恋愛

お誘いの多い女性になろう。

aloha :smile2: BeBeです。
今日はリクエストにお答えして誘われる女性になるコツをご紹介します :deredere:

たまには素敵な男性に誘われたいし誘われまくって引っ張りだこにもなりたいと思っているあなた :ooo:
でもなんとなく、自分から好きな男性を誘うのは気が引ける :ooo: それに恥ずかしい :ooo: 自分から誘うのは物欲しそうだし負けてるみたいで嫌だって人もいます :su2:

じゃぁ?とりあえず、男性から誘われればいいわけですね :ooo: ❓ :smile3:
だったら、男性が誘いやすい(隙のある女性もここに属します)女性になれば良いのですよ :heart:

何かを頼みやすい人と恐れ多くて頼みにくい人っていうのがいますよね。
これを男性心理に置き換えても同じく、誘いやすい女性と誘いにくい女性というのがいるわけですよ。

あなたのまわりやオフィスを注意して観察して下さい。
とびきりの美人ではないのに(失礼)いつもお誘いで忙しい女性っていますよね :deredere:
コンパに行っても1番手2番手のビジュアルクィーンにはなれないけれどなぜだかメルアドは確実に聞かれるし、
次回の約束もきちんと取り付けている要領の良い女性。

男性は女性の普段の態度やしぐさから判断しているんですよ。
この子はイケル娘か?それとも無理メな娘か?ってね :ooo: 。

男の子ってコンパ程度であんまり傷つきたくないのでとりあえずガードの低い子からTemporary weight(仮押え)していきます。
つまり、あまり恋のガードが固い、更には男へのハードルが高いと男性には誘われません。
男性もよっぽどの自信家かかなり第一印象でブチカマサレない限りはそこまで無謀な賭けには出ませんから。

とにかもかくにも、誘われるような『隙』を作って自分を演出していないと男性に誘ってもらえないわけでございます。
簡単に言うと、ガチガチで固メ、マキシドレスではなく本気のロングスカートに真夏なのに露出控えめのトップス :ooo: 髪は頑張って頑張ってブローしてみたものの、日頃のケアが行き届いていないのでクネクネでゴワゴワ :ooo: 髪が決まらないからといって結んでみたものの、ただのイケテナイな女にしか見えねぇ :ooo: :deredere:
もしくは、コンパだからと張り切って胸をガッチリと盛りパットで固めウエストもニッパーで引き締め、太ももまでのガードルでさらに押さえ、その日だけシンデレラちゃんはその日それを脱げないだけでなく、その後も決してそれが偽りだったと言い出せず服を脱げないので隙がない :ooo: つまりかなりガードが無意識に固くなる :ooo: :su2:
ボディータッチなんかされようものならお洋服の下に矯正下着という鎧兜を身につけている事がバレバレ :ooo:
それもなんだか違った意味で隙がないので誘われにくいのでございますよ。
つまり隙がない女性は誘われないということですね。

そんじゃぁ?男性の心理目線でも誘われる女性とはど一体どんな女性なのでしょうか?

男性に誘われるコツとしてお勧めなのは、笑顔が素敵な女性を演じる事です。
だからといって大声で大口開けて手を叩きまくって、更に彼のこともドツキまくってオーバーリアクションで笑えとは決して申し上げませんよ。
そんな女は下品ですから貧乏クジを引く可能性大なのでまともな男は選んではくれません。

単純に男性に彼女のどこが好き?と聞くと『笑顔が素敵だった』とかって答えるでしょ(笑)
つまり :ooo: 笑う角には福も男も来るってことですよ :happy:

男性ってのは喜ばせたい生き物なので女性の笑顔がとても大好きです。
心理的に笑顔から安らぎや安心を得ることができるからなのでしょうが、いつも笑顔でニコニコしている女性ってそれだけでとってもポイントが高いわけですよ。
いつもネガティブな事ばっかり言ってこちらまで不愉快な思いにさせられるネガティブミジンコ女より笑顔を大切にしている子ってのは幸福度が高そうでしょ?

ついつい、男性が一緒にいたい :heart: ちょっとお話をしてみたい :kirakira: ご飯に誘ってみたいなぁ :heart2:
:ooo: と思わせる要因につながるわけでございます。
笑顔はマクドナルドでも0円ですから意外と自己投資のお金がかかりません。
それなのに、笑顔を見せることで男性から誘われるきっかけに繋がるのでございます。
あ?安上がり :smile2:

ついでいうと、上級者編で少しだけで良いので男性の話題にもついていけるようになると更に男性に誘われる可能性が高くなって参ります。
せっかく殿方からデートにお誘いされたのに、まったく会話についていけず、あくびと戦い更に彼を退屈させすぎて彼が携帯で遊びはじめてしまっては、モテガールの道は険しいばかりです。
この子を誘ってもあんまり話しが盛り上がらない :ooo: と、イメージさせてしまうと男性も誘いづらくなてしまいます。
狙ってる男性の話しに良く耳を傾け、そのネタをちょっとだけ勉強しておいても良いですし、(あまり詳しいと彼の話を盛り上げるどころか潰してしまいます)日頃の雑談・会話の中でも男性の話題、ネタもちょっと収集しておくと男性のネタについていけるようにもなりますね。
かといって、あまりマニアックなネタにはそんなに没頭しなくて良いかと思います。
マニアはマイノリティーに任せてスタンダードをみつけたいものです。
そうやって会話術を高めておくと誘われる率が高くなるのでございます。

当然ですが、待っているだけでは男性も誘ってくれません。
最近は王子様が白馬に乗って全身タイツで登場しなくなってしまいました。
最後に王子を見たのは1973年頃だったでしょうか :ooo: 白馬の王子はもうネッシーと同じ位うさん臭いのでございます。
ローテクに馬に乗った王子を待つよりも、女性の方からも行動することによって、恋愛のコマを前に進めることができるのです。
とは言っても、恋愛には努力と駆け引きが必要ですので笑顔だけ磨いても意味がありません。
笑顔だけ見たいのであれば80年代のアイドルの河合なお子あたりのポスターでも貼って眺めてれば良いのです。

モテる女性というのは、笑顔も大切ですし、セルフプロデュースも重要ですし、場合によってはダイエットだって必要。
駆け引きするには場数も踏まなきゃいけませんから :ooo: とにかく誘われる女性になってモテモテクィーンを目指しましょう :smile2:

チワワノウキワもどうぞ宜しくです :ukiwa:
mahalo :heart:

今日もポチっと ❗ 応援のクリックをお願い致します。
皆さんの指先の応援が沢山積み重なってBeBeの支えになります。
感謝!!

POSTED COMMENT

  1. […] 妹のBe-Beが今日の彼女のブログ記事の「お誘いの多い女になろう」で、殿方に、「この女性と、一緒に楽しい時間を共有してみたいな 」と思わせる極意を披露していますよ(笑) […]

  2. ゆか より:

    リクエストしたお話してくれてありがとうございます。

    隙のある洋服φ(.. )
    でも、ミニスカートを履く時はレギンス履いちゃうんです、、尋常ぢゃない蚊に刺されの赤黒い痣と膝のシワを隠すために(笑)
    痣を隠しつつ…笑顔で頑張ります。
    …1度も行ったこと無いんで、友達にアピって自分から行動してみます☆

  3. めめ より:

    Be-Be様

    こんばんは
    おトィレに炭と盛り塩置いてみましたッ前に書いてあったのを見てさっそく
    サボテン明日見に行ってきます
    おトィレの香りも悩みますローズ系などどうでしょう

    今日はネィルについて質問したいのです
    私はネィルが好きで月に1、2回行くのですがデザインやカラーにも意味があるのでしょうか

    良かったら聞かせてくださぃ

  4. そよ より:

    お誘いの多い女!お答えありがとうございます♪

    笑顔、日ごろお手入れしていない・・髪・・うーん、心当たりがありすぎます(汗)
    後は、ポジティブトークと、セルフプロデュースですかぁ・・。
    モテルって、、結構大変ですね・・(涙)

    とりあえず、笑顔の練習と日々のお手入れから実践してみます☆
    (あと、、玄関とトイレの掃除も(汗))

  5. Be-Be より:

    ゆかさま
    ミニスカにレギンス履いていいのは極寒の真冬だけです!
    ミニスカはミニスカという正しい形で履きましょう(笑)
    虫刺されの跡は足専用のコンシーラーかもしくはボディーローションにBBクリームを混ぜて足全体に塗ることで跡もカバーするし、細くも見えるという一石二鳥のモデルの裏技があります(笑)

  6. Be-Be より:

    めめさま
    ネイルにも色々風水的な意味があるんですよ。
    色や形でも意味は色々と異なってきます。
    中でも開運カラーとしてNGなのは黒ですね。

  7. Be-Be より:

    そよさま
    セルフプロデュースってとっても大事です!!
    笑顔と日々のお手入れもぬかりなくね!!

  8. めめ より:

    Be-Be様

    こんばんは☆
    そうなんですねッ♪

    もし良かったらいつかネイルについて書いて頂けると嬉しいです(^o^)

    今日おトイレ用にサボテンと盛り塩用のカップgetです♪カップが仏具コーナーというのにちょっと引っかかりましたが神聖なものには変わりないですよね(笑)

    もうひとつ!
    あさってからどうしても一泊で家を空けなくてはならないんです(>_<)
    そんなとき旦那さんのオイタを抑える風水やおまじないなど知っていらっしゃいますか?

  9. ゆか より:

    コンシーラーで隠す!!
    思いつきませんでした。目から鱗です!!
    黒も風水で悪いとは!!

    今日は、レギンス穿いてしまったので、明日から実戦…実践です。
    ありがとうございます☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。