BeBeのつぶやき

自宅への迷惑来訪者が指定した弁護士からの回答が戻りました。

皆様に色々と心配して頂いている、例の(角刈りストーカ)事件の続報です。

早良警察署の担当者より、2月の半ばごろ、『〇〇(角刈り)さんも代理人(弁護士)に相談していると言っていましたので、代理人を通して連絡を取り合うように』という指示をもらい、しばらく連絡を待ちましたが、連絡がないので私の弁護士から、相手の男性(角刈り)に内容証明を2回送付していますが、2回とも受取拒否。
LINEでの連絡(未読のままスルー)、メールにて通達していますが、回答は拒否。

そのまましばらく連絡を待っていましたが、未だに相手の代理人からの連絡がないので、LINEに添付された弁護士(名刺は一部伏せ字)さんの連絡先に、昨日(7月7日)私が直接問い合わせの連絡をしましたところ、現在この名刺は無効でした。

名刺に書かれている福岡の弁護士事務所は、随分前にこの弁護士の先生は、退所なさっていらっしゃるとの事、そこで移籍先の現在の所属事務所(東京)へお電話を差し上げたところ、現在は休職中との前置きで、『◯◯さんとは、以前別件での依頼があったけれど、現在は契約関係は終了しているとの事、今回の私(BeBe)に関する報告と依頼は、一切受けておらず、全く無関係。』との回答を頂きました。

ここのところ、実家に無言電話が毎日のようにかかってくるなど、奇怪な事が起こっています。
そして、数日前実家のお風呂場の、セキュリティー用の照明のコンセントが、抜かれていることが判明しました。
お風呂場の覗きが多発するので、人感センサーを搭載した照明を設置していましたが、お風呂場用のライトのコンセントが、故意に抜かれていました。

早良警察署の方にも、1人での行動や移動などは充分に警戒するように指示されていますが、やはり福岡にいると身の危険を感じてしまいます。『色々な方からブログを見たよ!大丈夫?』というような心配のご連絡や、『相手が男性(角刈り)だからといって負けないでね!』と言った応援の言葉などを頂いています。

この角刈り野郎が、脅しのために提示した名刺の弁護士さんは、全くこの事を知らされていないとの事。
弁護士の名前を悪用し、人を脅かすなんて本当に最低な人間(角刈り)ですね。

こういう最低な人間が、占いの世界を志していて、それを一生懸命に私は講師としてサポートしていたのかと思うと・・・。
本当にゾッとします・・・・。

もし私が彼の正体に気付かずに、占い師としてデビューをさせていたならば・・・・とんでもない事件が、発生していたかもしれません。

占い師と聞くと、人は『先生』と言って近寄ってきます・・・。
『先生』と呼ばれる事に、舞い上がり調子に乗って、何でも許されるような気になってくると、自分は特別な気がして『大きな勘違い』をしてしまい、平気で嘘をついたり、人を陥れたり、犯罪を犯しても『神様の指示』とか、思わず”ブッ飛ばして”しまいそうな事を、平気で曰いやがります。

占いの(タロット・四柱推命・算命学・紫微斗・易・手相・・・etc)世界には、占術だけでなく、暗黙のお作法が存在します。
業界ご法度もありますから、きちんと占術と作法を学ばず、師匠からの免許皆伝も受けず、自己発信でいきなり『私は〇〇やってます』とか、ドヤ顔でプロの看板掲げて、浅い知識で鑑定を始め、良くわからないところは、適当にその場凌ぎの嘘で乗り切って、日銭稼いでやろうとか思ってる輩が、地縛霊なみにうじゃうじゃいます。

そいでもって、何か失敗したら・・・・名前を変えて、またSNSで別名のアカウント立ち上げて、また別人ズラして占い師気取るわけだ。

私の持論ですが、占いで失敗は許されません。
つまり、適当な知識で平気な顔して、プロを名乗って他人の人生を左右する舐めた輩は、『神様が見てるよ』って思います。

嘘には、ついて良い嘘と、決して許されない地獄へ送られる、嘘の2種類があります。
人を守る為の嘘はOKだけど、人を傷つけたり、人を陥れたりする嘘は、当然地獄行き。

きちんとした知識をもっていないのに、まるで自分は正確な知識を持っているかのように振る舞うのは、嘘ではなくてただの『インチキ』。

最近、SNS関連やらクラハやらにも、『このインチキ』占い師が増えているようです。
お互いをdisり合い、罵り合って誹謗中傷合戦を、繰り広げていらっしゃいます。

本物なら、きちんと質問にも答えられますし、やたらと高額な有料鑑定に誘導しません。
あと、師匠や鑑定経歴が言えない占い師にも、御用心。(大抵は偽物なので)

嘘つきと、角刈りとインチキ占い師には、皆さまどうぞご注意くださいませ。

『皆様にお願いがございます。』

福岡方面で、角刈りの自称男性占い師で、私(BeBe/Aya/鮑 義忠)の名前を使って、(知り合いとか少し習ったとか、)風水や八字、タロットなどの鑑定をしている、胡散臭い男性を見つけたら即ご連絡ください。

現在、風水、八字の鑑定での免許皆伝のお弟子さんは皆無です。
タロット占いのみ、ウラーラ所属の(LOVE SPRITUAL FACTORY所属)Julia先生・Myu先生のみが、私の名前を使用しての鑑定を許可されています。

それ以外で、私や姉の彩の名前、鮑先生の名前を使って鑑定を行なっている人間は、私どもとは一切関係がありませんので、見つけ次第即、ご連絡ください。

ついでに・・・メルマガへの登録もお待ちしています。

メルマガは無料です♪

POSTED COMMENT

  1. dolce より:

    BeBe様

    BeBe様と皆様の御身の安全を
    心から祈っております。

  2. 匿名 より:

    角刈りいい加減にしろ!と腹が立ってきました。
    なんなんでしょうか?

  3. Be-Be より:

    dolceさま  
    コメントありがとうございます。
    日々警戒して暮らします。

    この人似たようなケースで前科があると思うんだよな〜・・・・。

  4. Be-Be より:

    匿名さま

    コメントありがとうございます。
    角刈り、本当にブッ飛ばしたいです。

    九州男児って本当ク○だと思うわ・・・・。

  5. こま より:

    ご自愛くださいませ…
    最初に話題になった時に終わった話だと思っていた私の楽観的さよ。

    私も変なのに辟易したことがあるので、敵の諦めの悪さわかります(分かってるのに楽観的だった私も人の悪性を学ぶ人生であります)

    それはそれとして
    こちら読んでて、ネットでからまれたしつこい頭の硬い男(20代後半)のやつと、文から漂う気配がクリソツだなぁと気が付きまして

    そうかこれがヤベェやつの気配なんだな!?
    と分かって勉強になりました。
    なんというかドライアイスを隠しているみたいな気配w

    今後はこの気配に気づき次第逃げようと思います!

    Bebeさまの逃走力の向上もお祈り致しております(>人<;)

  6. Be-Be より:

    こまさま

    こんばんは、BeBeです。
    実は、終わった話ではないんですよ〜。

    なんせ福岡の警察と新宿の警察にも連携してもらう程の大惨事だったので、現在進行形でございます〜。

    アタクシめ、自分で悪いことをしておいて、都合が悪くなったら弁護士だの訴えるだの騒ぎ立て、
    実際には弁護士の名刺だけを悪用し、必死で逃げるような姑息な人間を許さない性分でして、
    相手が、内容証明と、こちらからの連絡を無視してる間に、とっとと訴訟が終わってたりしたら面白いですよね。

    なんか、やたら絡んでくる奴って文章が類似してますよね。
    私の場合、コロナの情報とかめっちゃLINEに貼り付けられたりして、相当気持ち悪かったっす・・・・。

    お互い、タチの悪い輩には気をつけましょうね〜。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。