BeBeのつぶやき

楽しくなる方法その1

aloha 😉 BeBeです。
沢山の励ましのコメントやメールそしてお電話 :smile3: ありがとうございます :smile2:
頂いたコメントやメールに励まされて来週からは通常鑑定復活です :smile3:

私は憧れの職業がよく変化する子供でした :ooo: 小学校くらいの頃は松田聖子に憧れてアイドルになりたくて(笑)
10代の後半くらいから今度はダンサーという職業に憧れまして(笑)
その次はDJに憧れて(笑)
ひと通り全部やってみたので今でも結構芸達者です(笑)

気分転換って人それぞれだと思うのですが、BeBeの気分転換は海へのドライブやショッピングやクラブイベントなんかでいっぱい踊ること(笑)普段お酒を飲まないのでパーティーの時はテキーラで盛り上がります。
世界で一番幸せなのはダンサーという職業なのだそうですね :ooo: 踊るとアドレナリンが出てハッピーになるそうです。

簡単に楽しくなるダンス :smile2:
とりあえず見てみて!

これ、思わず私もやってしまったのですが :ooo: ヤバイくらい笑えます :ooo: 。
うきわちゃんの家来のフーのソフトバンクホークスとデカデカと書かれたジャージのズボンの中に入って最初は地味にやってみたのですが、止まらなくなってズボンが伸び伸びになるまでやってしまいました。
あまりに楽しいので明日もやろうかと思っています :ooo: 。

気分が冴えない方 :ooo: 伸びてもいいズボンを用意して踊ってください。
ちなみに私はこの曲で踊りました。
手が使えないので表現力が命です。

皆さんもご一緒に

踊る占い師(笑)

mahalo
今日もぽちっととりあえず宜しくお願いします :smile1:
皆さんのぽちっとの応援が私の幸せバリアを強化してくれるのでございます :nikoniko:
ありがとです :kirakira: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    あとは歌だけですね!!

    歌って踊れる占い師☆
    対面鑑定が楽しくなりそう~(笑)

  2. Be-Be より:

    しの様

    そうあとは歌よ!!って :mrgreen:

    http://www.youtube.com/watch?v=FKKjbCCab-M&feature=relmfu

    15年以上前の映像はいまでも残っているのでした…. :su2:
    こんなに動いてたら太らないわね。

  3. りこ より:

    BeBe様
    あっ、ちゃんと歌ってる~!
    口パクじゃないわ。

  4. Be-Be より:

    りこ様
    わたくし現役時代口パクは一度もやったことないのです。
    どんなに声が出なくても踊りがきつくてもいつも地声で歌って踊るタレントでした(笑)
    胸元のTATOOは当然フェイクですが、当時はこれがトレードマークだったのでいつも1週間に一度マメに張り替えてたのを覚えてます(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。