不倫

不倫の祟りは100% ?

aloha :su2:
先日、ある方からこんなサイトが送られてきました…。
祟られ率100%
この送り主は当然現在不倫中なのでこれを見て怖くなったということで :ooo: 「本当に不倫をすると祟られるのですか?」というご質問も頂きましたが :ooo: :su2:

さぁ?どうでしょう?(長嶋監督風に)私は不倫を否定も肯定もしません、だって不倫相手と結婚したほうが明らかに今の妻(夫)よりも幸せになれるし、天意にそってるっていうケースだっていくつか見てきたし、不倫からだって学ぶことがあるわけですよ。
だから一概に不倫がまるで悪のようには私は思いません :ooo: と書くと不倫否定派のスピ系の先生方から不倫を肯定するな!とお怒りのメールが来るのも覚悟で不倫が一概に悪いとは思いませんよ。

が :ooo: ただひとつ言えることは :ooo: 自分勝手な不倫をしてても幸せになれるか?どうかは私は知りません。
そんなに世の中甘くないということと因果応報ってのは忘れた頃にやって来るってことぐらいは頭の片隅に置いておいて欲しいものです :ooo: :su2:


不倫ネタをもっともっと書いてください!というメールも数件頂戴しておりますので今日はさらっと不倫ネタをひとつお届けします。

不倫!不倫!不倫は文化だ?!!なんて言った人もいたなぁ。
妻子持ちの野球選手と五反田のホテルでエロエロして、何もやってないと言い張るモナちゃんだって今では立派に社長夫人でございます。
不倫なんてやったもん勝ちなのかもしれません :su2:

そういえば不倫中の方はみなさん同じことをおっしゃいます :ooo:
「不倫している側もすごく苦しんでいるのです..好きになった人がたまたま結婚していただけ…こんなに愛し合っているのに奥さんのせいで子供のせいで一緒になれないなんて私たちってなんて可哀想なの…とても苦しい。」
そんな苦しいお話も聞きますが、不倫なんですから苦しくて当然です。

でもねぇ :ooo: 「不倫」ってするかしないか選択できるんですよねぇ…。
選択肢はあなたにあるってことね :ooo: 子供も同じ :ooo: 産むか :ooo: 産まないか ❓ 決めるのは女。
男性はどんなに産みたくてもお腹の中に子供をおさめる袋(カンガルーかっ!!)がないから子供は仕込めても産めないんだもんね?。
産む産まないも自分で選ぶことだし、不倫もするしないを自分で決められるのでございます。
選ぶのはあなた!

ついで言うとね :ooo: 不倫される側は困ったことに選べません… :su2:
不倫をされるかいなか、迷う事も悩む事も許されないまま、ある日突然不倫をされる側に立たされます。
そして子どもがいればその子供達も不倫中の親の子というあまり名誉じゃない立場に立たされます。

不倫する側はこんな事も言いますよ。
世間に認められない、お天道様に顔向けできない淋しさと後ろめたさを引き受けるその代償として、彼(彼女)との関係を続けているのだ、皆が思ってるほどお気楽なものではないし、ふざけている訳でもなく彼(彼女)も私(僕)も本気なんだ!!

文章にすれば結構かっこいいぞ不倫の気持ち。
でもねぇ :ooo: 相手の家族を含む関係者や回りに対する責任、さらには最悪の事態(妻)や(夫)を死に追いやる程に、欝病にさせあたりまえにの笑顔を奪ったり深く深く傷つけるリスクについては、全く引き受けちゃ?くれません。
辛い、苦しい、寂しい、と自分と不倫相手の辛さしか見えてない。

ここ数日不倫される側の方々とのセッションが続いています。
彼ら、彼女達も同じくとても苦しいしとても辛い思いをしています。

不倫するほうも、される方も辛いのは同じだけど、不公平じゃないのはされる側。
だって選べないからね :ooo: 。

でも :ooo: 稀にされる側にも大きな問題がある場合もある!!!
まったくお掃除もせず料理も作らず遊び呆け家事ほったらかしで夫の給料を搾取してばっかりの怠惰な妻!!
セッションで明らかに離婚したほうが良いと判断した時は :ooo: 私は遠慮無く不倫相手にアドバイスをする :ooo:
だって明らかに不倫相手の方がいい場合もあるんですものねぇ :ooo:
それに、不倫相手の方が本当に天意にそってるのであれば離婚は意外とあっさりいくものです。
(これを書くとまた不倫否定派の方に怒られるかもね :ooo: )

とはいえ、不倫する方は選択肢があるのに、される側は選択肢が一切無くある日突然される側に立たされる。
なんともまぁ :ooo: 不公平な話だ。

不倫していたせいで、子宮癌になった、乳癌になった :ooo: でも本当にそれが不倫の厄ならばどんとこいだ!
自分が愛した人との愛を貫いたことによって受ける厄ならこんなもん受けて立とうじゃないか!

まぁね :ooo: そうだけどね :ooo: 自分にうまく厄が降りかかれば良いのだが厄ってのはやっかいだから厄なんだということをお忘れじゃないですか?

当の本人に厄が降りかかれば所詮は自業自得だが子供や大切な人に振りかかるから厄なんだよ。

まだこういう不倫の苦しみを知らない人は、このままどうか苦しまない人生を歩んでほしいと願います。
そして、もう苦しんでしまっている人は、「誰かのせいで…」から解き放たれて、心から笑える日が来るという事を信じてほしいと願います。

mahalo

公式メルマガスタートしました!
[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

今日もどうか応援のクリックを宜しくお願いします。
うっかりでいいから押してよ?!!!!
そ?れ ❗ ぽちっとな :heart: 感謝 :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. みもざ より:

    実は今、される側にいます。どうしてよいかわからず、辛くて、なるべく子供の前では普通でいたいのに…時々隠れて泣いてます。
    明るい明日が、私たち夫婦に来ますように。
    頑張ってトイレと玄関の掃除、しようと思います。

  2. Be-Be より:

    みもざさま
    される側は選べません。
    でもね、因果応報はちゃんとありますよ。
    みもざ様が妻としてしっかりとした思いを抱え怠惰な妻でもなく妻としてすべきことをきちんと行い、呪ったり恨んだりせず、ご主人の事を心から思いやれる、そんな妻であり続けれことができれば、相手の女性にもきちんと厄がおります。
    ただし、当然ご主人にもね。

    この世で厄がおりないのであればあの世で償うだけのこと。
    天意に沿わない、自分勝手な不倫の厄ってやつはね結構怖
    いんですよ。
    いくつも見てきましたけどね、本当に怖いんですよ。
    あなたが願わずとも、それが天意に沿わないものであれば、
    必ず地獄同様の制裁がくだります。
    地獄に落ちたほうがまだマシかもってくらいのね。

  3. 榎灼 より:

    私も、今現在、不倫に悩まされています。それも複数…そして過去にも。どうしたら、暖かい家庭を作れるのか…悩んでばかりです。

  4. さくら より:

    こんにちは
     このサイトにたどり着き、穏やかな気分になれました。
    夫の浮気が何年もわたりあり、それが発覚して自棄になり私も浮気しはじめました。
    しかし相手は本気か?と聞かれると正直不安になる時もあります。
    夫の浮気後、私は時折、だまされていた言葉や状況が重なるとスイッチが入ったように鬱になり、夫を執拗に責め一方的に暴れます。そんな状況がもう一年経ちます。
    子供の為、生活の為と一緒にいますが、このような態度をとる自分もとても嫌で、自己嫌悪になります。
    浮気相手よりも夫からの方が今は愛を感じるので正直、私がすべてを受け入れ忘れることができたら、幸せな家族になれるのにできません。
    良いアドバイスをお願します(ToT)/~~~

  5. より:

    以前一度直接メールさせていただいたものです。
    まだ夫は最近まで浮気相手と連絡を取り合っていたようです
    私にも非が数パーセントでもあるので、私自身が変わることにしました :uuuum: 夫に家庭が一番という目標、手探りの毎日です。。。
    ただの浮気ではないので本当に心が痛みます。。。
    携帯のゲームでまた連絡を取り始めてるのではと、されていた時の記憶が
    毎日トラウマのようによみがえります。
    夫がはっきりきったとか自分から言ってこないだけに反省しているのか
    また表面だけの夫の態度に私はだまされてるのではないか、、、、
    浮気している人って 悪かったという態度があまり見られない人も
    いるんですね、、、逆にされてみないと分からないのかもしれないですね
    義母にはあなたも不倫すればなんていわれる始末ーー;
    あ~!してやるわよ><
    すみません、こんなところで。。。。
    最近は北に盛り塩を毎日かかさずと、玄関掃除、トイレ掃除してます
    使用してないところのトイレ掃除もしないといけませんよね きっと。。。。

    『不倫する方は選択肢があるのに、される側は選択肢が一切無くある日突然される側に立たされる。
    なんともまぁ 不公平な話だ。』されてる側は本当に共感です
    不倫相手にも気づいてもらいたいものです、あちらは子供がいないだけに
    未来はかぎりないのだから、反省がないような夫にも制裁で気づいてくれますように。。。。

  6. おに より:

    妻子ある彼と(彼が本厄の年に出会いました)不倫関係へ。私はバツイチで10数年間独り身。それからお互い体の不調など仕事がうまくいかなりました。後厄の年に彼は離婚しました。そして転職。うまく行くはずがない。罰当たってるんだなとお互いを励ます日々。いつかお互い幸せになる日が来るのだろうか。

  7. Be-Be より:

    おに様
    男の運気って女がサポートして上げてあげるものです。
    もはや過去の事をガタガタ言ってもしゃ〜ない!!
    未来は二人で作るものです。
    お二人が天意に沿っているのならきっと光はさしますよ。

  8. ちょも より:

    四人目妊娠中に夫の借金発覚し、
    それを受け入れようと、なんとか自分でいろいろ考えていた矢先に不倫も発覚しました。不倫自体は短いのですが、心から夫のことも信用できず四人目妊娠してなければ離婚したい思いが強くあり、キツイ毎日です。でも、離婚して1人で四人育てるなんて今の私には気力がありません。客観的には借金繰り返す旦那だし、結局不倫までしてる男だし、最近少し暴力に近いこともあり別れた方がいい男なのはわかってるんです。でも、私に気力も勇気もなく、逆にまだ気持ちの中で許したいのか夫に愛されたいと思ってるのか離婚は今の時期ではないって思ってしまいます。スピリチュアル的には夫を許すべきなのか?といろいろ考えてます。

  9. ローズ より:

    不倫が原因で離婚した男性と付き合ってます。私は、子供の教育問題で離婚しました。お互い子供がいます。遊びで不倫する男性って女性を本気で好きになれないのでしょうか?
    不倫ではないけど、普通と違う感じの恋愛で、先も見えず別れようか迷っています。

  10. 通りすがり より:

    完全に同意です
    不倫が絶対悪でないのも
    厄の仕組みも

    私も現在不倫寸前でしたが(笑)、このページを偶然見たのも(見せられたのも)上からのメッセージと思い、精進に励みたいと思います。
    世界平和は夫婦の和から
    あ〜、でも私は甘い誘惑を振り切れるかなぁ(笑)

  11. しま より:

    つい最近まで不倫してました
    その相手が私の初めての人でした
    最後するまで本当に悩んだけど私がしないなら嫁とするだけと言われもうするしか彼を繋ぎとめるのは無理だと思いしました
    私がするなら嫁とはしないと言いました
    けど結局ひどいことを沢山言われ終わらせ方をされ捨てられ着信拒否され彼は今まで通りなにもなかったかの様に奥さんを抱いて幸せに暮らしてます
    私と会わなくなったあと奥さんとするの?と聞くと夫婦なんだから奥さんを抱くのは当たり前だと私に伝えてきました
    許せない嘘つきばらしてやりたい
    ここでこの辛さに耐えればちゃんと彼に因果応報で罰はくだりますか?
    不倫をする前のあの頃に戻れるなら戻りたいです

  12. BeBe より:

    しま様
    結局最後を決めたのはしまさん自身なんだから・・・彼に罰をくだらせようとか考えない方がいい。
    奥さんがいるのを知っていて勝負に出たのですから自己責任です。

    魂レベルで人を愛せないのなら愛人なんかしないほうがいいと思います。

    ただね。因果応報は確かにありますよ。
    もう泣かないで。

  13. 匿名 より:

    :sad2:

  14. ナル より:

    私もされ妻です。奥バレして裁判までなりました。最初は彼女に同情しましたが、フザケタ対応ばかりで納得いかず裁判までなりました。しかし、結局は妻は損ばかりしますね。離婚しなければ、何もかも納得しないようです。知らなくていいことばかりでした。

  15. 匿名 より:

    どんな綺麗事を並べても略奪愛。どうやったとしても恨み辛みからの生霊は防げない。そこまで覚悟してやるんなら誰も文句は言わないだろうさ

  16. 通行人 より:

    既婚者同士の不倫で修羅場になった方がいました…。

    「止めた方が良いですよ。」と警告をしていましたが、女性の方はご主人に不満があって三行半を突き付けており、半ば、当て付けの様な感じにも見受けられましたが、“この人と一緒になるんだ‼”と言わんばかり、真っしぐらに突き進んでおられました。

    そんな事とは知らないご主人に対して正直に、不倫している事を話し、目の前で不倫相手に電話して話させたそうです。
    何と、まぁ~大胆な事…
    その後、ご主人と不倫相手の男性とで口論となり、揉めに揉めて結局、女性の方が不倫相手から見限られて終息。
    偶然、お会いした時には意気消沈のご様子でした…。
    ご主人に話した事で夫婦関係は暗黒の闇に包まれており、冷たい風がピュ~ピュ~吹いてる感じでドン底の気分を感じておられたと思います。
    そこで私からこう言いました。
    「そういう関係は、自分に返って来ますよ。交通事故に遭ったりもしますし…。」
    すると、その女性は、
    「この前、事故に遭ったんです‼」
    と答えたのでした。
    「実は1年前にある占い師の方から『あれ…?この日、命日になってる…。』と言われた事があるんです。」
    その日がどうやら、交通事故に遭った「命日」と言われた日のようです。
    幸いな事に車が廃車になった程度で済んだらしいのですが、ご主人も同乗していたとか…。
    二人とも無事で何よりでしたが、

    「そうでしょ?やっぱりね。」

    それからもう1つ付け加えて、
    「女性の場合は、婦人系の問題が出やすいですよ。」
    と言いましたら、
    「今、産婦人科に係っているんです。検査に引っ掛かっていて…。」
    との事で、アレもコレも災難ばかり受けておられました。
    今現在は、雨降って地固まる…で、離婚は逃れ夫婦関係は修復されたご様子ですが、大難➡小難になっただけでもこの方は救われました。
    それにしても、『天は視ている』と思わされたケースです。

    後は、この事を教訓にして今後の人生に活かして欲しいと願っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。