風水

必殺開運シリーズ♪不運脱出大作戦☆

aloha :heart:
今日は、久しぶりに三宮へおでかけしました :heart:
近頃のBe-Beは朝早起きをしてなるべく一日を長く過ごせるように
努力しています :smile2:

今日も6時には起床したので、朝方の涼しい時間帯に家の掃除を終
え皆様からの質問やお問い合わせのメールを返信し雑用をこなし、
正午には三宮に到着 ❗ 今日のお目当てはゴルフウエアの調達 :heart:
それと、友人が所属している手話バンドのライブが近いのでライブ
用の衣装の調達にスタイリスト気分でお付き合いさせて頂きました :heart:


手話バンドって聞き慣れない言葉かもしれませんが、「手話の素晴
らしさを沢山の人達に知ってもらいたい、そして音楽の素晴らしを
聴覚障害者の人達にも伝えたい…私たちの歌を心の耳で聞いて下さい」
てな感じかなぁ? :heart: っていうコンセプトで行われてるライブだそう
です :smile2:

しかも、普通のライブと違うのがライブの中で手話指導もして皆で
一緒に手話をしながら歌を歌って貰うお客様参加型のライブなんで
す :kirakira:
Be-Beのクライアントさんの中には聴覚障害者の方がいらっしゃい
ます。いつもはメールでお話するんだけどこの会場なら手話でお話
しが可能なんだよね ❗
いつかそういう方達とBe-Beも会場でお目にかかれたら嬉しいな :heart:
今週の土曜日大阪で開催されるそうです :smile2:

そうそう :heart: 神戸といえば靴 ❗ 9月から即戦力になりそうなブーツも
物色し、マーベラスに可愛いゴルフウエアも調達し、これでコース
デビューも夢じゃない :onpu:
何事もコスチュームが可愛くないとモチベーション上がりませんから
ね :heart:

さて :heart: 本日は、最近なんだか運が悪いな? :su2: とか :ooo:
体調がなんとなくパッとしないな? :gaaan3 とか :ooo:
なんか気が重い :ooo: :angry: という方に、とっておきの開運術を
ご紹介致しましょう。

ここで質問です :heart:
あなたのお家の水回り ❗ 綺麗ですか ❓ ❓ ❓

最近不運が続く ❗ という方やなんか気が上がらない、気が重い、
体調も優れないという方は初心忘るるべからず ❗
お家の水回りのお掃除が手抜きになっていませんか?
もしくはお掃除なんかいつしたっけ ❓ なんて事ありませんよね :nageyari:

水回りの汚れは心身に影響を及ぼすという事をご存知ですか?
『トイレ掃除は完璧だから水回りは綺麗にしている ❗ 』なんて思
っていたら大間違い、家の中にはトイレ以外にも水回りって沢山あ
るんですよ :nageyari:

キッチンのシンクにお風呂場の排水溝、お風呂の中だって洗い場だ
って水回りだし、見落としがちですが、洗濯機の中も水を使います
ね :ooo: :deredere:
洗面所も水回りだしお家の敷地内に植木などの水をあげる水場がある
ような所だって水回り :ase:
もっと細かく言えばマンションのベランダの排水溝あたりに落ち葉や
ゴミがたまって雨が降った後ぐしゃぐしゃになってたりするのを放置
しているのも良くないんですよ? :deredere:

水と私達人間の関係って切っても切り離せない ❗
お水飲まなきゃ死んじゃうし ❗ 身体の7割は水で出来てるし :onpu2:

例えば、サラサラと清らかに流れる澄んだ小川なんかを見ると、思
わず深呼吸なんかしちゃって :onpu: ついでに持って来た缶ジュース
を冷やしてみたりスイカ冷やしてみたり夢ふくらみますが、反対に
腐臭漂うボウフラだらけの淀んだ沼で缶ジュースは決して冷やしたく
ないですし、そんな所に浸けたスイカは食べたくない :deredere:

こういう風に考えると水と私達の関係って密接 :ooo: 。

と ❗ いうことは ❓

お家の水回りが汚いと必然的に『気』も淀みます。
すると :ooo: その『気』の淀みが心や身体に影響してきてしまい、
なんだか気分が優れない ❗ とか不運が続く :su2: といった影響を受けて
しまう事だってあるんです。

そうならないように、日頃から水場のお掃除 ❗ 心がけてくださいね ❗

水場が汚れて配管が詰まっているとおのずと『気』も詰まる ❗
と心得て下さい :smile2:

mahalo :heart:

皆様のご協力の賜物 ❗ 金のカップが輝いてるわ? :kirakira:
どうか私から金を奪わないで ❗
『金』大好きやねん :deredere: 本日もぽちっと ❗ 宜しくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. bbro より:

    こんばんわ。ナゼだか迷い込みますネ~、先週もお邪魔した様な・・・

    ポチッと応援。

  2. Be-Be より:

    bbro様
    あら♪いらっしゃ?い!!
    よかったら毎日いらしてね?(笑)
    本日も応援ありがとうございます!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。