BeBeちゃんの憂鬱

置くだけ風水アップしました!金運アップしたい人は真似してみてね♬

aloha

IMG_4420 2

先日、経営コンサルタントとして契約をして頂いている会社に、人事の仕事で緊急出勤することになったのですが・・・。

怒りに任せて、『給料を上げてくれないのなら、会社辞めます!』とか言って、辞表を出しておいて、『辞表受理しましたので、離職の手続きに入ります・・・。』と私が言うと。

 

『は?それって会社都合ですよね?』とか言っちゃう人がいるんですよ・・・。

しかも、退職願いを出しておいて、『受理しました』って言うと、いい歳した大人が挨拶もなしに、大声で『だったら別にいいです!』って吐き捨てて、ドアを爆音で閉めて出ていく様を見ると・・・会社側って凄く不当な扱いを受けて、雇用される側って凄く守られてるな〜って・・・改めて思いました。

アンガーマネジメントもろくに出来ない人が、当たり前のように給料アップを要求し、社長やコンサルに暴言を吐き散らす事が、まるで被雇用者の当然の権限のように振る舞う人って、お給料をもらう事に感謝の気持ちとか無いのかな?って、見ていてちょっと悲しくなってしまいました。

 

私は、10代の頃から、歩合性でモデルやタレントのお仕事をしていた事もあって、毎月当たり前のように貰えるお給料に、今でも憧れています。

来年も再来年も会社に居さえすれば貰えるお給料・・・正直めちゃくちゃ羨ましい。

私は、いまだに年棒制なので結果を出さなくては、来年のコンサルの契約は貰えません。

だから、私と契約をしてくださっているクライアント様には、心から感謝しています。私のような人間と契約して下さる事に、感謝しかありません・・・。

でも、昨日の人達は『私が働いてやってるんだから給料もっとよこせ!給料上げてくれないなら辞めてやる!』と言って、辞表を出しておきながら、『じゃ〜受理しました』と言うと、めちゃくちゃガタくれる・・・。

どっちも主婦なんだけど・・・こんなんだから主婦が馬鹿にされるんだよ・・・。ってそう言うアタシも主婦ですけどね。

てか、アンガーマネジメント学べや・・・と思ってしまう。しかも、私が状況を説明していると、明らかに私の言語が理解できていない・・・。

私が使う『曲解釈』と言う言葉すら、理解できていないみたいで、同じ国民なのに何故にこんなに言語が伝わらないのか・・・謎すぎた。

怒りに任せて、感情だけで物事を進めると、決して良い結果は招きません。

次回はアンガーマネージメントの重要さについてお届けしようと思います・・・。

本日は、金運アップの置くだけ風水ネタをyoutubeにアップ致しましたので、どうぞご覧くださいませ。

チャンネル登録・・・私としては250名って驚くほどありがたい数字なのですが・・・。先日、youtubeを見た友人が、『BeBeちゃんて、本とか出版してるし、テレビとかにも出てるんだから、もっとチャンネル登録者いっぱいいると思った〜!めっちゃ少ないやん。』と、トゲのある本音をぶつけられました。

その前は、『BeBeちゃんって髪の毛、もっと綺麗に染めた方がいいよ!上の方黒いよ!プリンみたい!』ってアドバイスされたんだけど・・・『これさ、グラデーションですから・・・。』

その前は、『めっちゃ太ったね〜!二重顎目立つよ!ちゃんとライトつけたほうがいいよ。』って言われたんだけど、『ライト点けてます・・・顔がデカくてすんません。』

主婦の方のアドバイスって、なんでこんなにトゲがあるのでしょうか・・・。

みんなもっと優しくなろう・・・意地悪なお前ら、トゲ抜き地蔵にでも参拝してくれ。

本日のBeBeのlove spiritualチャンネルどうぞ宜しくお願いいたします。

チャンネル登録も・・・どうぞお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. みぃ より:

    BeBe様

    コメント失礼致します。
    私は以前、 BeBe様主催の企画に、運良く参加させて頂きました。
    生BeBe様の美しさは半端なかったです…美人オーラが眩しくてめっちゃ目立ってました。
    あまりにも美人なので、ずっと緊張して震えてましたww
    BeBe様に八つ当たりや嫉妬するなんて、心が寂しい人達ですね。
    BeBe様のハッピーオーラを生で拝見、体感できて、本当にラッキーでした♡
    ありがとうございました。
    いつも応援しています。これからもご活躍を楽しみにしております!

  2. こま より:

    これ観たときは( ̄- ̄)フーンだったんですけど
    最近急に思い出し
    なぜか急に風水に目覚めました!!(なぜに)

    私に欲しかったのは風水の後押しだ!!
    ってなったのでとりあえず紹介されたもので買えるものからはじめました!

    いろんな風水サイトあるけどここで紹介されていた内容が私にはハマるきっかけだったのでbebeさんありがとーう!
    元気になったらまたお礼いいに来ます(о´∀`о)
    なんかねーパワー不足だったんですけどねー
    風水で補える気がする〜するよ〜(~ ̄▽ ̄)~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。