ファッション

お洒落して愛されガールになろう!!

aloha :heart:

今日はこんなご質問を頂きました 😆
きょんさん(24歳)からのご質問です。

BeBeさんこんにちは。いつも楽しく拝見しています。
私は、あまり自分に自信がありません。
一応私にも付き合ってる彼がいるのですが数日前に私が結婚のことや将来の事を話したら、急に冷たくされるようになってしまい、とうとう昨日別れて欲しいと言われました。
私は別れるなんて嫌だし、彼とは結婚したいと思っています。
でも、彼からは愛していないと言われてしまいました。
私のどこがいけないの?と聞いたら、一緒にいても楽しくない、いつも愚痴ばっかり聞かされるのが嫌、タイプじゃなかったとまで言われてしまい…。
その後、彼の携帯を盗み見したのですが、そこには私とは正反対のタイプの派手な女性との写メが保存されていて、とてもショックで泣いてしまいました。
その女性はどちらかという洋服とか、お化粧とかが派手な感じです。
私は、あまりメイクはしないしナチュラルな感じが好きなので彼女とは正反対です。
男性はやっぱりこういう派手な女性が好きなのでしょうか?
私はどうしたら彼に愛してもらえて幸せになれますか?
なるべくお金をかけずにお洒落をして彼に愛してもらえる裏技とか教えて欲しいです。
*ご本人の許可を頂いています。


本当は愛されたい変わりたいけど、勇気がない :ooo: とか、彼に愛して欲しいと自己主張するばかりで相手の気持を無視してしまっている愛され依存ガール :ooo:
努力もせず、男性に要求ばかりしても相手は人間ですから意思があります。
そんなに自分の思い通りにばかりいかないのが男と女なのでございますよ :mrgreen:

愛される=幸せ :smile1: と仮定しましょう 😆

じゃあ幸せになりたいと願うなら何をすべきだと思います??
彼の携帯を盗み見して彼の行動を把握すること?
彼に依存ばかりして彼の事をネガティブなエネルギーでぐるぐる巻きにしちゃう?
結婚したいからって子供を武器に子供保険かけちゃう??

どれも違いますよね :nageyari:
幸せになりたいなら努力が大切です。
彼に愛してもらえるだけの女性であるべき努力。
それはビジュアル磨きだったり、内面磨きだったり、人それぞれだと思います。
努力のない天才がいないのと一緒で努力せず幸せは手に入らないのです。

でもすぐに沢山の努力は無理かもしれません :smile3:
だったら一気に全部頑張るのではなく、毎日ちょっとだけ頑張ってみるのはどうですか?

ちょっとの頑張りって、自分の中の満足度のようなもの 😳
忙しい1日を過ごしてると、ついつい「これでいいかな。」とか「この程度にしとこうかな」と :ooo: 自分を見逃してしまいます(笑)
そういった「まぁいいや」「このぐらいでいいだろ」といった気持ちを「今日は私なりに頑張ったな」とか「今日はちょっとだけ頑張ったな」ってちょっとがけでいいので頑張って終らせるのです(笑)

塵も積もればなんとかで、毎日、毎日のそのちょっとだけ積み重ねた頑張りが、昨日よりも今日、今日よりも明日と少しずつ積み重なって行き自分を素敵に変身させて行ってくれるものかもしれませんよ :onpu:
自分に自身が持てるようになってくると、余裕も出てきて、ネガティブな愚痴を彼にぶつけないという判断が出来るようにもなってきます。

毎日、「どうして?」「なんで?」「なんとかして〇〇したい」「なんとかして〇〇されたい」とネガティブなことばかり口にするよりも、毎日ちょっとだけ努力して頑張った自分に自信をつけてあげる方が建設的だと思いませんか? :nikoniko:

「男の子となかなか上手くいかないんだぁ〜」「どういうメイクやお洋服を着たら自分が綺麗に見えるのかな?」というご相談も毎日のように頂きますが、私の場合はいつもやりすぎなくらいメイクをする日を作っています(笑)

自分に合ったメイクを探す時は、一度「やりすぎ」なくらいフルメイクしてみてください :niko:

これをやると面白いことに、自分のお顔に何が「必要」なもので、何が「不必要」なのかの判断が簡単になります。
一度マックスまで顔を作り込んで、その後自分に必要なメイクのみを残して行くと、今のあなたにベストなメイクが出来上がります。
BeBeは目はちゃんと彩りますが(笑)口紅はなるべくヌーディーなもので色味を抑えるようにしています。
私の暑っ苦しい顔は口紅まで頑張るとかなりひつこい顔になってしまうようです(笑)
これも自分の顔をパレットにしてあれこれメイクして要らないものを引き算をしているうちにたどり着きました。

大切なのは顔だけをチェックするのではなく、全身鏡でのチェック。
前からも後ろからも見える三面鏡だと更に良いですね 😆

お顔って顔だけで存在しているものではなくて、あくまでも顔は体の一部として存在しているのですから全身のチェックとトータルバランスはとても大切です :heart:

きょんさんはお金をかけずにお洒落をしたいということだったので、BeBeも大好きなforever21をご紹介しますね 😉
forever21
ここのお洋服はサイズ展開もXS〜XLくらいまでとっても豊富だし、今一番ホットなお洋服がとってもプチプライスで手に入ります。SALEのつけまつ毛98円は買いだめ必須アイテムです(笑)

派手めなものからシックでナチュラルテイストなものまで豊富に揃っているので誰でも可愛くなれるんですよ :nikoniko:
以前ハワイからもご紹介しましたね 😆

ハワイファッション情報

安くても可愛いお洋服のブランドは沢山あるので色々着てみて自分がより一層輝いて見える鉄板服を探して愛されガールを目指そうね 😉 😉

mahalo

今日もぽちっと :ukiwa: 応援のクリックをお願いしますよぅ〜。
押して :ooo: ぽちっと :up: ありがとうございます。

POSTED COMMENT

  1. 福元 恵子 より:

    こんにちは!
    アドバンスクール福元です。
    こちらにメールして申し訳ないです。
    先日のお姉さまのご質問の回答がですが早いほうが良いかと思いましてご連絡させていただきました。
    ご質問の件、ご参考にして下さい。
    ↓↓↓
    普段WordPressを使っていて気にかけるのは
    ・インストール処理(不慮の事態でWordPressが落ちた場合等対策に)
    ・バックアップ処理(週1or月1)
    ・テーマファイル管理(レイアウトの変更等)
    ぐらいだと思います。
    その他サーバーも絡んでくるのであればセキュリティ等もあるかもしれませんがWordPressのメンテであれば上記の点くらいを気をつけておけば特に問題ないと思います。

    料金はピンキリだと思います。
    以前も頼まれていた業者の人に頼むと言われていたと思いますので
    前回の金額との比較、または他業者で見積もり等取ってみて
    ご自分で納得のいく価格を設定するのがいいと思います。

    との事です。
    ただ周りに、実際に業者に依頼したことのある者がおらず、山崎からの今までの経験からの回答でございます。参考にして頂ければ幸いです。
    今日もポチっと押させて頂きました。 😉
    次回お会いするのを楽しみにしております。
    色々至らぬ点が多々あると思いますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。                      福元 😛

  2. BeBe より:

    福本先生
    おお!早速姉に転送しました。
    お忙しいところこんなにご丁寧に教えて頂き誠に恐縮でございます。
    ありがとうございます。
    パソコン教室に通い始め、皆に笑われながら亀の歩みで進んでおりますが月に2回のクラスがとっても楽しくて仕方ありません :smile3:

    次回もどうぞ宜しくお願い致します。
    ついでにぽちっともありがとうございます。

  3. より:

    福本先生

    いつも妹がお世話になっております :smile2: :heart:
    お忙しい中、ご丁寧にありがとうございます :sad2: :kirakira:
    プロって素晴らしい・・・プロってカッコイイ :smile2: :kirakira:

  4. 和華子 より:

    参考になる記事ありがとうございます!!私も愛されガール目指します☆o(^-^)o他にも愛されガールになる秘訣があれば知りたいです♪(^^)
    BeBeさんみたいになりたいなぁ☆

  5. りか より:

    BeBe様
    おはようございます。
    若い時は「努力~」なんて思っていましたが
    この年になり結局は努力が必要なんだとわかってきました(遅!)
    ネガティブは人を不安にさせるのだな…っと感じる出来事もあり
    人生日々勉強だなと。
    週末結婚式がありハッピーオーラをいっぱい浴びてきました :shuku:
    今日から『ちょっとだけ頑張る』やってみます :onpu:

  6. BeBe より:

    和華子様
    え?わたくしみたいになりたいの??
    それはよく考えたほうが良いわよ(笑)

  7. BeBe より:

    りか様
    努力のない天才はいないといいますもんね(笑)
    やはり努力なのでございますよ 😆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。