開運術

恋愛運と人間関係運と金運を、一気に爆上げする方法。

aloha

メルマガ無料登録者募集中♪(限定1000人です)

ゴールデンウィークもあと少しで終わりますね・・・先ほど、アイメイクリムーバーと乳液が切れたので、ネットで買おうかとも思ったのですが、今夜から使いたいし・・・と、大久保へ韓国コスメを買いに行ったら・・・凄まじい賑わいでした。

想像していたよりも人が多かったので、必要なものだけ息を止めて買い物する事にした・・・・。
マスク2枚重ねてても、子供にマスクをつけさせていない親御さんが多いので・・・店内でノーマスクの子供が走り回るたびに、ビクつきながら、欲しいものだけカゴに放り込む。

これじゃあ・・・減るわけないなぁコロナ・・・ってつくづく思います。

子供を連れて、ベビーカーで大久保のイケメン通りでたむろするママさん達。
意外にもマナーが良いのは、ティーンの子達で、お目当てのタレントさんのライブの為に、感染対策バッチリしてる。
タレントさん達に迷惑をかけないように、彼女達はルールを守って大久保のイケメン通りを通過する。
一時期流行ったタピオカや、チーズが伸び〜るヤツとかを、道の真ん中で買い食いしたりもしない。

マナーが最悪なのは、大声で怒鳴りながら、主婦同士で狭いイケメン通りをベビーカーで通行止めにして、たむろする主婦。
昨日までは、不倫中の女子をdisっていたアタシだけど、中立の立場でモノを言うなら・・・この主婦の人たちってどんだけ暇なのだろうか。
買い物するわけでもなく、子供を放し飼いにして、ただひたすらで大声でしゃべくり倒す・・・とにかく邪魔なのよね・・・。

通行するにも、お店に入るのにも、店の入り口の前を陣取られたら、出るのも入るのも、通るのも全て邪魔・・・ベビーカーを何台も店頭にベタ付けするのもやめてほしい。
しかも、ベビーカーから自前の食材とか出して、店の前で子供に食べさせるし、子供は大口開けてエキテイティーングっ!!ってなってるし。

お店に入らないんだったら、ここで喋る必要あるのかしら?
内容が丸聞こえなんだけど、大した話じゃない・・・。
『旦那が小遣い3万欲しいって言うから、もっと稼いでから言え!って言ってやった〜。』別の主婦は『夕ごはん?今日はパンっ!!袋のままテーブルに置いてきた〜っ!!』と大笑いしてるけど、小遣い3万なんてキャバ行ったらすぐなくなる・・・風俗にも行けやしない・・・夕飯はパン?・・・袋からパンをガサガサ出して食べるのか・・・・。(同情するよ・・・オタクの旦那に)

ここで意地悪な事を考えた・・・。
わたしの心の声を聴いてください。

『お前の旦那浮気してるよ・・・愛人は嫁と子供死ねっ!って毎日呪ってるんだよ・・・旦那も愛人と結婚したら、小遣い3万生活から解放だね〜。きっと愛人の方が、あなたよりも若くて可愛くて稼ぐと思うよ〜。』

心の声でした・・・。

この手の、他人の迷惑をかえりみない主婦の人見ると、”旦那さんってよく我慢してるな〜”って思うわ〜。
外で配慮できないんだから、家で配慮できるわけがない・・・。
そりゃ、浮気相手の方がいいに決まってる〜。
でも、子供保険かけてるから、旦那は別れられないのよ〜。
もし、離婚するとか言い出したら、親権もあげないし子供にも会わせてあげない〜。
子供保険恐るべし〜。きゃ〜!こわいよ〜。

そんな性格の悪い嫁よりも、断然不倫相手の方がいいんじゃないのかな?
男性はよくよく考えて妻を選びたまえ、子供が産まれてしまったら・・・妻を交換するのはハードルが高くなるのだよ。
やっぱり不倫相手の方がいいな〜♪って思っても、嫁はそう簡単には別れてくれないし、慰謝料だの養育費だの取られる上に、場合によっては子供への面会は、月に1回2時間だけ、ショッピングモールの遊戯場でのみ会えるとか、厳しいルールを強いられるよ。
旦那も辛いわな〜。

さて、つぶやきはこのくらいにして(笑)本日の本題。
恋愛運と人間関係運と金運を、一気に爆上げする方法ですが・・・。これ意外と簡単なようで難しい。

金運や人間関係・恋愛運アップ!というと家の風水をイメージする方が多いと思うのですが、本日は顔の風水を整える方法をご紹介します。
家と同じく、顔にも風水のメソッドを取り入れることで、開運力は著しく爆上がり致します。

よく雑誌とかで見る、西の方に何とかの色を飾っておくと金運が上がる〜!とかよりも、顔の風水整える方が即効性あるかもしれません。
いかんせん、家は見えないけど顔は見えてますから。(今はマスクで半分隠れてるけど・・・)
マスクで半分隠れるからこそ大事なのが、見えている部分の風水(顔相)です。

開運力を上げる為にまず必要なのが、お顔の土台のベースです。
どんなに可愛いお洋服を着ても、おめかししても肌がガビガビでガサガサとか・・・吹き出物だらけとか・・・。
油ベッタベタで、蠅(ハエ)がくっついてるとか(おらんやろ・・・。)

風水に限らず、運を造作する時に大切なのが、お肌です。
お顔は、お家の風水で言うなら『玄関』に当たる場所です。
玄関が汚い、荒れているお家に幸運は入ってきませんので、お顔もそれと同じこと。
開運力を上げたいときは、まずお顔を整えます、大切なのはお肌がある程度しっとりしていて、吹き出物や、ガサガサしていないと言うこと。

とはいえ、SKⅡとか高額な化粧水は緊張してたくさん使えないので(笑)お安くても浴びるように使える化粧品をご紹介します。

本日、ダッシュで購入してきたコスメなのですが、おすすめは韓国のドクターズコスメCNP Laboratoryの”PROPOLIS ENERGY AMPULE ”です。お肌がしっとりしてきめの細か〜いお肌をサポートしてくれます。日本(大久保)だと35ml5500円くらいで販売されています。

このラインは、スプレー式の化粧水が今ドン・キホーテとかで1200円程度で売られているので、化粧水だけ手に入れるのもおすすめです。
しっとりして、お肌のコンディションが整います。

あと、もうすぐディスコンになるので、見つけた人は即購入をお勧めするのが『MANGO SEED』THE FACE SHOPの化粧水と乳液、クリームとアイクリームのラインです。(オイルの美容液は私は合わなかったので使っていません)
MANGOの香りがとっても癒し効果を発揮するだけでなく、保湿力が高くてベースメイクがヨレません。

金運や恋愛運、人間関係運をアップさせたい!と思ったら、まずはお顔の風水を整えてみてください♪
お肌がツルツル・プルプルだと良い運気を顔面キャッチできますよ(笑)

鮑先生のyoutubeが3日でチャンネル登録数1000を超えました!!
私もまた少しずつ、youtubeもアップして行きます。

この動画は公開から3〜4日で2マンアクセスを弾いた動画です。
実は、編集は全てBeBeが担当しているんです。

オープンニングの選曲も私がしてるの〜!!アウトローのカリスマ、瓜田純士さんの曲の中で私が一番好きな曲です。
瓜田さんの奥様の麗子さんの声がピタっとハマって大好きな一曲です。
最近、コンサル業務ばかりに力を注いでいたので、こっち側の活動があまりできなくなってしまっていましたが、少しずつですが、活動幅を戻して行こうと思っています。
また皆さんぜひ応援してください!

mahalo

POSTED COMMENT

  1. より:

    肌と髪で印象変わりますもんね。
    AYURAのリズムコンセントレート もおすすめです♡
    肌綺麗になりますよ!

  2. Be-Be より:

    綾さま

    AYURAチェックしてみます〜!

  3. 浪花 より:

    初めまして、いつも拝見しています。
    実は私も近所の奥様方に迷惑していて、その時に見つけたのがこのblogです。
    私は3人の子持ちですが1人が障害がありその事でご近所とも折り合いが合わなくなりました。
    凄く悔しかったけどこのblogに救われました。
    ありがとうございます。
    これからもちょくちょく拝見させてもらいます。
    あと誕生日が一緒で故郷も九州なので親近感がわきました(笑)
    これからも頑張って下さい。いつも綺麗で憧れます。

  4. Be-Be より:

    浪花さま

    初めまして♪
    コメントありがとうございます。

    奥様方ってなんであんなに偉そうなんでしょうかね?奥様ってだけでそんなに凄いのか?って思ってしまいます。(笑)
    お子さんが3人とのこと、1人でも大変なのに3人いたら本当にてんやわんやですね。
    あと、障害をお持ちのお子さんもいらっしゃるとのことですが、意地悪な主婦の相手をする必要はありません。
    あの手の主婦って承認欲求拗れてるだけじゃなく、自分が一番偉いとでも思っていますから。

    浪花さんは、とってもとっても頑張ってます。
    誰かの上に立たなければ、自己肯定できない生産性のない主婦とは関わらず、浪花と良好な関係を築ける人とだけお付き合いすればいいんですよ。
    そもそも、近所の主婦って常に自分と近所の人を比較対象してますからね・・・。
    私なんて、右隣と左隣とは常にガンの飛ばし合いです(笑)
    それ以外のご近所さんとは、めっちゃくちゃ仲良し〜。
    気の合う人とだけ仲良くしましょう〜。

    あ!お誕生日一緒ですか?5月22日!!
    もうすぐですね〜♪ハッピーバースデー!!

  5. メイ より:

    ビビ様ー!!
    ご紹介のコスメ、使ってみます〜!
    ずっと前にビビ様が教えてくれたメイベリンのマスカラやアイシャドウなどもチャレンジしたら可愛くてテンションが上がりました。
    またオススメがあったら教えてください。

    それに、結婚できない女に結婚できる風水や縁起もお願い致します!!

  6. Be-Be より:

    メイ様

    メイベリンのコラボシリーズですよね!!
    最近、海外にいけないので海外情報が乏しいのですが、大久保からプチプラ情報発信しますね!

    結婚風水ね〜。
    あるっちゃあるけど・・・・品質(男性の)保証はしませんよ。(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。