アニマルコミュニケーション

どうぶつタロット占い

aloha

過去ログの魂の行き先へのコメントは今もなお増え続けています。

過去ブログ魂の行き先

さらに、近頃では世界中からのアニマルコミニュケーションのご依頼やお問い合わせが急増し、私一人で全ての方をフォローすることが困難になってきてしまいました。

現在は一般のアニマルコミニュケーションは、お休みさせていただいておりますが、熊本・東北エリア、海外の被災地のペット(犬・猫のみ)のアニマルコミニュケーションは、これまで通り全て無料で行っております。

ただ・・・誠に申し訳ないことに、今日の段階で100件以上もアニマルコミニュケーションをお待ちの方がいらっしゃる状況なので、回答のお時間を数ヶ月程度いただいております。

過去ブログの魂の行き先へのコメントも出来る限りの範囲内で頑張っておりますが、個人的な質問などのフォローが間に合わないケースもございます。何卒ご理解くださいませ。

フジテレビの#ハイ・ポールではBeBeの”どうぶつタロット占い”のコーナーがOAされています。見逃してしまった方はフジテレビオンデマンドでもチェックできます。

 

アニマルコミニュケーションは特に特別な能力は必要ありません。

「ペットとお話ししたい!」という、純粋な心があれば彼らの言葉はきちんとあなたの耳に届きます。

私が番組で使用しているアニマルコミニュケーション専用のタロットカードを使用すれば、私が番組で行っている程度のコミニュケーションであれば、どなたでも可能です。

タロットを使ったアニマルコミニュケーションの方法も少しずつですがご紹介していく予定です。

出版のお知らせ

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』が10月13日に発売されます。

本の中でBeBeは神筆(御筆先)を初公開しております。神託と聞いても今ひとつピンとこないかもしれませんが、本を読んでくださった全ての方へ、高級神霊からのメッセージをお届けします。

鮑義忠ワールド全開!のお遊びなしの、本格的な龍神召喚本です。専門的な事もとても分かりやすく書かれていますので、是非是非!!アマゾンで先行予約をお願いいたします〜!

◎2016年10月13日 発売!

龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE」
著者 鮑義忠、BeBe、Aya
Amazonにてご予約受付中です!!

mahalo

皆様の応援の指先をどうぞよろしく御願いいたします。ぽちっと!押してください!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。