ハワイ

aloha通信 

aloha :ukiwa:

今日は終日お休みにするつもりだったのですが、先日購入して自分の顔に塗ってテストしたコスメ達があまりにも優秀だったので、まだ日程は未定ですが、年内にあと1回は開催予定の『風水メイクワークショップ』の為に、先攻買い付け行ってきました!

とにかく優秀なのがこのToo Faceのアイシャドーパレット :down:

チョコレート柄のiphoneケースに入っていてとっても可愛いのでパッケージに引かれて購入したのですが、今期の風水鉄板カラーであるアースの発色とグラデーションがとにかく最高に綺麗!!
アイメイク下地に使えるピンク系ベージュとアイボリーがセットになっているし、シェーディング用のブラウンベージュと、とても艶やかに発色するオレンジのチークが全てパレットにセットされている優れもの。

Stillaのブロンザーは仕上げのつや出しだけでなく、目元の涙袋製作にも一役買ってくれるし、NYXのPunp it up plumperは唇に塗ると唇がpunp up!!(ぷっくりと盛り上がるの :heart: )します :smile2:

いつもワークショップの時に思うのですが・・・メイクする時ってアイブラシって凄く重要なのに、意外とメイクブラシできちんとグラデーションを作れる人って・・・少ない・・・アイシャドウパレットに付いてるチップをそのまま使っていたりとか・・・ :su2:
そこで、今回はBeBeが選び抜いたメイクブラシも2本セットすることにしました :smile2:
これはNYXのアイブラシです :smile2: 細かいグラデがとにかく簡単に作れるので、メイクが苦手な人でも半端無く綺麗に仕上がります :heart:

このセットのみで作り上げた今日のBeBeのメイクはこれ :onpu:

整形なんて姑息な手段を使わなくても・・・メイクだけで目はいくらでもパチクリと出来るのです :smile2:
ブロンザーで顔に艶を出してるのでお顔が艶やかに仕上がるから、明るい時間の接近戦にも充分耐えうる戦闘力 :heart:
目が小さかろうが、鼻が低かろうが、顔がデカかろうが・・・ :su2:
あなたのコンプレックスをBeBeの神業で(笑)どげんかしてみせます!(笑)
恋愛運・仕事運・人間関係運の全てをカバーする、お顔のタイプ別の”風水メイクワークショップ”は3名限定ですが、秋口迄には開催致しますので、興味のある方は事前にお問い合わせくださいませ。

このコスメ達は全てワークショップの参加費用に含まれていますので、当日は手ぶらで来て下さ〜い :smile2:

ちなみにこっちはマナカードワークショップ用のお勉強用プルメリアボールペンとタロットケース :smile2:

午後からひたすらコスメを買いあさり、夜はワイキキのForever21に駆け込みました :smile2:
お目当てはhawaiiにいる友人のEmilyが来ている赤いドレスを買う事(笑) :down:

先日、EmilyとBarで飲んだのですが・・・実はこのBAR・・・ゲイBARなの :smile3:
実はレズのふりして潜り込みました(笑)
だってゲイBARってお洒落な子達が沢山いるし、サウンドがいいんだもん :smile2:

BeBeのモットーはいいな :heart: と思ったらすぐ真似をする(笑)
Emilyに「そのドレスどこで買ったの?真似したい!!」って言ったら、Forever21よ :smile2: って教えてくれたから、早速行って来ました :run:

今日のお洋服はアバクロのトップとスカート :heart:

Emilyのドレスにお着替え :heart:

$17ちょいでとっても可愛いドレスゲット :heart:
明日はこのドレスに赤いビーチサンダルでおでかけしよ〜 :smile2:

mahalo

本日もぽちっと応援の指先を宜しくお願いします。
皆さんの指先が私の心の支えです 😆

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    BeBeさん、アロハです♡
    お忙しいながらもエンジョイされてるようで何より!
    前に教わって以来、アイメイクはグラデを作るのがいかに重要かがわかりました!!
    改めて風水メイクも宝の持ち腐れ状態のマナカードのワークショップもぜひぜひ参加したいです!!
    NYXとTOO FACEどちらを持ってた方がいいですかね〜?
    おすすめのCOOKIESも今度覗いてみます♡

  2. しおん より:

    BeBeさま

    前回レクチャーしていただきましたCCクリーム&BBクリームの重ねづけで、顔面ハイビジョン対応になっていますが(笑)、テレビ出演はお断りという大物です(笑)
    最近、コメンテーターの依頼が多いのよ。
    これも、風水のおかげね :onpu:

  3. himuneko より:

    BeBeさん
    こんにちは :heart:
    数日前、いつも行くスーパーにとてもきれいなブロンドの女性がいらしたんです。
    一瞬目が合ったんですがブルーの瞳も本当に美しくて、思わずガン見しちゃうくらい :heart:
    美しさもさることながら、どこかでお会いしたような気がして、でも私には外国の方のお知り合いはいないし、気のせいだよなぁ・・・と思っていたら。
    ピコーン :hirameki:
    BeBeさんでした ❗
    ブロンドで青い瞳のBeBeさん。
    今日のアップのお写真を見て、確信致しました :niko:

  4. Be-Be より:

    kantsuki 様

    NYXとTOO FACEは全く別もの(笑)
    NYXのジャンボアイペンシルは必須だし・・・TOO FACEは発色がいいのでやっぱり必須・・・ワイキキのセフォラに今度ワークショップで使用する予定のTOO FACEのパレット売ってますよ〜 :smile2:

  5. Be-Be より:

    しおんさま
    やだ〜っ!せっかくお互いハイビジョン対応なのに・・・テレビお断りなんて大物よねぇ〜っ私たち(笑)
     でも、風水で人気運高めてると・・・来るのよね・・・向こうからお話が・・・不思議よね。
    でも、あたしはテレビは絶対やらないわ・・・ :su2:

  6. Be-Be より:

    himunekoさま
    やだ・・・ドッペルゲンガーかしら?(笑)
    でもあたしパツキンのブルーアイじゃないわ・・・ 😳

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。