未分類

復縁の必殺技  其の二

aloha 😉
ここの所・・・忙しすぎて・・・1日に何をやったのか覚えていません。
今日は、お庭に庭園管理の業者さんが来てくれる日でしたがほとんど会話も出来ず・・・今月分の管理費をお支払いし・・・また黙々と仕事をする私。

最近ある物を見ると羨ましくて仕方ない・・・人を羨んだり・・・・妬んだり・・・しちゃいけないのは分かっている。
でも・・・羨ましくて仕方ないのです・・・夕方になったら音楽を流しながらやってくる生協のトラック・・・あたしは、生協が羨ましくて仕方ない(苦笑)袋から出すだけで簡単に食べれる食材の宝庫生協・・・買い物になんか行かなくていい・・・牛乳だって家に届く、レトルトな物を更に出せば夕飯だって出来上がる・・・・。
羨ましいのは生協だけじゃない・・・お家に出来合いの料理が届く宅食シリーズもかなり羨ましい・・・夕飯は袋をハサミで切るだけ・・・炒めるだけ・・・温めるだけ・・・・。

我が家はそんな高級食材をお届けして貰えるようなお偉いご身分ではないので・・・夕方になるとどんなに忙しかろうと、サニーに行きうきわちゃんの家来のフーの為の夕飯の買い物をするのが当たり前・・・お家に届く食材を頼めるのはお金持ちなセレブ主婦のステイタスなのだ・・・。
あたくしのような庶民がそんなセレブな事をしちゃいけない・・・・というか、宅食ってなんだか高額そうだから、怖くて出来ないのが本音(笑)

でも、スーパーは案外と楽しい・・・夕方行くと・・・時々20%オフになってたりするお肉もある・・・どうせその日に調理するのだから当然20%オフを率先して買う私・・・貧乏という虚しさを感じるどころか・・・達成感(笑)

そんな事は置いといて本日は復縁の必殺技の続きです・・・。
:su2:

男ってヤツは心の広い懐の深い女が好きだ・・・復縁のコツはここにある。

基本的にフラれた男に一方的にメールをしても返信なんてものは、まずないと思ったほうが良い・・・。
男は飽きた女からのメールは必ず読む・・・で、内容を見て自分にまだ気がある事を確認して・・・ニヤッと笑ってスルーする ・・・エロガッパめ・・・・ :su2: :su2:
男ってヤツは別れた女であってもいつまでも自分のモノみたいに思い込むのが大好きです。
それが別れたあと女性から復縁を願う的なメールが届けば尚の事・・・調子に乗るのです。

でも、女は男にふられると未練がましく「悪い所をなおす」とか「反省してるからお願いもう一度チャンスを下さい」と言っちゃうものです。
でも、男サイドから別れ話を切り出された時っていうのは、リターン率がかなり低い・・・なぜなら新しいメスが巣作りをしている可能性がとっても高いから。

でも・・・2週間のブラックホールタイムがある・・・・。
この2週間ってのが大事なのだが・・・別れ話を告げられて・・・別れる・・・・だいたい復縁のメールってのは3〜5日以内に彼に送ってしまうのが一般的。
翌日から復縁を迫るメールを送る人もいるけど・・・・・。

復縁のリクエストは2週間待つという暗黙の了解がある・・・って、誰の了解?って話ですが、復縁を持ちかけたいなら、別れ話から2週間・・・完全に音信不通になる必要がある。
そしてこの2週間の間に波動修正をしっかりと行って、やたらと高い波動をキープしておくと更によい結果が生まれる。
*復縁の波動修正の方法は私の著書「不運を弾く幸せバリアで人生が変わる!」をご参照下さい。

出来ることなら、電話番号とかメルアドとかも変えちゃうという手がある・・・LINEも退会。
face bookも絶対に更新しない。

彼の視界から完全に消え失せる事2週間・・・・だいたい復縁に成功する男ってのは2週間くらいで、前彼女の事を思い出し始める。あんな別れ方しちゃったけど、どうしてるかな?と・・・face bookを見たら退会している・・・もしくは更新されていない・・・LINEをチェックしたら退会・・・・2週間目にちょっと懐かしくなって彼から連絡が来ても・・・電話番号もメールも変わってるからもう連絡が取れない・・・。

逃げると追いたくなるのが男の性・・・急に貴女の存在が大きくなるのでございます。
この期間が2週間程度(笑)

まず復縁をしたいのであれば2週間ブラックホールに行ってください(笑)
絶対にこちらから連絡をしないという強い心が彼の愛を取り戻すちょっとしたフックになるのでございます。
そして、広い心と深い懐で自分の悪かった所を素直に謝って彼にさりげなく一緒にいてくれて幸せだったというお礼を伝えてみましょう。
男は懐の深い女が好きだ・・・別れ話を持ちだしたのは自分なのに、彼女は自分の悪い所を素直に認め、彼を許し、更には共に過ごした時間に感謝を告げるとなると・・・急に手放すのが惜しくなるのだ(笑)
コツはここでゴネないことです・・・。

コツがわからない方はBeBeのセッションのご予約をどうぞ・・・ :su2:

いよいよ今週末からは2014年の風水アップデートセミナーで東京です。
東京会場でお目にかかれるのを楽しみにいたしております 😆

mahalo

本日もぽちっと応援クリックを宜しくお願いいたします。

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    BeBeさ〜ん!!
    酔っ払いながら読んでますが、私これ去年やりました!!
    確かに戻ってきたし!(笑)
    その後は…ですが、その昔真っ向反対のことをやり尽くして
    地球の果てまで相手を追いやった(私が追いやられた?)苦い経験があるので、去年は少し学んだということで。
    何はともあれ、身体壊さないで忙しさを乗り切ってください!
    ハワイが待ってますよ♡

  2. Be-Be より:

    kantsuki 様
    戻ってくるんだよねぇ〜(笑)不思議なことに。
    でも最初のこの2週間が大事だから、この2週間で失敗しちゃうと次の手を考えなければなりません。
    真逆のことをやると逃げるんだ・・・男ってやつは・・。

    復縁の必殺技其の三・・・続編書くわ・・・(笑)
    ハワイ・・・楽しみだわ〜!!向こうでお友達ともいっぱい遊ぶんだ〜!!kantsuki 様のフライトがかぶらないのが悲しい・・・。

  3. より:

    😯 😯 やっぱりすごい。。重みがあるわ。
    ブログを拝見する毎にお二人に会えてとてもありがたく思います。

    セールや割引を上手く利用した時の達成感、いいですよね〜!
    物が欲しいって欲は、反対からみたら一生懸命生きる目標の一つだと思うからいいと思ってます。 😀 それを目標に頑張るとか、それは無理だけどこうして見よう :onpu: ってのが、毎日をがんばって生きてる証拠だと思う。反対に何もしないでネチネチ文句言ってたら最悪だけど。 😆

  4. ゆか より:

    宅配使ってます。
    閉店が仕事終わりなので、
    24時間スーパーとかも無く…
    我が家のは、野菜とお肉を届けてもらう
    サービスのみで、レトルトやレンチンは無い
    ですが、野菜とお肉のあじが濃い事!
    果物が甘い!と逆スーパーにもどれません。
    1度体験だけでも。「秋川」で検索(笑)

    BeBeさん。
    私、10年振りに恋をしそうです。
    お相手は6歳年下。今は仕事で関東ですが
    来年の夏前に福岡に期間限定で来ます。
    アプローチは会ってからですが、
    会えない間の自分磨きや風水も頑張ります!
    なにか、これはやりなさい!っと言う
    物があれば、ご教授下さい。

  5. しおん より:

    BeBeさま
    は~い!先生質問で~す!!
    浮気しちゃうような男と復縁してもさ~、うまくいくんですかアアアア?
    またやるよねぇ、絶対に(笑) 男のサガね。
    特にうさぎ年。ジジイになっても年中さかってる上に、気がキツい(苦笑)

    風水アップデートは当然必要よね!
    でも、顔面のアップデートも必要よ。
    やっぱ、両方いるわ~ :mrgreen:

  6. あやか より:

    更新ありがとうございます(^^)
    読んでいて、BeBeさんの話はやっぱり凄いなぁ〜と思いました!
    復縁って難しいんだなと実感してますが…笑
    この間BeBeさんにアドバイス頂いたことを
    生活に少しずつ取り入れさせていただいてます!
    相手が悪いんじゃなく、自分も反省点すべき点が必ずあって、
    その部分も見えてきて、自分自身変わるように頑張ってます!

    感謝ばかりです!
    いつも、ありがとうございます(^^)

  7. Be-Be より:

    明様
    セールで得した気分になるって・・・凄いアドレナリンが出る(笑)
    BeBeは最近とっても欲しいBagがあるのです・・・。
    それを購入するために日々頑張るのです・・・。

  8. Be-Be より:

    ゆか様
    ドキドキしながら秋川で検索したら・・・・山口県までしか宅配やってないじゃないのよ!!!!!

    宅配セレブ主婦の道のり・・・遠いわ・・・。
    今日は家事に疲れ果てた私の為に、うきわちゃんの家来のフーが焼き肉を食べさせてくれたわ・・・スーパーの20%割引のお肉とは違って・・・美味しかった・・・。
    美味しいお肉が食べられるという噂の秋川・・・九州にはいつ進出してくれるのだろうか?

  9. Be-Be より:

    しおん様
    御坊様・・・もう少しお坊らしい重みのある法話ばりのコメントないんですかね?
    うさぎ年は確かにジジイになってもハッスルジジイよね・・・。
    うちにもいるけど兎年(笑)

    プレイボーイの表紙にもあるくらいだから卯年はエロの象徴なのよ・・・。

    明日から東京です。
    風水アップデートよりもさぁ・・・顔面アップデートのほうが幸せ呼びこむかもね(笑)整形なしのアップデートってむしろお金かかるのよ・・・。

  10. Be-Be より:

    あやか様
    とにかくハイヒールを履きなさい・・・靴の先がちゃんととんがってるやつね。
    どんなアドバイスやねん・・・(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。