不倫

謝ったら許して貰えるとか思ってる人はクズです。

aloha

メルマガ無料登録

ここのところ、不倫ネタのメールを数件いただいておりますが・・・。
コメント欄が荒れるので、コメントスルー&削除させて頂いております。

先日届いたこちらのおメール・・・。
言葉を選ばずに申し上げるなら、相手にするのも馬鹿らしいのですが、毒を吐きたいのであえてお答えします。

匿名さんからのおメール

BeBeさんわ、もしかしてわたしのこと言ってる?
確かにわたしわ、何年も不倫の彼がいます。

彼の子供がもう少し大きくなったら結婚してもいいと言われてるよ。
でも2月に嫁に関係がバレたから彼からは子供の事が最優先だから、嫁とは別れられないと言われているから今は不倫だけど、
いずれは結婚するつもり。
嫁にはバレたけど、嫁は子供が大事だし、離婚も拒否してるから訴えたりしないと思います。
訴えられても、彼がお金は払うはずだから別に困りません。
でも嫁に対して匂わせやってバレたので、一応彼には心の中で謝りました。
嫁は40過ぎてるババアだけど、わたしはまだ30代だから彼は絶対わたしの方を選ぶと思います。
子供も私が産めばいいし、嫁より私の方がいいと言ってるし。嫁は早く死ね!
ブログに乗せてもいいよ、不倫してる人は嫁と子供は早く死ね!ってみんなそう思ってるから。
わたしは絶対悪くない、悪いのは邪魔な子供と嫁のほう。

あ〜。
おもろいわ〜。
どうでもいいけど、『わ』くらいまともに使えよって思う。

リクエスト通り、ブログに載せるけど、『乗せる』の漢字間違ってるよ。(それか故意にやってるのか?てか、拗れてるよ文章だけじゃなくて色々さぁ〜。)

彼には『心の中で謝りました』って、どんだけ厚かましいのかしら?この女。

悪い事をしたと感じたら、傷つけた相手にきちんと謝るのは当然のことです。
例えそれが、不倫関係でも男性の家族を傷つけたのなら、謝るべきです。
彼が奥さんと別れてくれないから、謝らないとかそれはフェアじゃないと思うわ〜。
そもそも、愛人なんだから男の家庭に口出しするなよって思うわ〜。
てか、心の中で謝るとか意味ねぇ〜。

こういうネタの時って、『結局男が悪い』的なこと言う人いるけど、わたしに言わせれば『旦那も愛人』もどっちも悪い。
ある意味では、男を切れない女の方が悪いかな。
結局、男と離れたくないからあれこれ理由つけて精算しないわけで、食い逃げの無銭飲食者かっ?って思うわ〜。

相手の迷惑になる事、傷つけるような行為を行っておきながら、何も無かったかのように振る舞うのって最低な行いです。
と言っても、こう言う女性には通じないな(笑)

あとさ〜、不倫を咎める人間に対して逆ギレするのも違うよね。
この手の、他人の不幸より自分が傷つかない事を優先する人って、簡単な言葉で言うと、最低なクズだな。(簡単な言葉だな。)

そして反省のない人間は、人望のない邪魔な存在。
反省の無い人間は何度でも、迷惑行動を繰り返しま〜す。
他人を傷つけても自分の事しか考えていないので、自分の行動を棚に上げ、正当化します。

こう言う女性って、近くにいるだけでも嫌な存在だし、出来れば関わりたくないわ〜。
でも、逆に不倫女性の側に立つと『嫁と子供死ね!』が、妥当な考えなのかな(苦笑)世の中の子持ち主婦が、かなり死ぬ事になるな・・・。

少し話が逸れるけど、謝ったら何でも許して貰えると思ってる人・・・いますよね。
そもそも、謝ったからと言って、許してもらえるとは限りませんよ。
許す、許さないは、向こうが決めるから。

他人の家庭壊しておいて、心の中で謝ってるから『てへぺろ〜。』で、済むわけない。
謝ってるのに許してくれないとか言う人って、自己愛拗れただけの性格の悪いクズ人間だわ〜。

例え謝ったからといって、相手に取ってそれが許しがたいことであれが、到底許すことなどできません。
相手の気持ちを考える事が出来ない思考の人って、出来損ないの人間だわ〜。

もう一度言うけど、『許す許さない』は、こちら側ではなく相手が決める事です。
許して貰えないのなら、その事実を受け止めてその後の振る舞いを考えるべき。

なんでも許されると思っている人は『クズ』だわね。
スピリチュアリストが。『クズ』とか言う言葉を使うと、言葉が汚いとか、そう言う事言う人は最低とか言う人いるけど、クズにクズって言って何が悪いのよ!って思うわ〜。
上辺だけいい人ぶって、満月に向かって皆で祈りましょうとか言って、よう分からんお祓いに100万とか言う輩もクズ。

こう言う輩って、罪の意識が薄すぎる。

ついでに、何でも謝れば済むと思っている人も罪の意識が薄すぎます。
他人の気持ちや尊厳を、軽薄に捉えている時点で、自分の事しか考えてない、自己愛性パーソナリティ障害者よね。

そもそも、こう言う人たちって罪の意識が低いから、謝っても許してもらえないようなことを平気でするわけで、やってはいけないこと、言ってはいけないことをきちんと考えることが出来る脳であれば、惨事は招きませんから。

相手が深く傷つくような事をしておいて、とりあえず謝っておいたから『許してね』ってそんな虫の良い話はありません。

傷ついた側に謝ったんだから、「わたしを許しなさい」って、責任転嫁する脳の構造って本当に最低。

不倫に限らず、罪の意識が薄い人は、人間関係でトラブルを起こしがちな傾向があります。
迷惑をかけているのにもかかわらず、平気な顔して自己中心に振る舞う人・・・いますよね。

謝罪は「許しを請う」行為であって「許してもらえる」わけではありません。
許すかどうかを決めるのは、こっちじゃなくて、相手です。

謝罪したら問題が解決すると思っている人は、謝罪の意味を理解していない底の浅い脳の人。
謝罪し、反省してその後の自分の振る舞いを正すことに意味があるのであって、「ごめんなさい」と言う言葉だけ放り込めば、問題が解決するわけではありません、迷惑行為を繰り返し、反省もなく、ついでに薄っぺらい『ごめんなさい』を繰り返す人って、とっても邪魔。

自分の感情ばかり優先する人って軽蔑するわ〜。
自分の事が一番大切で、他人の事を蔑ろにする最低な行為が平気で出来る人って、見渡せば結構自分の周りにいたりするものです。
(あえて遠回しに言ってるけど、不倫で家庭をぶっ壊すクズ野郎の事ね。)

聖人君子になれとは言わないけど、そもそも無理だし(笑)『良識』のある人でありたいものです。
神様に嫌われるような人には、なりたくないと思いま〜す。

POSTED COMMENT

  1. より:

    うわ…
    30代で『は』を『わ』と書くこと、ブログ読んで自分のこと言ってる?とか不特定多数の人に対して書いてることに反応できること。
    そして、その年で匂わせ?
    うん。
    相当頭悪いと私なら判断するかなぁ。
    そんなんだから浮気相手よね。
    多分、本命には程遠いよね。
    こんな人を相手にしてる男も、それなりの人かなと思う。
    総合的にみてレベル低いよね。ドン引き。
    20代じゃないんだから、年相応に考え方変えましょうよ…

    相手にもしないって書かれてる意味がよくわかる。
    どんな風に育てられればそうなる(笑)

  2. ゆき より:

    BeBe様

    こんにちは!
    わたしわの、「わ」私も気になりました。
    きっと天意にそう方って、少なくとも奥さんや子供さんに
    対して早く死ね…なんて言ったり思ったりしないのではないかなと思います。
    そんな事より、BeBeさんに会いたいよ~
    廟にも行きたいよ~
    感染者数が増えてる(泣)せめてワクチン回してくれよ…
    今は鮑先生や共著の本を読みながら耐えます。
    また本出してくださいね!
    鮑先生の例えって、ほぼボクシングですね(笑)

  3. Be-Be より:

    ゆき様

    covid19・・・昨年よりも怖くなってきましたね。
    変異した株がインドからも入ってきているので、ここからが正念場なのかと。
    新宿は意外と人が少ないんですよ・・・爆心地はみなさん避けるようで、原宿とか渋谷の方が多いのかなぁ・・・。

    不倫中の人のマインドって理解に苦しみますが、嫁と子供死ね!って言うのはきっとみんな思っちゃうんじゃないかと(笑)
    そんな事思ってしまうから、不倫中の人って人が離れて行くんでしょうね〜。

    来年は風水のクラスを開催することになりました〜。
    機会があったらセミナーにも遊びに来てください!!
    廟でで細々と開催しております♪

  4. Be-Be より:

    綾さま

    わたしわ。(笑)
    これ書いた人、言いたい事は『嫁死ね!子供死ね!』それだけだったみたいですね(笑)

    でも、人を呪う力ってすごく強いから。
    本当に奥様とお子様が死んじゃったりするのかもね・・・。
    不倫中の女関わるべからずだわ〜。

  5. いて座 より:

    こんばんは!なんてなんて身勝手な!自分がしたことは必ず自分に帰ってくる。自分の子供、孫の代まで恐ろしい事がありそうで怖いですね。

  6. Be-Be より:

    いて座さま

    不倫中の人って、なんか臭うんですよね・・・。
    変な匂い・・・不倫臭的な。
    リアルに変な匂いするから自分かな?って何度も自分をクンクンしちゃいました・・・。

  7. ありさ より:

    うーん。。
    当事者だった私が言うのもなんですが、、ちょっとこの方はレベルが低層階のようで、、、言いたいことが嫁と子供死ねですか?
    匂わせしている暇あったら、慰謝料なんて屁でもないぐらい稼ぎなさい。30代、なんてあっという間に40代。40代はある程度、お金ないと美貌も品位も健康も保てませんよ。

    四の五の言わず、変なパワーは仕事に回して、彼には優しくしてあげればいいのに。そしたら本命になれるのになぁ。。
    誰か恨むよりも、その奥さんと子供さんが幸せになればそんな子供が~とか言って不倫する男なんて捨てますよ笑
    それがお望みなのであれば恨んで匂わせなんてしちゃダメですよねー。

    でも、ネタとしてはかなり面白いですね!

    私とはパワーの使いどころが違いすぎて思わずコメントしてしまいました。

  8. Be-Be より:

    ありさ様

    ネタとしては面白いですけどね〜。
    そもそも、男は本当に愛人が好きなら、子供も嫁も捨てて一緒になろうって言ってくれるもんですよ。
    ダラダラ、言い訳してるって事はそう言うことね〜。
    とはいえ、嫁と子供の幸せを願えるような、素敵な女性が不倫相手ならもっといい男が現れるよね〜。
    そもそも、アタシ匂わせするようなバカ女軽蔑するわ〜。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。