BeBeのつぶやき

Merry X’mas!!

Merry X’mas!!

C7455145-B21E-4B10-9C56-95E860700FF3

先週東京に戻ってから、お休みなしで稼働しておりました。

今日はクリスマス!

久しぶりに午後からオフだったので、棚ぼたで戴いた合計10万円分の商品券を持って、意気揚々と伊勢丹にお買い物に行ったのですが、あまりの混雑ぶりに心が折れて、何も買わずに帰宅しました・・・。

原宿にも行こうと思ったのですが・・・伊勢丹前から原宿方面への大渋滞を見たら、見事に行く気が失せました。

思いの外早く帰宅したので、せめてお部屋でネットフリックスを見ながら、クリスマス気分を味わおうと思ったのですが、迂闊にも一眠りしたら日が暮れていて・・・お腹が空いて目が覚めました。

近所のスーパーで、夕方で値引きされたお弁当と、出前一丁のカップラーメンを買ってまた帰宅・・・食べたらまた寝てしまって、日付がまわってクリスマスイブ終了!(笑)

先日、12月22日(日)に新宿で開催された日本初上陸!!の、観音タロットセミナーには、日本各地から沢山の方がお越しくださいました。

IMG_1453 2ご参加下さった皆さん、雨の中新宿までお越し下さり、本当に有難うございました。

今回のセミナーは、いろいろな障害を乗り越えての開催でした。

まずは中国語の翻訳に始まり、観音タロットの絶版を乗り越えての在庫確保・・・。

更には、日本語での新たなテキスト製作など、私にとって初めての経験ばかりでしたが、参加者の皆さんに、観音タロットの精度の高さを実際に経験して頂くことが出来た事、そして『あまりに正確に回答が出るので驚いた!!』と言って頂けた事で、この数カ月の苦労が一瞬で報われました。

IMG_1452

タロットカードは、持ち主のエネルギーと同期する為に、数日枕元に置いて寝てもらうのですが、観音タロットを枕元に置いて眠った日に、夢枕に観音様が立ったという方がなんと!3名もいらっしゃいました。

そして、その日は不思議とよく眠れたという、ご報告も頂戴しています。

タロットセミナーの翌日は、日蓮宗の住職と神職の方との会食に出席したのですが、そこでもこの観音タロットの話題が飛び出し、お二人ともとてもこの観音タロットに興味を持ってくださったので、お寺にも御奉納させていただくことにしました。

セミナーの後は、クリスマス会を兼ねてお食事会を開催!その後はさらにカラオケ大会・・・アタクシ・・・チーママ席にドヤ顔で座ってご機嫌です(笑)

ステージには、先発で既にプロとしてウラーラで活躍中のジュリア先生と、美優先生・・・更には、来年から占い師を目指す、私のドサ回り歌手時代の元バックダンサー”Kaori”ちゃんも、サンタコスでお手伝い。
IMG_1460

アタクシご機嫌で、アリアナグランデ歌います。

IMG_1458カラオケの後は、残ったメンバーでクラブへ行き踊り狂う事30分。

シメは、残ったメンバー4名と鮑先生の廟にて深夜の怖い話大会。

IMG_1454 2実は、この時・・・ある霊が私の方を見ていたので、シャッターを押したら、見事に映り込みましたので・・・探してみてください(笑)

お陰様で、今年も1年間ぶっ通しで風水&タロットセミナーの開催を行う事ができました。

来年は、1月の風水セミナーを皮切りに、2月〜12月までは、プロを育成するタロットセミナーを開催いたします。

占いアプリ業界最大手の、”ウラーラ”さんと連携して、稼げる占い師さんを育成致します。

専業主婦でもちょっと頑張れば、意外と簡単に月に100万くらいは稼ぐ事が出来る占い業界ではありますが、占い師は占いのスキルだけでは、当然高収入を得ることは出来ません。

占いで、高額な収入を得るための秘訣だけでなく、息の長い占い師として、絶対的に必要なスキルもしっかりと身に付けられるように、約11ヶ月間みっちりとサポートさせて頂きます。

今年も後僅かですね・・・今から来年が待ち遠しくて、へらへらと口が閉じないアタシデス(笑)

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください。

83A155F7-9962-412D-80FD-4A4091F771DD 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。