お知らせ

開運マーケットin2017 情報解禁です。

img_8437

 

 

 

 

 

 

 

フジさんのヨコ オフィシャルサイト ⇒ http://fujisannoyoko.com/

今年最後のお知らせは、2017年の年明け早々に開催されるフジテレビのイベント!開運マーケット2017のお知らせです。

1月7日(土)〜9日(祝)の3日間 フジテレビ本館7階『フジさんのヨコ』で(笑)開運マーケットが開催されます。

会場では開運グッズの販売や占いブースなどが出店されます。

BeBeのトークショウだけでなく、『貼るだけ!超開運風水』が大ヒット中の、風水道士 鮑義忠先生のトークショウ、さらには”占い界の貴公子” 脇田尚輝先生のトークショウ、さらには”キングオブオネエ占い師”のToru先生のトークショウも開催されます。

テレビや雑誌で引っ張りだこの人気フォーチューンテーラーが皆さんの2017年を開運に導くアドバイスを惜しげもなくお届けする、とっても嬉しいイベントです!

3月に発売予定のBeBe監修のオリジナルタロット!『どうぶつタロット』の先行予約やあなまるタロットを使用してのアニマルコミニュケーションのデモンストレーションなど、盛りだくさんの内容でお届けします。

本当は姉の彩の出演も決まっていたのですが、私のスケジュールが開運マーケットと合わず、参加できないということになってしまい、急遽私の仕事を姉が代打で引き受けてくれたことで、私が3日間ともフルコンプリートでの出演が実現しました。

姉妹で同じ風水の流派でよかった・・・困ったときはこうやって代打八木!(わかる人はわかるよね・・・)と言わんばかりに、お互いが助け合える関係って本当にありがたいです。

そこで、姉の彩のペットラインから大人気のペットチャームを今回特別価格で販売いたします〜!img_6637

 

過去に、ぶんか社の『ひふみ』という雑誌で紹介されるやいなや秒殺で売り切れた幻のペットチャームがこの度復活いたします。

ペットクリニックの監修を受け、軽量化されて可愛さもアップ!して再登場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このほかにも、先日のクリスマス企画で即完売となった開運Bagも数点スペシャルバージョンにカスタムされて販売予定です。

是非皆さん会場に遊びに来てください!!

ラブスピを見てくれている方はラブスピ見てるよ〜!!って声をかけてくださいね!開運ダンスを踊ります!(嘘です)

年末年始の業務停止のお知らせ。

現在仕事量の増加のため、通常鑑定、メール鑑定、メールでのお問い合わせ全ての業務を休止いたしております。

通常鑑定の再開は1月20日以降を予定いたしております。

これまではメールでのお問い合わせなどにはお正月も対応しておりましたが、今年は誠に申し訳けないことでございますが、メールのお問い合わせもお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけして誠にもうしわけございません。

ただし、緊急事態の方は例外ですので緊急時は遠慮なくご連絡ください。

今年も残す所あとわずかとなりました、おかげ様で今年は完全なる仕事漬けの年末年始となりますが、どれだけ追い込まれようと仕事があるというのは本当にありがたいことでございます。

睡眠不足と食べ過ぎと、体調不良で体が浮腫んで風船豚のようになってまいりましたが、年明け開運マーケットで皆様にお目にかかれるように、体調管理を心がけます。

うさぎ

先日、シャンプーをしに里帰りしていた庭猫グレーちゃん。

もう庭猫の面影はなく新しい家族に可愛がられすっかり家猫です。

 

 

 

 

良いお年をお迎えください!!

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。