その他

女子力UP!には☆Charlotte ronson☆

aloha :heart: 今日は姉の彩と三越へ :run:
ちょっと時間を潰したかっただけだったのに :ooo: あ?それなのに 🙁

Charlotte ronsonが可愛過ぎる :heart:
実は昨日AM10時スタートのCharlotte ronsonのWeb限定saleに
参加しようと朝9:55分からPC前にスタンバイしお目当てのワンピ
ースを購入しようとウキウキしていたわたし :smile2:

しかし、Webのsale恐るべし ❗ AM10:00になるやいなや完売の
文字が :ooo: web限定saleに参加した事がない素人のわたしには、
Webでの買い物はとても難しいことだったようです。

皆さんはどうやってあの限定saleでお目当てのものをゲットして
いるのだろう ❓ 何も買えずにしょんぼりしていたらなんと ❗
福岡の三越にはもはや関東、関西では伝説となったシフォンのマキ
シワンピが残っているじゃありませんか ❗ ❗ ❗

webで完売だったマキシドレス:heart:

このドレスはサイズがMのみの展開だから細めの子にはちょっと大
きめかも :deredere: Be-Beは小太りだから全然平気 :shuku:

このマキシドレスは雑誌で見たときから欲しかったんだけど三宮の
丸井のcharlotte ronsonがクローズしてしまいどこに店舗が移動
したのか解らなくて困ってたの :deredere:
webじゃどこも品切れだし、saleには出遅れるし 🙁
そしたら福岡三越は超穴場 ❗ 伝説服が普通に残ってるじゃない ❗ ❗

嬉しくなっちゃったからワンピもう一着GET ❗ ❗

charlotte ronsonらしい絶妙な色使いがBe-Beのお気に入り :heart:
ワンピにあわせてシュシュ :onpu: も買っちゃいました :heart:
お部屋着には最高の可愛さと暖かさ :onpu:
冬はひきこもりがちなお部屋の中でもちょっと可愛いお部屋着を着
るだけで女子力が上がります :up: :up: :up:

そういえば、昨日もrosebulletでニットのワンピを買ったんだった :ooo:
もうすぐお引っ越しだからBe-Beちゃん福袋を作って買ったものの
出番がなくて放置しているお洋服とかモリモリにしてyahoo!オーク
ションに出品してみようかな :ooo: :deredere:

ちなみにアウターとミニスカのセットアップも激カワ :heart:

ハイウエストのニットスカートって微妙に腰まわりがモタつくん
だけど、さすがのCharlotte ronson ❗ ❗ 完璧シルエット :heart:
アウターをはおるときっちり計算シルエットの出来上がり :smile2:
これはXSしか展開していないので細身の子やアンダー160cmの小柄
な女のこにはもってこいよ :onpu2:

Charlotte ronsonのショッパーも可愛いのよね :heart:

こちらはSmorkのサロペット :onpu:

Smorkはソラリアの地下のセレクトショップでちょっとだけ取り
扱ってます :heart:
毛とアクリル50%なのでとにかく暖かい :heart:
来月お引っ越しを控えている私にとってこういう動きやすく暖かく
しかも可愛いお家着は重宝します :heart:
引っ越しのときってキビキビ働かないと夜までに寝床を確保出来な
いから、なるべく厚着をしたくないのです :onpu:
動きがゴロゴロして鈍くなるので(笑)これなら真冬でもインに暖
かいカシミアのタートルを仕込んであったかタイツをはけば腹巻き
がわりにもなるし、このタイプだと肩ひもがないのでおトイレも楽
チンでしょっ :onpu: ムートンブーツをあわせればちょっとそこまで
のお買い物も全然OK ❗

本日の戦利品ラインナップ :heart:

女子力UP!にはやっぱりお買い物が一番 :heart:
そういえば先日、『お買い物中毒な私』というDVDを見たんだけど :smile2:

なんか最近のBe-Beは主人公に近いような気がする :ooo: :deredere:

もうやめよう :ooo: 明日は絶対何も買わない :iyaiya:

mahalo :heart:

皆様 :heart: ランキングボタンをぽちっと ❗ お願いします :smile2:
ご協力に感謝!!!

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさまの買いっぷりは見ていて気持ちがいいです♪

    私もお買い物がしたいです(^-^)

  2. 礼子 より:

    Be-Beさま

    こんにちは :hare:
    戦利品の数々、見ていて楽しいです :onpu: :onpu2:

    ブルーのワンピースの可愛いこと :heart: 可愛いこと :heart:
     
    Be-Beさま作の『福袋』 ❗
    サイズ(M)さえあえば、入札致します :kirakira: :kirakira:

    『お買い物中毒な私』私も見ました :niko:
    主人公の女の子が愛らしくて :happy: :heart2:
    愛すべき浪費家さんでしたね :love:

  3. うさぎ より:

    Be-Be様
    かわいいお洋服にワクワクしちゃいました~☆
    私もBe-Be様の福袋欲しい~。
    いつもの自分の意識では選べなかったであろうお洋服を身にまとい あら 似合うじゃない~♪って新たな私を発見したい~。しかも すべてBe-Be様Choiceだなんて贅沢~♪ 考えるだけでワクワクo(^-^)o
    ぜひ ぜひ作ってください~♪

  4. Be-Be より:

    まさみちゃん
    お買い物は楽しいわよね?♪
    でも買い過ぎてあとで後悔することも多々あります….。

  5. Be-Be より:

    礼子様
    サイズMの福袋……。検討します(笑)
    『お買い物中毒な私』の最後がBe-Beはとっても大好き
    なんです♪
    全部潔く売り払うところ♪
    主人公を見習わなくては…….(苦笑)

  6. Be-Be より:

    うさぎ様
    福袋早速作ります!!
    うさぎさんの入札がありますように(祈)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。