パワーストーン

Aloha~♪

こんばんわんこ :ukiwa: ハワイを満喫したBe-Beです :kirakira:
今年は100年に1度の不況という事で、ハワイもなんだか日本人の
数が心なしか少なかったように感じます。
円高炸裂でお買い物天国 ❗ たくさんお買い物をしてご満悦です :smile2:

皆様にお届けするパワーストーンのチャージもしっかりやってきまし
たよ? :smile2:

この子達が今回ハワイに行って来ました :onpu:
ハート型のパワーストーンはピンクの着色水晶なのですが恋愛運アッ
プのパワーもあるんですよ :heart:

大好きなターコイズはいろいろなサイズの石を揃えました :heart:
これはとても小さなサイズの石です :heart2:
来年もいろいろな開運グッズを企画していく予定です :heart:

ハワイでは本当にのんびり過ごしました :onpu2:
ビーチでお昼寝し過ぎて肌を焼き過ぎてしまい、ファンデーションの
色が合わなくなってしまいMACに走り込んでついついいろいろ買い過
ぎてしまいましたが :nageyari:

今回の収穫で私がとても気に入ったのがこのBe-Be(ブランドの方の
be-beの事ね)とstilaとのコラボアイシャドーです :heart:

これは日本未発売なのですがブラウン系のアイシャドーとピンクベー
ジュのリップがセットになったパレットでとても優れもの :chuu:

stilaのアイシャドーはとても発色が良くてのびが良く、しかもくすま
ないので大好きなんです :smile2:
それがBe-Beとのコラボだなんてもうビビちゃん(私の事ね♪)感激 :love:
ワイキキのロイヤルハワイアンSCのBe-Beブティックにて売ってま
す :onpu2:

もうすぐ今年も終ってしまいますが、1年を振り返って今年はとても
充実した1年でした :kirakira:

一番嬉しい事は、こうやってブログを持てるようになった事です :smile2:
3月1日にブログを初アップした時はこんなに長く続けられるなんて
夢にも思っていませんでしたから…. :nageyari:

小さい頃から日記が付けられない、何事も長続きしない飽きっぽい私
がこんなに楽しくブログを更新し続ける根性があったとは(苦笑)

でもそのお陰様で日本中の(海外も)たくさんの方々とお知り合いに
なって、応援して頂いたり励ましていただいたり感謝の気持ちでいっ
ぱいです :happy:

今日も九州地方に里帰りついでにお会いした長野県と仙台からお越し
のクライアントのお二人と姉の彩も交えてお茶会を致しまして :heart:
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました :heart:
Be-Beはこうやっていろいろな方とおしゃべりしたりお茶したりする
のがとても楽しいんです :heart:
来年はもっともっと沢山の方達とお茶会がしたいな? :smile2:

これ♪Be-Beの大好物 :smile2:

mahalo :ukiwa:

ちょっと?!!私の事忘れてない??
年の瀬だからって読み逃げしないで?!!ぽちっとお願いします :heart2:

POSTED COMMENT

  1. YUKARI より:

    BeBe様 :kirakira:

    おかえりなさい :hare: ブログ楽しみにしてました~ :smile2:

    ハートの水晶かわいいです :heart: :heart: 次の開運グッズが楽しみです :nikoniko: :star:

    わたしもBeBe様Aya様とお茶したいです~ :happy:
    その時は素敵なレディーになってお会いしたいので :smile2: 来年はもっと成長できるように頑張ります :reef:

    よいお年を :peke:

  2. Be-Be より:

    YUKARI様
    ただいま?♪
    開運グッズ何かアイデアがあったら教えて下さいね☆

    そして来年あたりお茶会ご参加頂きたいものですわ?♪
    楽しみにしています!!

    よいお年を♪

  3. りか より:

    Be-Be様、ALOHAです :heart2:
    …先ずは…お帰りなさ~い :nikoniko:
    ハワイの青々とした空とプルメリアの香りとともに帰って来られた
    Be-Be様 :hare:
    素敵な想い出がまた増えたことでしょう :peke:
    また戦利品などボチボチとアップしてくださいね~ :kirakira:

    …残すところ今年もあと一日…いろいろありましたが今年を表す漢字は「感謝」…でしょうか(2文字あるやん :nageyari: )
    Be-Be様にもたくさんご迷惑とご心配をお掛けしましたが、何とか明るく年越しができそうです :happy:   いやぁ~めでたい :pachipachi:

    来年もブログ楽しみにしてます!
    どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ… :shuku:

  4. M子姫 より:

    BeBeさま
    ご無沙汰しております M子でござます :heart:
    今年は色々とお世話になりました なのにまたまたご迷惑おかけいたしました :sad2: まさかの行動にドン引きいたしました・・・
    来年は、人をみる目を高め、優しい心と強い身体を目指したいと思います :star:
    心よりぽちっとなさせて頂きます :heart2:

  5. Be-Be より:

    りか様
    感謝!良い言葉ですね。
    いろいろありましたよ….私も….。
    引っ越しで仙台行ったら大地震の洗礼を受けるし
    そうこうするうちに家は傾くし。
    大切な人との永久の別れの見送りもしました。
    でもまたあの世で逢えるわ♪
    そして来月早々引っ越しですわ?(苦笑)
    っていうか家まだ決まってないんですけど…..。

    しかしりか様が笑って年を越して下さる事が何より
    嬉しいBe-Beです。
    ね?!!開運ハワイ旅行は来てくれるよね♪

  6. Be-Be より:

    M子姫様
    あっっっ!M子姫♪
    どん引きには私慣れてるので気にしないでください(爆)

    そしてまるでお母さんのようですが人を見る目を是非養って
    下さい(笑)
    そして来年もまたi姫を交えて遊びましょう?(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。