BeBeのつぶやき

雨の日の怪談・・・久しぶり・・・。

aloha 😉
久しぶりにチワワノウキワをうきわちゃんが更新しました。
今月のフライングスターアップデートです。

雨が降ると私は怖い話をしたくなります(笑)

雨の日って湿気が多いから霊もハッスル(古っ!)するからでしょうか・・・。
やたらと気配を感じたりもするもので・・・。

さっきも隣家の窓に子供の顔が見えたので手を振ると無視・・・。
なんかおかしぃなぁ〜と思って見ていると・・・やはりこの世にはいない子供の顔だった。

それより怖いのは・・・お隣さんがお風呂場のジャバラ窓から我が家のリビングをガン見している様を見た時・・・。
今日も目があってチビりそうだった・・・頼む奥さん・・・なんか怖いから除くのをやめてくださいませんかね?
死んでる人間よりやっぱ生きてる人間の方が怖い・・・。

そういえば、最近知人から又聞きした話で・・・妙に怖い話があるのですが・・・。

ある男性が仕事から帰宅すると部屋の中の物の配置がなんかおかしい・・・。
几帳面なタイプの彼は雑誌やリモコンが少しでも動いているだけでも違和感を感じるらしい。

最初は気のせいかな・・・?って思って気にしないようにしていたらしいのですが・・・。
数日前も帰宅したらまた明らかにベッドの布団の配置が微妙に動いていると感じたらしい・・・。
更には洗濯物カゴの一番下辺りに入っていたはずの白いTシャツが・・・明らかにほじくられて上に来ている。

普通の男性なら気にも止めないのだろうが・・・彼は神経質なのだよ・・・ :su2:

泥棒かな・・・と思い一応警察には届けたらしいが、何も盗まれていないのでどうしようも無いとのこと。
警察からは何か進展があれば連絡しますねと言われて・・・帰宅したそうです。
念の為、自宅の鍵も代えて準備万端。

でも、翌日も真夜中に帰宅したらやっぱり何かおかしい。

腹が立って収まらなかったので、ビデオを設置し観葉植物でカモフラージュして、翌朝録画をONにして家を出た。
早めに帰ると泥棒と鉢合わせしたら怖いので・・・かなり時間を潰し夜中の3時頃帰宅。

帰宅して直ぐにビデオを再生すると・・・・。

彼が家を出て数分後の映像に・・・スゥ〜っと音もなく部屋の納戸が開き・・・長い髪の女性がカメラに映った・・・。
その女性はズルズルと部屋の中を歩きまわり・・・彼の布団で就寝。

日が暮れて暗くなった頃・・・のそ〜っと起きだした女は・・・部屋中を物色。
そして今度は棚の上に飾られている、恋人との2ショット写真に向かって何かつぶやいてる。
音量を上げると・・・死ね・・・・死ね・・・死ね・・・・。

この辺りからこの男性は泥棒では無い恐怖を感じはじめこれを警察に届けようと再生を止めようとした瞬間・・・自分が帰宅する音が聞こえ・・・。

その時・・・女は当たり前のようにまた納戸の中に消えていった。

背筋が凍りつき・・・慌てて立ち上がった彼の背後に・・・。
数ヶ月前別れた元カノが・・・「久しぶり・・・。」

リアルに実話らしい・・・・(苦笑)

私の友人はモテる子が多い・・・元カノ話やストーカー話はリアルに生きてる人間より怖かったりもする。
ある人の前カノのメールストーキングや連絡くれなきゃ死ぬよ・・・的な脅迫めいたメールを見せて貰ったこともあるが・・・男のストーカーってのもかなり怖いけど、復縁を迫る女のメールストーキングってマジで怖い。
脅して好きになってもらおうっていう魂胆が・・・また怖い。

あぁ・・・怖い・・・ :su2: :su2: :su2:

mahalo

今日も応援のぽちっとを宜しくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    こ、、、怖い!!!!本当に怖い!!!

  2. Be-Be より:

    まさみちゃん
    怖いよね・・・ってか女の執念って怖いよね。

  3. リカ より:

    BeBe様 こんにちは!
    元カノさんは生きてるんですよね?いつからいるんでしょうか…
    TVの恐怖映像みたいで怖い…

    [大好きなモテる彼のオンリーワンになれる本]届きました!
    本の内容とはズレた感想かもしれませんが「気づいてなかっただけで
    私って大事に思ってもらっていたんだな…」って…
    ありがとうございます。オンリーワンになれるよう頑張ります :up:

  4. ようこ❤ より:

    BeBe 様

    キャー :gaaan1: :gaaan1: :gaaan1: 怖い :gaaan2:

    実話・・・という事は何日も納戸にひそんでいたお部屋で彼は知らずに生活し寝ていたのですね・・ :iyaiya:
    そんな女性もいるのですね・・ :gaaan3

    お隣さんも怖いですね・・
    BeBeさんもお気を付け下さいね :heart2:

  5. しの より:

    Be-Be様

    (゚Д゚)…リアルに実話って…実話!?
    こういう話を聞くと、夜な夜なひっそりと髪の毛伸ばすとか、お皿数えるとか、日本の幽霊のつつましい事…って思ってしまうのです。

    「久しぶり…」って。゚(゚´Д`゚)゚。嫌だ~っ!!

  6. みつこ より:

    bebeさん
    こんにちは
    やばい‼怖すぎる!
    映画化決定です‼でも、怖すぎて見たくない~_~;

    昨日、bebeさんの新作!!
    買っちゃいました!本屋三件目でゲットです!

    即、熟読(*^_^*)
    うんうん!
    色々鑑定で教えてもらったことも含め
    実行していきます!
    いつもありがとうございます!

    bebeさんみたいな素敵な女子になれるよう
    日々努力しまぁ〜す!

  7. Be-Be より:

    リカ様
    あら?お久しブリーフ(笑)
    本を読んでくださってありがとうございます。
    モテる彼を読んで改めて見えてくる自分のポジション!
    大切にしてもらえることに感謝ですね!

  8. Be-Be より:

    ようこ❤ 様
    怖いわよね・・・。
    てか、納戸で一晩立ちっぱなしだったら当然寝るわね・・。
    勝手にベッドで寝るってなんか厚かましいを通り超えて気持ち悪い :su2:

  9. Be-Be より:

    しの様
    確かに・・・夜な夜な皿数えてるお菊さんの方がつつましやかで控えめよね。
    最近、フェイスブックから昔のあんまり記憶に無い男友達とかから
    「久しぶり!」って連絡来るんだけど・・・あれも微妙に怖いわ。

  10. Be-Be より:

    みつこ様
    モテ彼No.1をお買い上げありがとうございます :smile2:
    あたしも先週TSUTAYAに自分の本買いに行ったら(笑)
    その本自体のお取り扱いがないのでお取り寄せに2週間かかるって言われていじけたわ・・・。
    TSUTAYAさん・・・幸せバリアは平台展開してくれたのに・・・。
    お取り扱いがないって悲しすぎるわ 🙁

  11. しおん より:

    BeBesさま
    納戸で立ちっぱの女・・・ :gaaan1: :gaaan2:
    ど根性オンナですな :nageyari:
    あたくし絶対ムリ :bikkuri:  足つる :gaaan3
    その前に、おトイレ我慢できないゾ :nageyari:

  12. Be-Be より:

    しおん様
    恋する女はトイレなんて行かないのよ!!って・・・あたしもトイレ行けないなんて無理ね・・・。
    てか、納戸で立ちっぱなしってマジ根性あるよねぇ〜。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。