その他

お尻・・・。

aloha
最近、デスクワークばかりでどうやら太った :ooo: :deredere:
BeBeはダイエットをする時しゃぶしゃぶを食べます(笑)
白菜&豆腐&きのこ&しゃぶしゃぶをたらふく :smile2: ただたべまくる。
炭水化物を摂らずこんな生活をしていると2キロくらいは数日で落ちる。

2キロ程落としたいので今日は早めの時間から夕飯を兼ねて一人しゃぶしゃぶを満喫していたら前方の席のサラリーマン風男子数名の面白トークが聞こえて来た。

内容は『通り過ぎる女の子のどこをチェックするか?』という非常にくだらない内容でしたが、
これが実に興味深い(笑)

そこにいるサラリーマン男子のほとんどが目と胸は絶対に重要だと言っているじゃないか!!!
目がパチクリ綺麗な子がいいとか、スッピンが見れる子じゃなきゃ無理とか言いたい放題 :muki-:

しかもAカップの女の子は彼氏がいない子が多くDカップ以上の子は彼氏持ちが多いという彼らの独自のデータまで公開しているじゃないか!

『コンパで狙う女の子は手軽なAカップで!!付き合うんだったらC?Dカップは欲しいね』 :su2:
なんて事を :ooo: 自分はイケていると思い込んでいるような男子が偉そうに宣っている。

もっとびっくりしたのはAカップの女の子はお金持っていないからおごらなきゃいけないので、どうせおごらされるのなら最低Cカップからじゃないと割にあわないとか言い出す男子までいる :ooo:
割にあわないの意味がわからないようななんとなくわかるような :ooo:

しかし、そんなネタは聞いた事無いぞ :ooo: Aカップの子は要するにお金払いが悪いってことか?
勝手な事を好き放題いいやがって(怒)

言いたい放題いいやがってぇ?と私がイライラし始めたその時、それはそれはスタイルの良いSEXYな女性2人が店内に入って来た :smile2:
彼女達はさっそうと彼らのテーブルを通り過ぎたました :smile2:

その時の視線の先を私は見逃さなかったよ :ooo: :deredere:

なんだかんだ偉そうなこと言ってた男子の全員が美人でスタイルの良い彼女達の目を見る勇気はほとんどなく、胸をガン見する余裕もなくただ :ooo: 通り過ぎる美しい後ろ姿 :ooo: つまり :ooo: 『お尻』に釘付けになっていた。

なんだかんだ偉そうにハードル高そうな事言っといて結局、目を合わせる勇気も、胸をガン見する勇気もなくただ彼らのエロい視線はお尻に釘付けだったのでした :su2:
本当に男ってヤツは :ooo: と :ooo: 飽きれたBeBeちゃん。
そして美人ってのは後ろ姿までちゃっかりオカズにされるのね :ooo: と :ooo: :deredere:
美人な二人組に同情したのでございます。

そしてそれを裏付ける映像を見つけました。
お尻カメラ

とほほ :ooo: :deredere:

mahalo

どうか今日もぽちっと応援宜しくお願いします :smile2: :smile2:
応援に感謝 :ukiwa: :ukiwa:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。