スピリチュアル

BeBeのオリジナルダイエット☆

aloha :heart:
今日も不愉快な蒸し暑い1日でしたが :ooo: どんなに暑くてもどんなにめんどくさくてもBeBeは毎日のワークアウトが休めない :deredere: 今日くらいはお休みしちゃおうかな :ooo: :deredere: って思うんだけどお休みして翌朝体重が増えてたら怖いので休めない :ooo: :deredere:
BeBeはきっと幽霊を見るより自分の増えた体重を見る方があきらかに怖いのです :iyaiya:

マレーシアで太りまくって過去最高の記録を打ち出したのが5月 :ooo:
うきわちゃんの家来のフーに『ちょっと痩せてみようか :ooo: 』と :ooo: あまりの太り過ぎに『見苦しいぞお前!!警告』を発令されてから早3ヶ月 :ooo: :deredere:

御陰さまであれから6キロ程痩せました :shuku: 1ヶ月に2キロのペースの予定だったのですが、7月に入ってから体重が動かずリバウンドを繰り返し始めたので、最終手段として炭水化物を抜くダイエットに切り替えたらあっという間に6キロ痩せてホリスターのサイズ1のデニムがぶかぶかになったのでサイズ0が入るようになりました :shuku:


目標体重まであと1キロ :heart:
更に今より3キロ痩せれば現役でモデルをやっていた頃のサイズなので :su2:
なんとかそこまで持っていこうと必死に頑張っております :iyaiya:

BeBeは『言い訳』なのですが憑依体質なので太りやすいです :su1:
(えへえへ :deredere: )
憑依体質とは他人や霊の思念を受けやすいタイプの人のことを言うそうなのですが、憑依体質の人は太ってるか極端に痩せているかの人が多いらしい :ooo: :gaaan1:

ご臨終の時にお腹がすいていて食べたくても食べることが出来なかった死者の霊はとてもハラペコです。
そういう霊が憑依すると霊が必死に食欲を満たそうとするので、あまりお腹は空いていないのにやたらとご飯を食べまくってみたり、ひたすら同じものばかりを食べ続けたりするのです :ooo:
特に憑依中にやたらと食べたくなるのは白いご飯やパンや麺類 :ooo: 。

これって人間の主食ですから霊にとってももちろん大好物 ❗
誰かの身体を使ってまで食べたいものなのでしょうね :ooo: :uuuum:
ちなみにダイエットの期間中はお仏壇にお供えするスタンダードなお供え品目も禁じ手 :su1:

白米に果物にお菓子にお酒 :kirakira: 全部霊が好きな物です :su2:
特に今月は餓鬼霊がうようよしていますから、お腹をすかした霊は憑依してまで食べようとしますよ :ooo:
今ダイエット真っ盛りの方はこういう霊が好む食事をなるべく避けた方が無難でしょう。

何かの本で読んだ記憶があるのですが、憑依体質の人って死んでる人だけではなく生きてる人間の思念にも敏感に影響を受ける為、食事の時間を一般的な時間と少しずらす必要があるそうです。
なぜならば、一般的なお食事タイムにはみんながお腹を空かしているので人間の『食べたい!腹減った!!』という思念が辺りに満ち溢れていますから(笑)憑依体質の人ってついついその思念に引き寄せられ張り切って食べ過ぎちゃうらしい(笑)

私は、時々『霊能者なものですから? :hehehe: 』という苦しい言い訳をしながら本当に信じられない量の焼き肉と白ご飯を食べます :su2:
そういう時って必ずハードな鑑定をやった後なので、まんざら憑依されるとハラペコになるっていう説は嘘じゃないのかも :su2:

BeBeの今回のダイエット方法はかなりハードですが、身体が綺麗に絞り込まれていくのでウエストとヒップを小さくしたい人にはお勧めです。
当然ですが胸も落ちますよ :ooo: :deredere:

基本的にBeBeは太りやすいので食事は1日2回です。
うきわちゃんも1日2回のお食事 :ukiwa: :ukiwa: :ukiwa:

朝は基本的に食べずランチの時間をちょっと遅めにして14時くらい :deredere:
コーンフレークと低脂肪のミルクで済ませます。

夕飯は17時?18時までに炭水化物を抜いた9品目を摂るように心がけています。
『肉、魚、豆、貝、乳製品、卵、油、海草類』と、野菜が嫌いなので野菜ジュースを飲んで9品目 :kirakira:
このバランスを保てるように食事を作ります。
BeBeの場合カロリーはあまり気にしません(笑)だって栄養とカロリーって違うものなので、カロリーばかり抑える努力をしたって栄養不足になっちゃうので :ooo: ある程度の栄養をバランス良くきちんとカバーしていればカロリーを摂取しすぎる危険性がなくなるので :smile2:

:heart: 栄養士の免許を持つBeBeのオリジナル栄養指導 :onpu:
栄養素がきちんと整っていれば余分に摂取した栄養は体外排出されます :smile2:
だけど、栄養素が不足していると身体はその不足した栄養素が摂取されるまで栄養素欲しい!の信号を送ってきます。

例えば、夕飯にうどんを食べたとしましょう。
これは炭水化物よね :onpu:
うどんだけじゃ何だったから稲荷も付けちゃったとします。
これどっちも炭水化物に稲荷が付いてるだけだから炭水化物プラス稲荷分くらいの栄養しか摂取していないので、栄養が不足します :smile2:
すると身体は他の栄養を欲しがるのでお腹がすきます。
そこで :ooo: カツ丼とラーメン食べたとしましょう :su1:
私が深夜によく陥るメニューです :su2:
カツ丼もほとんどはお米なので炭水化物 :ooo: 更にラーメンも炭水化物 ❗
栄養失調は解消される事なくまた身体は何かを欲しがるのでございます :gaaan3

こんな生活してたら炭水化物ばっかりでカロリー過多で太る一方 ❗ ❗
身体が欲しがってるのはカロリーじゃなくて栄養なので、栄養をきちんと摂るように心がけるとダイエットの近道ですよ :smile2: :smile2:

あとは綺麗なボディーラインを作る為のワークアウト :heart:
うきわちゃんの家来のフーのワークアウトと同じメニューをこなしてみました :su2:
辛くて泣けてきましたが効果は早かった :ooo: 。

食事制限だけだとどうしてもたるみがちなボディーライン :iyaiya:
ワークアウトもプラスすれば綺麗に整いますよ :smile2:
あとはコンスタントにエステに通って現状維持 :onpu2:

BeBeのオリジナルダイエットのご紹介でした :smile1:

mahalo :heart:

今日もぽちっとお願いします :smile2:
皆様のご協力に感謝です ❗ ❗

:heart: お知らせ :heart:
BeBeの風水セミナーが9月18日に東京で開催されます。
風水術だけでなくスピリチュアルなお話や邪気祓いなどブログでは公開出来ないネタもお届けしちゃいます :smile2:

Be-Beの風水セミナー詳細
参加のお申し込みは上記で受け付けております :onpu:

皆さんとお目にかかれるのを楽しみにいたしております :heart:

POSTED COMMENT

  1. るぅ より:

    おひさしぶりのコメントです・・・
    いつも 楽しみに遊びに来ては 思うんだけど あまりにもナイス 凸ヾ(゜∀゜*)ノ  な記事が続くので・・・ 凸ヾ(゜∀゜*)ノ
    先日は~ 汗をかいて化粧がくずれるの~~ 何かいいのないかしらぁ~~~ のあと・・・ チャコットのパウダー

    そして 今日は・・・
    昨日 太った??って言われたばかり・・ いやぁ 以前から少しふくよかに なっていて ヒドイときよりは 1-2Kgほど痩せたんだけど・・・ :nageyari:

    今日のお昼は うどん :gaaan3 なんだけど ちょっと夜から気合入れて炭水化物抜き がんばろうかナ・・・ いや頑張らねば・・・ :ase:

    いつも 知りたいコトが 何気に楽しいおしゃべりとともにアップされていて  :up: :up:  ほんと楽しみよ~~~ :smile2:

  2. しの より:

    Be-Be様

    ワタシは栄養不足だったみたいです(泣)…そうかぁ~…栄養の勉強したのに、まだまだ勉強も不足(>_<)

    野菜ジュース買って帰ろっ☆

  3. れん より:

    ええっと…Be-Be様…私の太りすぎも憑依体質なのでしょうか(苦笑)
    違うな、明らかに(笑)
    ただの怠惰です、スミマセン
    4ヶ月でやっと4㎏痩せたんですが、そこからなかなか減りません。たんまり野菜をもらったので野菜を多めにとって、ご飯を減らしてます。あと10㎏減らしたいっ!
    !Be-Be様は美に対してはやはりストイックですね。マネできるようちょっとずつ頑張ります!

  4. Akiko より:

    BeBe様

    おひさしぶりです
    6㎏減量!凄いです!!
    しかも、うきわちゃんの家来のフー様と同じワークアウトメニューをこなされているとこと。
    フー様のお仕事は確か。。。BeBeさま、本当に凄いです!!

    昔はすぐに落ちていたはずの体重が、この年齢になってか落ちにくくなってきました。
    体育大学出身の私としましてはワークアウトのメニューが気になります(笑)。
    機会がありましたらご教示ください。

    Akiko

  5. ちぃ より:

    こんばんわ!ビビさん。憑依体質のお話がありましたが、聞いてみたかった事を思い出しました(´・ω・`)この場でお聞きするのは失礼かと思いましたが、自殺なさった方の魂の行く末が知りたいです。いつかお時間がおありでしたら、お話をお聞かせ下さい(>_<。)

  6. Be-Be より:

    るぅ様
    うどんは炭水化物です(笑)
    私は、ダイエット中でも週に3回くらいしゃぶしゃぶ食べます(笑)
    肉と野菜ときのこと豆腐メインでご飯抜き!!
    肉の脂が落ちるので結構ヘルシーですよ。

    最初は白いご飯食べたいよ?って思っていましたが最近は
    ご飯がなくても平気になりました(笑)
    夕方5時過ぎくらいまでに食べ終えて食後は絶対に間食無し!!を心がけます。
    更に寝る前2時間くらい前にワークアウト!
    以前は60分のメニューをこなしていましたが、今は30分
    に組み替えてもらってお休みしないで続けています。
    ウエストが今日の朝56cmになってた(笑)

  7. Be-Be より:

    しの 様
    セミナー用のお洋服買ったの???
    見たい(笑)セミナーではトミーヒルフィガーさんがスポンサー
    に着いて下さっているので、BeBeはトミーのお洋服着るのです!
    トミーのお洋服大好きだから嬉しい(笑)
    なぜ?トミーなのか?知りたい??実はちゃんと意味があるのです。それはセミナーでお教えするわ?(笑)

  8. Be-Be より:

    れん様
    10キロ落とすとなると身体のラインを綺麗に絞めながら
    整えつつ体重を落としていかなくてはセルライトぶよんぶ
    よんのBODYになっちゃうわ?(恐)

    のんびり行きましょ(笑)

  9. Be-Be より:

    Akiko 様
    体育大学出身なのですか!!!
    なんかイメージがわかない(笑)

    ご存知の通りうきわちゃんの家来のフーは元プロ○○選手で
    すからね・・・。
    彼自身がストイックに美しい身体を維持しているので、やはり
    あの方に警告を出されると追い込まれます(苦笑)
    だって、他の人みんな太ってるよ(えへえへ)っていうのは、
    通用しないんです(笑)

    ワークアウトメニューはかなりハードですよ。
    口で説明出来ないんです・・・手足がバラバラで腹筋と
    背筋のコンビネーションが続くし身体は斜めになるし(苦笑)
    今度フーのデモ動画送りましょうか(笑)

  10. Be-Be より:

    ちぃ様

    自殺した魂の行く末がどうして知りたいのですか?
    こういう場で軽々しく扱う内容ではありませんので詳しい内容は控えさせて頂きますが、
    私が知る限りでは、とても幸せそうにしている自殺者の霊を私はいまだかつて一度も見た事はありません。
    もしも・・・自殺したら天国に行って楽になって苦しみから解放されるんだ!!なんて思っている方が
    いらっしゃるのであれば、私に直接メールを下さい。
    ただし、冷やかしやちょっとした好奇心でのメールはお断りいたします。
    本気で私と話す気がある方だけお受けします。

  11. ウェンツ より:

    BeBeさんへ

    BeBeさんのブログいつも楽しみにしています。
    人の悩みなどに精一杯応えてるBeBeさん、ほんとに命掛けなんだなと思いました!!
    お体に気をつけてくださいね。
    応援しています!!!

                              ウェンツより

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。