ファッション

男受けする下着の色。

aloha :heart:
昨日、エアコンが壊れました :ooo: 福岡は猛暑です :ooo: 寝室のエアコンとリビングのエアコンが申し合わせたかのように昨日からいきなりストを起しています。

寝室のエアコンは購入から3年で壊れました :ooo: ここ3年の引っ越しラッシュのせいで壊れやすくなっていたようです 🙁
寝室のエアコンは8畳対応程度のでいいので買い替えにそんなに勇気は必要ありませんが、問題はリビング用のエアコンです。
こっちは20畳以上しかも吹き抜けを冷やせるパワフルなやつじゃなきゃ駄目・・我が家のリビングには20畳以上に対応出来るエアコンと6畳用のエアコンが2つ付いていて、真夏はそれが2つ同時にフル回転するんです。
6畳用のだけではお部屋が冷えるのは3日後くらいになってしまいます :ooo: :su2:

落ち込んでいる私を励まそうと、昨日は姉の彩がヘッドスパをプレゼントしてくれました :smile2:
シャンプーの香りが選べるという事だったので、マンゴかラベンダーかとっても迷ったのですが、癒しの王道ラベンダーをセレクト ❗ ❗ ヘッドスパって本当に気持ち良い :heart2: あまりの心地よさに寝てました :ooo: 🙁
彩さんありがとう :smile2: :smile2:

エアコン2つで30万円以上の出費を覚悟していた私の悲しい心はヘッドスパで癒され :ooo: 素晴らしいアイデアが湧いて来たのでございます。

たいしたアイデアではないのですが(笑)20畳用のエアコンのリモコンが何故か反応しないのでリモコンの修理をしてみようかと思ったら、最近は複数のメーカーに対応するエアコン用のリモコンが売られているのですね :gaaan1:
何も知らなかったのでとりあえず、リモコンと扇風機を購入。

帰宅後、そのリモコンの電源ボタンを恐る恐る押してみると、何も起こりません :ooo: 🙁
説明書をよく見ると、エアコンのメーカーのコードを設定しなければ動かないと書かれています。

必死で日立のコード28番を入力すると!!!!
動いたのでございます :shuku: :shuku: :shuku: :shuku: :shuku:

しかし、寝室のエアコンは昨晩も壊れたまま :ooo: 扇風機でエコに眠ることにしました。
しかし :ooo: 暑い :ooo: 明け方我慢は限界に達し窓を開けて眠る事にしました :ooo:
そのまま、眠り続けていたようですが、遠くから聞こえてくる『おさ?るさんだよ?』の歌で目が覚めました。

近くの幼稚園から聞こえてくるお歌の練習 :ooo:
もう少し :ooo: もう少しだけ眠りたい :ooo: 夜中に暑すぎて眠れなかった私はあと30分だけ眠りたい :ooo:
でも子供達の声は風にのって更に大きく私の耳へ響くのです :ooo: 窓を閉めればいいのだけれど、エアコンがないからそれは出来ない :ooo: しかし :ooo: 眠れない :su2: それでもうとうとしていたら一発で目が覚める音色が聞こえて来たのです。

子供達が歌っているのは皆が知ってる『あ?いあい :onpu: あ?いあい :onpu: 』昔、飯島愛ちゃんがエロい格好で歌っていた『ないしょDE!アイアイ!!』ではなく『おさるさんの方のアイアイです・・・。』

お友達の中にあきらかに、音が外れている子もいるのですが、子供の世界なのでまだそれはご愛嬌 :deredere:
子供というのは歌っているうちに興奮してくると怒鳴りはじめます :ooo:
お歌も佳境にさしかかり始めた頃、ある子供の歌い方がどうしてもどうしても耳について我慢が出来なくなりました :ooo:

『あいあい!!あいあいあいあいあっ!!!?おさるっ!!尻尾のあい・い・いい?い?。』
RAPです・・・子供の歌『アイアイ!!』を興奮のあまり怒鳴り歌う子供のリズムが奇跡のRAP調になってるではありませんかっ!!!

もうおかしくて寝てられません :ooo: :su2:
仕方ないので起きる事にしました。

ちょうど今日はバーゲンに行きたかったのでそのままRAPのリズムに合わせてお掃除を済まし、お買い物に行きました :run:

バーゲンでハッスルし ❗ ちょっと疲れたのでカフェでお茶を飲んでいると男の子といっても :ooo: 中学生くらいかも :ooo: が女の子の下着のお話をしていました。
『男受けする下着の色』というテーマで盛り上がっている彼らいわく男受けトップ3は :ooo:

:heart:  白 
:heart:  パステルブルー 
:heart: パステルピンク

なのだそうです :ooo: 黒は遊んでそうだから駄目なんだって :su2:
彼らの基準がわかりません :ooo: :su2:

しかし、このトップ3実はあながちデタラメじゃないんですよ :heart:

何かのデータ読んだ事があるのですがでこの白、パステルブルー、パステルピンクは確かに男性受けする下着トップ5くらいに入っているんです。
細かく言うと、フリルとかレースとかカテゴリーは色々分かれるのですがそれでもこの3色は鉄板なんですよ。
坊や達 :ooo: 研究してるねぇ :su2:

バーゲンで暴れまくり帰宅したらお家に大好きなPJから荷物が届いていました。
先日、ネットで購入した下着です :smile2:

55DSLで購入したこのドレスに合わせる下着です。

背中部分のカットが深いので、普通のブラだと紐が見えちゃうのですが、PJのこのレーサーバックなら後ろから見ても紐が見えないんです :smile2:
しかもデニムの素材なのでチラっと見えても可愛い :smile2: :smile2:
下着ってチラっと見えるからチラリズムであってがっつり見えてると下品なので :ooo:

こういうカット深めのお洋服を着る時は背中の無駄毛もきちんと処理しましょうね :smile2:
背中がタテガミマン ❗ ❗ みたいだとせっかくのSEXYなお洋服も台無しマンです。

これから更に暑くなってくる夏本番 ❗ ❗ お洋服のデザインに合わせて下着選びも手抜かりなくね :nikoniko:
だらしないと運気が下がっちゃうんだぞぉ? :su2:

今日もチワワのウキワはうきわちゃんが更新したよ!
mahalo

皆様の指先のぽちっとな!に支えられております :smile2:
今日もどうか応援クリックを宜しくお願いします :happy:
そ?れ :onpu: ぽちっとな ❗ ❗ ❗

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    BeBeさん、こんばんは?。
    私ウソをついたようです…
    あんなにも若い頃の真田広之は存じ上げませんでした(ーー;)
    「高校教師」の頃が若い盛りかと…
    話題を変えて、私もこの前PJ行ってハッスルしました?。
    BeBeさん購入の下着もかわいいですね!
    早速チェックしまーす。

  2. Be-Be より:

    kantsuki様
    でしょうがぁ?(笑)kantsukiのお若さでヒロ君の若い頃をご存知のはずがないわ?!!
    ヒロ君は昔JACっていう千葉真一のスタント事務所にいてスタントをやってたのよ。
    伊賀のカバ丸の時はまるで少年隊のようにスタンドマイクで主題歌歌って、間奏の時はバック転とかしてたんだからぁ?!!
    高校教師なんて最近でしょ・・いや古いか・・いや最近だ。

  3. ゆき より:

    こんばんゎ★

    白にパステル色ですかぁ~!

    傷みががわかりやすいですよねぇ。笑

    白は好きだけど、くすみやすいので遠慮しがちです(-.-;)

    ちなみに私はの赤の下着に惹かれますw

    反対色だゎ(;・∀・)

  4. Be-Be より:

    ゆき様
    確かに白はすぐくすみますね(笑)
    でもくすんだ下着をつけるのはNGです。
    恋愛運やお色気運を落とします(笑)
    赤は陽の色でいいですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。