龍神召喚

呪文が聞こえた人は・・・幸運がやってくる歌。

Aloha

呪文が聞こえたら幸運がやってくるサウンド!
youtube BeBeチャンネル

曲はワンナインサウンドさんで制作して頂きました♪

ワンナイン・サウンド・プロデュース

ワンナインサウンドプロデュースさんは、福岡の老舗のスタジオです。
BeBeも歌い手のお仕事をしていた時代に、とってもお世話になりました。
制作は、井上Dと柳さんが担当してくださいました。
歌ってるのはBeBeです(笑)

ハッピーサウンド・プロジェクトの詳細はこちらの動画をご覧ください。
ハッピーサウンドを作る!!

今回はショートバージョンをアップしましたが、フルバージョンのアップも予定しています。
呪文が聞こえた人は、コメントから聞こえたよ〜♪って教えてね。
呪文が聞き取れた人は、金運・財運・富貴・喜び事・呪詛返し・嫌いな奴をぶっ潰す!運・伏魔などなどあなたに必要な運が色んな形でやってくるよ〜。

mahalo

POSTED COMMENT

  1. みやの より:

    BeBeさま

    呪文聞き取れました♥️
    歌詞も歌唱力もとっっても素敵です!!!

  2. かず より:

    BeBe先生

    BeBe先生の歌声にうっとりしました!
    3度目でやっと聞こえた呪文は 鮑先生の声ですか?
    お二人共かっこよかったです!!

  3. Be-Be より:

    かずさま

    聞き取れました?(笑)
    鮑先生が呪文を唱えてます〜。
    道士が唱えるとても強い呪文なのできっといい事がありますよ。

  4. Be-Be より:

    みやの様
    聞き取れました?

    幸せがやってきますよ〜。
    毎日聴いてると、不運を弾いて幸運を招き入れます〜!!

  5. かをり より:

    歌声も歌詞も音楽も好き過ぎて、呪文のことをすっかり忘れ
    何度も視聴してしまいました。
    曲の発売予定があったら知りたいです。

  6. あゆり より:

    何回も聴いて、やっと聞き取れました!
    呪文を聞き取れたことももちろんですが、BeBe先生の素敵な歌声を聴けたことも、とても嬉しかったです!

    今いろいろあってちょっとブルーな気持ちので、これからいいことがあるといいなぁ…と思ってます。

  7. Be-Be より:

    かをりさま
    こんにちわ〜♪
    こんなに褒めてもらえるなんて感激です〜!ありがとうございます。
    曲は、配信になると思うのですが、まだプロデューサーと話を詰めていないので、
    お気に召したら生徒さんにはLINEで無料配信しています〜(笑)

  8. Be-Be より:

    あゆりさま
    聞き取れました?
    おめでとうございます〜!!きっといい事ありますよ。
    ブルーな時って、このまま雨がずっと降り続くような気がするけど、雨は必ずやむし、虹もかかります。
    メッセージが届いたら嬉しいです!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。