BeBeのつぶやき

六本木ヒルズの渡部トイレに思うこと・・・。

aloha

自粛が徐々に緩み始め、そろそろステップ3へと移行するという東京都ですが、マスクをしていないのは、大抵20代くらいの人で、マスクをするのは常識人の行動。

中には、どうしてもマスクを付けたくない人もいるようですが・・・。

発症者の少ない地方ならまだしも、日に日にまた感染者が増え続けている都内で、マスクを付けずに練り歩く行為は、ちょっとしたバイオテロ。

人から冷たい視線を向けられても、メイク崩れや可愛くないのが嫌だからとか、めんどくさいとか、どうでもいいような理由でマスクを付けない輩は、『地獄へ堕ちろ!』と、すれ違う何人もの人が思うでしょう・・・。

そして、その1日に蓄積される他人からの、『地獄へ堕ちろ!』の思念の積み重ねは、日に日に大きくなり、いずれは生き地獄へ堕ちるのだよ・・・ザマアミロ。

yjimage-4

お久しブリ〜フ・・・アタシデス。

自粛が開けたと同時に・・・急に仕事が増え始め・・・この2週間くらいの記憶が曖昧です・・・。

4月は、毎日引きこもってネットフリックスやyoutube三昧で、会議は90%オンライン、セッションも電話&オンラインだったし、外に出るとコロナの感染が怖いのでゴーグルつけて、手袋して、コロナピーク時は晴れてるのにウィルス防止対策のカッパ着て、ドンキへ行っておりましたが・・・。

ここのところ、通常通りの打ち合わせや延期していた風水監修などで、都内を駆けずり回っております。

帰宅後は、ブログの更新すらままならないほど疲れ果て・・・時にはベッドの上で、そのまま布団もかけずに寝てしまう事もしばしば・・・。

連日、目覚ましの音で飛び起きたらもう起床時間・・・と言う、暮らしっぷりです。

昨日、数ヶ月ぶりに電車に乗りましたが・・・もう普通通りの満員ですね・・・。

2ヶ月前のあの状況は一体なんだったのだろうか?と思うのです・・・。

とはいえ、コロナのお陰で出来なくなった事は、まだたくさんありますが、日常生活の些細な『当たり前』が、ピーク期は日に日に『当たり前』ではなくなって行き、部屋から出ることが非常にリスキーになり、手指の消毒をし過ぎて・・・指からは血が滲み・・・顔も1日に何度も洗うようにしていたので、化粧も出来ず・・・髪も常に二度洗い・・・洗濯もアライグマ越えで、玄関の叩きは水拭き&消毒・・・。

とはいえ、実は今だにこの除菌ライフは緩和しておらず、コロナのピーク時と同じ対策を続けていますが、最近はこれが当たり前になってしまい・・・自分の順応性に感心しています(笑)

コロナで出来なくなった事と引き換えに、当たり前の事が出来る生活が、少し戻ってきた事に、感謝の日々です。

そんな最中に飛び込んで来た・・・アンジャッシュ渡部の不倫記事・・・。

情事は、六本木ヒルズの多目的トイレ(通称:渡部トイレ)にて行われていた挙句、お代はたったの1万円だったと言う、衝撃のネタ。

私はこの方がお笑いの方と言う程度の知識ですが、奥様があの規格外に美しい佐々木希さんだと言う事は、存じ上げておりまして・・・今回のこの残酷物語の一番の被害者は、佐々木希さん以外他ならないわけですが・・・。

ネタを文春にチンコロした、渡部トイレの売女はきっと地獄へ堕ちるのだと思います・・・。

こう言う時、世間では色々な意見が飛び交います。

渡部が悪い・・・いや、同意の上で渡部トイレでナニをして1万貰った女は売春だろ?と様々な意見があるのでしょうが・・・私個人の見解としては・・・罪の無い人を直接的に傷つける奴が一番悪いと思うのですよ。

渡部は当然の如く”ク●”野郎ですが・・・。

このまま仕事を干されてしまうので、自業自得です。とは言え、ある意味では厄落としにもなりますよね・・・これだけ騒がれれば、通常復帰は現実的にかなり厳しいでしょうから・・・。

生き地獄突入です。

それに対し、私は被害者です。と、被害者ヅラしつつ、呼ばれたら駆け付け、ちゃっかり1万貰って、トイレで営みそれをチンコロ(つくづく言葉が下品ですみませんね〜。)すると、結果的に誰が一番傷つくか・・・。

そんな当たり前のことを平気でやってしまう、この渡部トイレの住人(いつの間にかトイレに住んどるやん・・・。)の背負った厄は、どれほど償っても、償いきれないと思いません?

そもそも償う気があるのなら、最初からこんな残酷な事はしないでしょうから、不倫相手の女性は、渡部のネタをリークしたついでに、美しい妻が恥を晒せば愉快だわ〜。

程度の低知能だったのかもしれませんし、本当に渡部の事が好きだったのに、ひどい扱いを受けた事に、憤りを感じたのかもしれませんが・・・。

そもそも呼び出されて、ノコノコ渡部トイレ行って事に及んで、お金貰ってるんだから、好きとかそう言うのどうでもいいですから〜。って話ですよね。

被害者ヅラしつつ、人を陥れる人間って、大嫌いよ。

本当の地獄って・・・あの世にしか存在しないと思っている人・・・きっとたくさんいると思うのですが、死んでから行く地獄同様、生きている地獄もなかなか辛いものですよ・・・。

ここで私が言いたいのは、不倫をするのは当人の自由ですから、好きにしたらいいんですよ。

でも、無関係の人(妻や子供)を巻き込むのはとても罪深いことです。

不倫をする時は、絶対に妻(子供)に照準を合わせてはいけません。

無関係な人間を苦しめた時に降りかかる厄は、あなた自身だけでなくあなたの大切な人をも、地獄へ堕とす事になりますから。

人を傷付けると、必ず自分に戻って来ます。

良い人になれとは言いませんが、人を故意に傷付けると”恐ろしい事”が待っています。

yjimage-2

POSTED COMMENT

  1. より:

    私もこの件で話してたのは、自分が惨めになるようなことしてなんになるのか?

    自分はトイレ愛人ですって公表するようなものだもん。そして、毎回1万円貰ってたの!
    そんなん恥ずかしいし、惨めになる。私なら。

    愛人として、一線超えちゃダメでしょう。
    所詮本命が1番だから。
    でも、愛人よりも扱い下だよね。
    だってトイレだから。

    と思ふ(`・ω・´)

  2. 匿名 より:

    申し訳ありません。冒頭のマスクの件で気になる事があって確認をさせて頂きます。
    園児、低学年の小学生、重度の障がい者(知的、自閉、ダウン等)、認知症などになられた高齢者などは、マスクがあるにも関わらず、マスクを嫌がる方がいると思います。
    コロナウイルスという物自体を理解していない方もいると思います。

    自分は諸事情で、他所の重度の障がい者と接しなければいけない状況にあるのですが、あの子たちがマスクをしないで突然走り回ったり、咳しながら歩き回ると、まさに「バイオテロ」と思ってしまいます。
    あの子たちにも『地獄へ堕ちろ!』は適用されるのでしょうか?
    もしくは、このパターンの場合、不当な相手に怨念を覚えたとして、自分が逆に生き地獄を味わうのでしょうか?

  3. BeBe より:

    綾様

    そもそも・・・今回のネタって・・・悪いのは誰?ってレベルでは無いと思うんですよね・・・。

    渡部という方の女癖とか日頃の行いとか・・・そういう次元ではなく・・・多目的トイレの目的がたも気的すぎると言うこと・・・そこでオムツ変えるお母さんだっているわけですよ・・・。

    リークした女性は、自分の方が長く付き合っていると思っていたのかもしれませんが、奥さんがいる方と知っての行為ですから、不倫(不貞行為)なわけで、扱いが悪いからと言ってたリークするのは所詮1万円程度の女性と言う事なのでしょうね・・・。

    もっと大切に扱うべく人材なら、1万円以上のお支払いもあったでしょうから・・・(そこか?)

    リークしたら当然、嫁側から訴訟される可能性もあるわけですよ。
    たとえ、個人を特定されずに逃げ切ったとしても、裁判になってしまえば実名で訴訟されるわけですから、取材費受け取って逃げ続けるのはきびしいでしょうね。

  4. BeBe より:

    匿名様

    こんばんは、BeBeです。

    重度の障害者の方と接しなければならない状況で、マスクを着用させるのは、難しい事かもしれませんよね。
    そのまま咳でもされた日には、確かにバイオテロの域ですが(笑)

    小さな子供は、やはり親御さんの危機管理能力の問題ですから、きちんと親御さんが子供にマスクの着用を教えられるようなお家の子は、きっと地獄行きは免れるでしょう(笑)
    とは言え、子供相手でも駄目なものは駄目ですよね。

    お子さんは感染しても、あまり症状がないと言われていますが、症状がないだけで感染力はありますから、最悪の場合殺人兵器にもなりうるわけです。

    あくまでも私の意見ですが、若い世代だけでなく、女性であっても、メイクをしているとか、見栄えが悪くなるとか・・そう言う自己都合でマスクをせず、出歩くのは悪意を感じません?

    男性でもいらっしゃいますが、人と同じことをしたがらない、マスクをしない事にやたら固執し、絶対にしない!と言って本当に付けずに行動する人。

    こう言う自分都合ばかりの人達は、やはり日頃も『自己都合』で、他人様から恨まれるような事を積み重ねているものです。

    そういう人達は、他人様から地獄行きの目で見られても、仕方ありませんが、障がい者の方は致し方ないところがあるのではないでしょうか。

    その辺りの大人の事情は、きっと神様も大目に見て下さいますよ(笑)

  5. 関根健弘 より:

    都内新宿・歌舞伎町ならの装備は、この連日の夏日?辛そうです。伊勢丹本店もマスク着用義務、持ち合わせていないと50円でご購入にて入館可能。
    四谷わかばは空いていましたが、神保町キッチン南海は近々閉店ということもあり、40分行列でした。
    届いたアベノマスクは、使い勝手悪すぎ。学校給食用のマスクの方が大きくないですか。
    しかし、両脚の故障でこのひと月、お試しに結果なるのか、入社したところで、「根性注入!」と患っている脚に付加大の仕事を宛がわれて、簡単に3月中頃に壊れた状態に逆戻り。仕方なくその仕事は辞めて、8~10日連日の接骨院でのアジャスト・鍼治療で、ようやくふつうの生活レベルには戻れたものの、再度の就活活動。
    アメブロ記事に勤めていますが、きっかけが・・掴めずある。
    まだ、肉体労働で戦え!喰えるようになるまでは。の神々のスパルタでしょう。鮑先生も動画で、「神々はどこまでもドS」と話されていたことをおもいだします。
    感性が勝負事になるのかを、構想中してます。
    コロナは、いまの時期に免疫力を強化!野菜をたくさん摂取することで免疫力を向上が要に。
    この秋は、地震が群発するのか?より強力となったコロナが12月に襲来してくる備えはしないと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。