マナカード

マナカードとBBQ

aloha :heart:
昨日はとっても久しぶりに完全オフの1日を過ごしました :nikoniko:

モデルやイベントコンパニオンちゃんたちと毎年恒例の浜辺でBBQ ❗

海とくればやっぱりマナカードでしょ!!

あっという間に行列(笑)

順番は悩みが大きい人順もしくは年功序列制なのです(笑)

この日だけは特別に普段はめったにやらないフリーセッションを可愛い後輩たちの為に :onpu:
しかし :ooo: セッションの持ち時間は一人たったの10分!!

これだけ女が集まれば当然相談は恋愛の相談です :heart:
恋愛の相談はBeBeの得意中の得意分野 :kirakira:
腕がなるのよねぇ? :deredere: :deredere: :deredere: :deredere: :deredere: :deredere:

マナカードはネガティブなリーディングがないので結果を恐れることはないんだけど、当然本人に都合の良い結果ばかりは出ませんし、自分勝手な思い込みや希望的展開は場合によってはあっさりと崩れます :ooo: :su2:
さらに、このカードはとても的中率が高いのでせっかく彼が内緒にしてることなんかもズバズバ出てきてしまいます(苦笑)でも、チャージ フリーなもんだから私も遠慮なくズバズバ(笑)

他のテーブルでは家族連れやサークル若者たちがのBBQが和気あいあいと繰り広げられているのに :ooo:
私たちの所だけ変に重苦しい空気が流れます :ooo: (苦笑)

それでもみんなに楽しんでもらえて嬉しかったBeBeなのでした :smile2:

チワワノウキワは憑依のお話だよ。
mahalo

本日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願いいたします。
皆様の応援がモチベーションでございます。

POSTED COMMENT

  1. りあの より:

    お疲れさまでした☆
    海はいいですねぇ。

    お聞きしたいことがあるんですが、先生のオススメのお香はありますか?

    清めるためでも、先生お気に入りの可愛い香りでも☆教えていただけたらと思います。真似しちゃいます(≧▼≦)

  2. いちご。 より:

    つぎは
    みやちゃん。も連れて行きたいです。。。

    12月がキーポイントのKちゃんは
    悩むー
    って言ってました(笑)

    あと3回くらいは
    BBQしようねー♪

  3. Be-Be より:

    りあのさま
    こんばんは?。
    おすすめのお香は色々あるのですが、最近のお気に入りは
    DERSHAN の FORTUNE がお気に入りです。
    お部屋の空気がすぅ?っと浄化されていくようなそんな素敵な
    香りです!とってもリーズナブルな価格なのでお試しくださいませ☆彡

  4. Be-Be より:

    いちごちゃん
    うふふふ。
    昨夜は楽しかったね(笑)
    その後の報告がおばちゃんたのしみだわ?。

  5. より:

    いちごさま

    なんかウキウキなことあったの~??
    おばちゃんも楽しみだわ~?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。