その他

ネガティブ撃退法!!!

aloha :heart:
今日の福岡は雪 :yuki: 早朝から雨と雪 :gaaan1:
やたらと広い吹き抜けの家を選んだばかりに今日はエアコンがま
ったく効きませんでした。我が家のリビングは約20畳です :gaaan1:
大型のエアコンと小型のエアコンをリビングに2カ所設置している
のですが、それを2台ともフル稼動させても微妙に寒い :su2:
やはり階段部分の渡り廊下には季節的に開け閉め出来るパテーショ
ンがわりの洒落た扉を付けようと固く決意したBe-Beなのです 🙁

例年3月はなぜかメールやお問い合わせが増えるのですが、今年も
例外ではなく連日のように色々な方々からお問い合わせや質問や、
独り言(笑)のようなメールを頂きます。

その中で、このところ際立って増えているのがネガティブちゃんか
らの、ネガティブメール ❗

内容は様々ですが、専業主婦の方から働く主婦の方、婚活中の方や
復縁希望、略奪希望、将来の不安や心配事だったりはたまた強迫観
念だったり…….。

皆さん思い思いの斬新なネガティブさをPRしてくださるのですが,,,,,,。

ちょっと一言 :ooo: 。

不安や心配事って誰もが抱えている事なのではないでしょうか?
当然私にだって心配事や不安は山ほどあります :su2:

結婚出来るのか不安…年齢を考えると早く結婚して子供が欲しい
のに…人間関係が苦手…人見知りがなおりません。
将来の事を考えたら心配で眠れません….主人はもしかして浮気
しているのではないでしょうか……。
もしかして?そうだったら?どうしよう?ネガティブですね? :deredere:

不安、恐れ、心配、取り越し苦労、妄想……。
ネガティブなイメージはどんどんあなたをネガティブな世界へ引き
ずり込んで行くだけです。

私は診断された訳ではありませんが多分プチ鬱だと思います….人
と関わるのがとても苦痛でうまくやれないし、無理すると汗をかく
ので恥ずかしいんです。

と言う方もいらっしゃいましたが…….。

まず勝手に自分にプチ鬱だと便利な病名をつけてはいけませんよ。
要するに人と関わるのが苦痛ということはコミュニュケーション
が不全ってことではないでしょうか?

スピリチュアルな観点で言うと、人間ってSEXでエネジーを交流さ
せるってくらいだから会話でもエナジーを交流させているわけです
よ。だから、ちょっと落ち込んだ時にポジティブな波動を持つ友人
なんかに励ましてもらうとエネジーの交流で沈んでいた心がちょっ
と元気になったり、気分が上がったりするものです。
落ち込んでいた波動が修正されて良い状態へ向かいます。

でも、苦手だからとかめんどくさいからといっていつまでもかたく
なに会話をしないでひたすら引きこもっていると、当然エネジーは
交流しないので、エネルギーは低いまま。
波動も修正されず『気』も滞り、しまいにゃ?運気も滞り幸せとは
無縁の生き物と化す訳ですよ…..。

ネガティブ思考に捕まって逃げられなくなった人も同じような法則
が働きます。

不安や恐怖や心配や取り越し苦労といったネガティブ要素から抜け
られない、考え出したら切りがない!

私は後ろ向きなのでとか、ネガティブなので….っていつもいつも
何もしないで、何も取り組まず努力もしないでネガティブという便
利な言葉に逃げているあなた…..。

これってただの怠け者じゃないのかしらと私は思います。
とっても厳しい事を言っていささか恐縮なのですが、こういう不安
とか、どうせ無理だからとか、もしも○○のもしもシリーズ ❗

こうやって、まだ何もしていないのまるで既に失敗してしまったか
のように嘆くあなた ❗ ❗ ❗

これって、やっぱりただの怠けモノノケ…..。
横着しちゃって怠けちゃって自分で行動せずネガティブのせいにす
るの :su2:

だって、必死に前向きにがむしゃらに頑張ってる!努力して!挫折
しても!また這い上がり、立ち上がり、気合だ?根性だ?!って、
うっとおしい程に頑張って何かを成し遂げようとしている時って迷
ったりもしも○○シリーズの妄想をしたりそんなこと考える暇などな
いほどに一生懸命なんですもの :smile2:

一生懸命良い種まきをしていれば、きっと綺麗なお花がさいて花の
ある実りある人生が送れるのではないでしょうか?
悪い種ばかり蒔いていてもお花は咲きません…. :su2:

不安やネガティブな感情と闘わずしてまず行動あるのみ :smile2:
どうせ誰も助けてくれないんだから、いじけてないでまずは自分の
ことは自分でやろう :onpu: :onpu: :onpu:

ネガティブという便利な言葉に逃げない!! :run: :run: :run:
ネガティブという便利な言葉が大好きなあなた :ooo: :happy:

今日からネガティブワード封印よ :heart:
3日坊主もせんよりゃ?まし ❗ ❗ ❗
(たとえ3日坊主でもしないよりは、3日でもやったほうがいい
というBe-Be語録)

3日だけでもネガティブ封印 ❗ ❗
4日まで繰り越せればなお結構 ❗ ❗ ❗
そのまま5日6日と伸ばして行こう? :onpu: :onpu: :onpu:

1ヶ月後にはミラクル開運かもよ? :chuu: :chuu: :chuu:

mahalo

お知らせ
鑑定&ブレスレット&パワーストーンセッション&ハワイアンポー
チの4点セットで22500円(送料込み) :heart: :heart: :heart:

あとお一人様限りです :smile2:
ご希望の方はお問い合わせより『ハワイアンフェア』希望と書いて
ご応募ください。

ここのボタン ❗ どうかぽちっと ❗ 押してくだされ :su2:
ランキングアップ :up: :up: :up: したいのよ? 🙁

POSTED COMMENT

  1. より:

    こんにちは!
    BeBe様の一括が気持ちよくてメッセージ書いてます。笑
    私もネガティブパワーシールドをフル装備で頑張ってます。それにしても「便利な病名で逃げ道」、なるほどね?。。。と感動しました。素晴らしいです。

    こちらは昨日から強風で、気温も下がってますが、週末は暖かいみたいです。雪なんてうらやましい?。

  2. しの より:

    BeーBe様

    おはようございます~!
    先日、異動先の新職場の院長と面接しました。
    「緊張させちゃったね」
    って言われたけど
    「全然!大丈夫です!」
    緊張の汗ダラダラで対応のワタシ(笑)
    ネガティブや、どうにもならない感情は、思い切って正反対の言葉を口にしたり…それでもダメなら、認める様にしてます!

    あとは、迷う前に動く!
    だから、白黒ハッキリな質なんでしょうか(笑)

    ブジ、院長先生に歓迎して戴きました。来月から、勤務決定!!BeーBe様~っ!やりましたよ~!ずっと、希望してた現場に行けましたよっo(^-^)o

  3. まさみ より:

    今回も耳が痛いお話です(笑)

    どうせ誰も助けてくれないですもんね(笑)

    頑張ります(^-^)

    来週は父と(笑)ユニバーサルに行ってきます!!親孝行です(^-^)

  4. Be-Be より:

    明様
    ネガティブな感情とは向き合わない!!シールドをダブル
    トリプルにして気合です!!
    薔薇のフレディとレオ…待ち受けにしちゃった♪
    可愛いったらありゃしない!!最近ノラ猫が我が家のお庭に
    遊びに来ます。今日はカルカン買って来てあげました。

  5. Be-Be より:

    しの様
    しの様は本当に男前なくらい白黒ハッキリよね(笑)
    私なんて、白と黒の間のグレーが存在するもん(苦笑)

    そして!!心願成就おめでとうございます!!!
    汗ダラダラで頑張った甲斐がありましたね(笑)
    おめでとうございます!!

    私も頑張らなきゃ?!!

  6. Be-Be より:

    まさみちゃん
    きゃ?!!ユニバーサル♪
    1月に姉と行ったわ!!バックトゥザフューチャーの前で
    写真撮ったら1200デロリアンよ!!
    このデロリアンの謎は現地で解明してデロリアン!!

    親孝行してるね?♪
    まさみちゃん本当に前向きになったね!!

  7. より:

    きゃ?!素敵な彩様に褒めて頂いて、素敵なBeBe様の待ち受けにまでしてもらって。。!がしょんがしょんとシールドしなくても全然平気な気分です!いつもありがとうございます。。

    のらちゃん、おいしいご馳走よかったね?☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。