恋愛

野球選手と結婚する方法

aloha

この数日で、アイドルと野球選手の結婚発表が立て続きましたね。

言うてもアタクシも、野球選手と結婚した女でございますので、野球選手と結婚する為の小ネタの一つや二つありますが・・・。

まぁ・・・。何億も稼ぐトッププレーヤーでなければ、あまりスポーツ選手との結婚はお勧めしないと言うのが、アタクシの本音でございます(笑)

とか言ってしまうと、本日のタイトルがどこぞの炎上タレントみたいな、”釣り”タイトルになってしまうので、今日は久しぶりに恋愛ネタをお届けしてみようと思います。

IMG_5401*野球選手あるあるその1

現役選手は(今はコロナで自粛でしょうが・・・。)基本的に遠征地のほとんどに、女がいると思うべし。つまり、野球選手と結婚する為には、地方に滞在している敵の頂点に立つ必要があります。

試合が終わると、入浴を済ませ、試合後のメンテナンスがない選手は、一目散に夜の街に飛び出します。プロ野球選手、プロサッカー選手・・・。私はどちらの職業の殿方ともお付き合いの経験がありますが、プロ野球選手は個人プレーを好み、サッカー選手は群れで行動する傾向が強いので、プロ野球選手を狙う女性は、静かな個室などの配慮をしてあげなくてはいけません。

あ・・・。ここで違和感を感じたあなたは賢いっ!

個室を配慮ってことは・・・通常の殿方とのおデートなら、大抵は男性がお店をアレンジしてくれるものですが、野球選手の場合は女性が何もかも、サポートするケースが多いのでご用心。

彼がアレンジしてくれるのであれば、決してそれを否定するべからず・・・。

たとえ、食べたくない物であっても『それが是非食べたい!』かのように、振る舞う必要があるのです。

そう・・・野球選手というのは、幼い頃から町内の野球クラブのスターなので、プロになってもスター気質が消えません・・・。これは一流の選手であっても、通称1・5軍と呼ばれる、1軍に上がったり2軍に下がったりする、微妙な立ち位置にいる1.5流の選手であっても、同じこと。

ちなみに、私の経験上(あくまでも私見ですが)スター選手の方が腰が低く・・・。1.5軍の選手の方が、やたら態度がデカいという傾向がありますが、そんなの気にしていたら野球選手とは結婚できません。(笑)

あと・・・もう一つ気にしてはいけないのが、野球選手の私服が、ツッコミどころ満載であるということ・・・。

飲み屋のお姉さんから貰った、グッチのマフラーをベテラン演歌歌手風に首にかけ、エンポリオアルマーニの『ロゴ付きトップス』に、D&Gの『何故今そのシルエットなの?』という、目を覆いたくなるようなダサいシルエットのデニムを、うっかり履いてしまう事もありますが、これが不思議と鍛え抜かれた身体ゆえ、何なく着こなしてしまうという野球選手七不思議。

どんなにファッションが微妙でも、決して気にしてはいけません。

私を例に出すと・・・韋駄天と呼ばれた男は、キャプテンサンタのセーターにグッチのモカシン、ビトンのポーチという・・・もはやメルカリでも売れないであろうアイテムを、堂々と着こなしていた過去があります。

でも、野球選手と結婚するのなら、これを気にしてはいけないのです。

そして、野球選手を狙うなら、自分より年下の選手を狙いましょう。

理由は、姉さん女房の方が、自分は彼よりBBAだからという後ろめたさもあり、彼に一生懸命尽くします(笑)野球選手は女性に尽くされることは、朝起きたら『おはよう!』っていうくらいのレベルの認知なので、気配りや配慮は当たり前です。

ですから、年上ならではの気配りや配慮を心がけることで、結婚への道が開けます。

小さな、『おはよう』の積み重ねこそが、野球選手の本命を勝ち取ります。

ついでに、野球選手と結婚するのならば、容姿はそこそこで構いません。大事なのは、『頭の回転が早い事とポジティブな思考を持っている事』です。

野球選手の奥様に、アナウンサー出身の方が多いのは、理由あってのこと。

野球だけに専念させるために、家庭の事、そのほかの雑用、生活の全てを妻が担います。つまり、お馬鹿な女性には務まらないということです。

料理のスキルは当然必要ですが、空間整理能力、優先順位の決定、メンタルのサポートなど色々とサポートする事が多いので、メンタルが不安定な女性や、自己愛とか承認欲求の強い女性は、遊び相手にはなれますが、本命にはなれません。

野球選手は、実はバカじゃないんです。

私の知る限り、引退後も野球界で活躍していらっしゃる方々は、皆さん頭が良い方が多く、女性を選ぶときは賢い女性を選ぶ傾向にあります。

さて・・・ここまで書いてふと思うのですが・・・。

このネタどこか出版社に持ち込もうかな(笑)

さて・・・野球選手に限らず、ここでいう賢い女性というのは、簡単にいうと『口が堅い女性』のことです。

プロ野球選手の本命に君臨する為には、『私野球選手と付き合ってるの〜!』なんて事、口が裂けても言ってはいけないのです。

『ついつい酔っ払って言っちゃった!』も、ダメ。

彼の名誉を守るのは当たり前の心得です。

でも、これって・・・野球選手に限らず、”口の軽い女性”って、”お股も緩い”から、本命として大切にはしてもらえません。

野球選手に限らず、本命の女性として愛されたいと思う人は、口を慎みましょう。

ついでに、2021年の恋愛運をアップしたい方は、西南にローズクオォーツのパワーストーン(ブレスレットでもOK!)を飾るか、照明を飾っておくことで、人間関係のトラブルを解消し、恋愛運を呼び込みます♪

キヒヒ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。