未分類

アメノウズメ会 

aloha 😉
週末から、BeBe&Ayaは神戸に来ております :smile2:
今年最初の神戸!!もう今年は神戸の予定は入れないつもりだったのですが・・・やっぱり神戸最高!!
また関西エリアのスケジュールがいれたくてウズウズしています。
昨日は、風水セミナー2014年アップデートを行いました。

参加者の皆さんはがとってもお勉強熱心な方ばかりで予定していた2時間では全然足りなくて、個別のお家の対策や、子宝風水、恋愛運アップに仕事運!!ピンポイントでドドスコ開運していくわよ!!ってなことで、セミナー終了後は北上ホテルのロビーのカフェに再集合して(笑)お茶を飲みながら風水のおさらいや質問タイム!!
今回は女性ばかりの参加だったので、女同士できゃっきゃと騒ぎながらの風水質問会!
今回は、個人的な質問にもいっぱいお答え出来たのでとっても充実した内容になりました〜 :heart:

そして、翌日の今日はなんと!奈良へ行きました 😉

奈良へは祈祷師びびこちゃんに会いに行きました :smile2:
”びびこ”と”ビビ”で名前が一緒〜 :smile2: どうでもいいんだけど・・・二人してキャラが濃いわぁ・・・・名前が似てるとキャラまで似るのかしらね :su2:

私たちの共通点は名前だけでなく「踊り子」だっていうこと :smile1:

前世で私たちは巫女舞をしていたんだよねって話から、とりあえずアメウズ会やっとく?って事で5年くらい前からかなぁ・・・ずっと会おうよっていってたけど、びびこちゃんはとにかく忙しい・・・テレビに雑誌に執筆活動・・・なかなかタイミングが合わずやっと今日、会う事が出来ました :smile2: 姉の彩と朝っぱらから電車にのって奈良に会いに行きました :smile2:

びびこちゃんと姉の彩はとっても女の子らしいから趣味が合う・・・だから二人できゃぴきゃぴと麻の布のお店に入ってショッピングを楽しんだりしている・・・あたしがウキウキ買ったのは・・・鹿の人形 :su2:
オスにするかメスにするかめちゃくちゃ迷って・・・メスにしました(笑)

BeBeとAyaとびびこのどんとこい!アメウズ珍道中のお話はまた明日 :smile3:

待てないせっかちさんはびびこちゃんの陰陽キラキラ道

を・・・こっそりのぞいて見てごらん :smile2: :smile2: :smile2: :smile2: :smile2:
mahalo
今日もぽちっと応援宜しくお願いします :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。