その他

10月にお勧めの開運活動!

aloha :heart:
ここ数日、鑑定業務と開運活動が忙しいBe-Beです :deredere:
季節の行事に乗っかるのも開運の秘訣です ❗

10月と言えばやっぱりハロウィーン :heart:
忙しいのは分かっていますが、開運活動もサボれません ❗
睡眠時間を限界まで削っても開運活動に命をかける私はユニバーサ
ルスタジオのハロウィーンナイトを見に行って来ました :onpu:

なんてったって :onpu: ユニバーサルスタジオですから :onpu2:
死んだはずのマイケルだって蘇るし、パレードします :smile2:


必死にマイケルコールを送るアホな私に投げKissをしてくれるサービス
精神旺盛なうさんくさいマイケル :nageyari: ぽ?っ!!

恐竜大好き :heart: ジュラシックパークも外せない ❗

帰り際にミニチュア恐竜セットを買おうとしたら、彼に静かに却下さ
れました :uuuum: 欲しかったのよ….お部屋に飾りたかったのよ 🙁

これもとりあえずやっとかなきゃ ❗ 不完全燃焼よね ❓

そして、大好きなPink cafeでスィーツを堪能 :heart:

日が暮れるとハロウィンナイトパレードの始まりです ❗

こちらは不思議の国のアリスのうさぎ :heart:

お茶会用のポットもイルミネーション :kirakira:

うさぎさん行進 :onpu2:

お次はアラビアンナイトだよ :heart:

ピンクの像さん :heart: 可愛すぎです ❗

あ? ❗ 一度でいいからこのキラキラらくだの中で踊ってみたい ❗
そんなバイトあったらノーギャラでもやりたい!!

小さならくだもついて来る? :onpu:

貧乏でも形勢逆転よ!シンデレラは乙女の夢よね? :kirakira:

カボチャの馬車 :onpu: 現代ならベンツってとこかしら ❓

靴忘れて良い男ゲットしてお金持ちになれるのなら、常に片足忘れる
ようにするけど…. :nageyari: 居酒屋とかで、靴脱いでチャンスがあ
ったら忘れてみよう ❗

片足の靴ってよく大阪の通天閣の路上で売られてるらしいね :ooo: 。
理由聞いた時ちょっと笑ったけど……。

10月はとっても楽しいハロウィーンです :heart:
季節の行事にのっかるのはとても良い開運活動になるので是非お暇な
方は最寄りのハロウィーン祭りにご参加下さい :heart: うふ :heart:

mahalo :heart:

うかれてる間に金のカップがない!!
ひどいよ? 🙁 ぽちっと押してよ? 🙁

POSTED COMMENT

  1. 梅子 より:

    Be-Beさま

     やっと送れました。ご迷惑おかけしました。

     USJいいですね~。最初福岡にできるって噂があった時、すごく楽しみにしてたことを思い出しました。

      片方の靴の謎?知りたいです・・・。

  2. kantsuki より:

    あ~ん、もうBe-Beさん大好き :heart:
    エセマイコーに必死な辺りがたまりません :love:
    写真を見る限り、おデイトだったに違いないのに(笑)
    今月激務な私も玄関にカボチャでも飾ろうかな~ :star:
    そして金のカップよ戻れ~戻りたまえ~ :kirakira:

  3. 暁★国境なき医師 より:

    Be-Beさん、こんばんは~。USJ羨ましいです~。実は私、大阪在中ですがUSJにはまだ一度しか行っておりません。ところで、Be-Beさんと仲良しになりたいので、以下私の公式?正式?ブログのURLを貼っておきます。是非遊びに来て下さい。但し、最近更新しておりませんのであしからず。ちなみにゲストブックは閉鎖中です。
    ◆健康であることは人生最大の喜びである◆
    http://imdr.takara-bune.net/
    ◆健康であることは人生最大の喜びである☆mobile☆◆
    http://imdr.shichihuku.com/
    管理人☆暁@国境なき医師&のんちっち

    何卒、宜しくお願いいたします。

  4. のほほ~ん より:

    ご無沙汰しております^ー^
    USJウキウキしますよね
    Be-Beさんのウキウキが伝わってきました

    私は、USJで年越しチケット買っちゃいましたよ~

    私もパレードで華やかに踊ってみたいです
    行きたくなってきました~^^

  5. Be-Be より:

    梅子様
    片方の靴の謎…..
    通天閣あたりの居酒屋でうっかり靴脱いで放置していると
    勝手に誰かが片方持って行っちゃって、その辺のバザー
    らしき道ばたで漫画50円とかと同じ扱いで片方だけ売
    られてるそうな….。
    本人はいくら自分のだと主張しても結局片方買うことに
    なるらしい(笑)

  6. Be-Be より:

    kantsuki様
    必死にマイケルを振り向かせようと奮闘する私の側で
    カメラ構えてたフーがマイケルが振り向いた途端…
    似てねぇ?って小さな声で言ったのよ….。
    確かにエセマイケルだったけど薄目にして見たら
    マイコーだったわ!!!

  7. Be-Be より:

    暁★国境なき医師様
    早速ブログ拝見しました♪
    塩分の取り過ぎは注意しなくちゃ….。
    あとチワワ可愛過ぎる♪エルモのお洋服Be-Beも
    うきわちゃんに着せたい!

  8. Be-Be より:

    のほほ~ん様
    年越しいいな?!!!
    USJのジェットコースター!!マイケルのスリラーの
    曲に併せて回転しまくりでめっちゃくちゃ楽しかったです♪

    あとスパイダーマンは何回乗っても楽しい(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。