BeBeのつぶやき

龍神さま開運手帳なのに・・・

aloha

お陰様で・・・・↓

福岡エリアではいい感じで売れているようです。

仲良しのk様がわざわざ本屋さんに買いに行ってくださいました。

 

 

 

 

image

 

ほら・・・お隣さんよりもパッと見は、売れ行きいいぞ。

 

 

 

 

 

嬉しいimageな〜。

そうだ・・・Amazonのランキングはどんな感じだろうか?

おおっ!!何とっ!大した告知もしていないのにいきなりの1位!

って・・・おいちょっと待て・・・民間信仰って何だ?

image

 

 

 

 

いや・・・カテゴリーよりもランキング上位ということに意味があるのだ!

何にせよ、1位をいただけるというのはとてもありがたいことです。

応援ありがとうございます!

 

Amazonでも買えます!!どうぞ宜しく御願い致します!!

http://amazon.jp/dp/4426121914

最近、毎月のように出入りする台湾ではペットのお洋服が充実しています。

先日、台湾の龍山寺付近の商店街にあるペットショップで購入したロンパースを、うきわちゃんに着せてみたらサイズがぴったり〜!!

image

裏起毛の暖か素材のロンパースは寒がりなスムースコートのチワワの越冬服として重宝しそうです。

生地も厚めなので防寒対策バッチリです。

価格は1000円程度でとってもリーズナブルです。

 

 

体重約1.5〜6キロ程度のうきわちゃんでXXSを着用しています。XXSサイズの展開があるのも嬉しいですよね。台湾に行く方はペットのお洋服も是非!チェックしてみてください。

mahalo

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。