BeBeのつぶやき

神様カードワークショップの受付終了のお知らせと鑑定再開のお知らせ。

aloha :su2:

久しぶりに体温計で39℃台をマークしました(笑)
ここ数日、高熱で寝込みたいけど仕事もあって寝込めず・・・冷えピタをおでこに貼って首にアイスノンを巻いて仕事していたのですが・・・そういう時に限って、怒涛のごとく仕事が押し寄せる・・・ :su2:

あっというまに6月と7月のスケジュールが埋まってしまいました・・・ :smile2: ありがたいありがたい(笑)

さてさて、6月20日(土)18時〜  五反田の『ゆうぽうと』で開催される、BeBeの神様カードワークショップは定員に達しましたので、本日を持って締め切りとさせていただきます。

『神様カード ワークショップ』
日時:2015年6月20日(土)
時間:18時〜20時15分まで。 (開場は18時です)
場所:五反田 ゆうぽうと 
会場名:さわらび
受講費用:22000円(消費税・テキスト代金込み)

*神様カードはご自身でご用意ください。
レギュラーサイズのものでも、小さめのトランプサイズのものでもどちらでも大丈夫です。

6月10日(水)まではキャンセル待ちの募集を行います。
キャンセル待ちご希望の方はお問い合わせから『キャンセル待ち希望』のタイトルでご連絡くださいませ。

6月6日(土)より風水鑑定を含む全ての鑑定を再開致します。
鑑定のお問い合わせはスマホの方は、画面一番上の"Menu"の中の「お問い合わせ」からご連絡ください。
PCの方は画面の一番上の「お問い合わせ」からご連絡ください。

mahalo

本日も応援のぽちっと!をどうぞ宜しくお願い致します。
みなさんの応援が日々の更新の励みです 。
ありがとうございます :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。