく
ばって排水溝のお掃除をして、窓を拭いたし風もいっぱい通したし、
何だか良い事が来るようなそんな気がして来ました(笑)

皆さんも、ちょっと運気が低迷してるな..ちょっとこの最悪の運気なん
とかしたいもんだわ!って思うときは来るべき近い未来の幸運を逃さな
いように開運の基本に戻りお掃除をして環境を整えてみてはいかがでし
ょうか?

:ukiwa: 今日の一言
ガラクタ減らして開運しよう :onpu2:

mahalo :ukiwa:

本日もぽちっと一押しお願いします :ukiwa:
:down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. kayo より:

    Be-Beさま 

    こんばんは :onpu: kayoです :star:
    このままではいかん :muki-: と思い、先ほどまでお掃除をしてました :kirakira: 塩水で絞った布で部屋中をふいたらものすごくすがすがしい気分に :love:
    気のせいかも知れませんが、声が透き通るような瑞々しいものになった気がします(笑) :kirakira:

    植物にそれはそれは小さい赤ちゃんの葉っぱ :reef: が育っていたコトにも気づき、すごく嬉しかったです :smile2:
    ...母性が目覚めました(笑)

  2. Be-Be より:

    kayo様
    植物の赤ちゃん葉っぱはもしかしたら開運のお知らせかも♪
    Be-Beのお部屋のアンスリウムもエネルギーが悪くて枯れて
    しまいましたが、新しいものに取りかえてとても気の流れが
    良くなってきましたよ♪
    クワズイモちゃんにも赤ちゃん葉っぱが出て来てるし
    ベランダのフェニックスにも新芽が登場♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。