BeBeのつぶやき

今年の不運に備えるための知識をお届けします。

お正月も3日になると・・・引きこもりに飽きてきますね・・・。
少しずつ、今年を始める作業に、取り掛かり始めました。

今年の風水傾向は1月30日(日)に新宿にて開催予定の『風水アップデートセミナー』にて、参加者の皆様に詳しくお伝えいたしますが、リリアントゥーが発信している、今年の四柱推命のチャートを見ると、正直背筋が凍りますね・・・。

この2年covid19の影響を受け続け、行動に制限を掛けられて不運を被ってきた私たちですが、今年はチャートに3匹の虎が加わります。
虎と聞けば一見すると強そうで、縁起が良いようにも受け取れますがが、実際はそうでもありません。
チャート上の虎が2匹であれば、和合や結束、パートナーとの結合、仕事、人間関係、金運との結合のようにペアリング的なポジティブな要素がありますが、これが3匹となると『対の和合は壊れ』、群れとしての争いに発展します。

2匹なら仲良くやれても、3匹になると1匹あぶれると言えば分かりやすいでしょうか・・・。
つまり、今年は仕事、恋愛、家庭関係、人間関係、健康、金運に亀裂が生じ、貴方だけ1匹あぶれるというわけですよ。

虎は味方につけると頼れる存在ですが、敵に回すと獰猛かつ破壊的な生き物です。
今年は、虎を支配する神様の力を借りて、虎と神様を味方に付け運を上昇に導きます。

正直、笑えない今年の風水傾向。
しかも、フライングスターのチャートは5番をセンターとしますから、踏んだり蹴ったりとはこの事です。

とはいえ、怖いことばかりでもないのが、今年の風水傾向。
嬉しい事だってあるんです。

詳細は全てセミナーでの公開のみになってしまいますが、セミナーにご参加できない方の為に、今年は『護符』の一般販売を行います。

先月行われた、『LILIAN TOO 』のオンラインエクストラバガンザでも、特に彼女が強調していた3匹の虎を支配するための3人の神様の存在。
この3人の神様は、財の神様・文武両道の神様・元は道士で神様になった護符がお得意な神様の3神です。(情報漏洩を防ぐために、3人の神様の名前は伏せてありますが、セミナーできちんと神様の名前とその素晴らしい神恩についても公開いたします。)

ちなみに文武両道といえば、やはり関帝様ですけどね・・・(あ〜言っちゃった。でも残りの二人の神様の名前は言わないよ、セミナー参加者と護符の購入者だけの特権にしたいので。)

って、『教えろやっ!!』って話ですが(笑)、風水関連、タロット関連、占い関連のセミナーにお越しくださる方々へ、少しでも有利な情報をお届けしたいという思いから、最も重要な情報はブログ上では伏せさせていただきます。

今月から、メルマガ読者だけの貴重な情報の漏洩を防ぐ目的で、公式ラインをスタートする予定です。
公式ラインはただいま準備中ですので、今しばらくお待ちください。

本当は、もっと貴重な情報を豪快に発進したいのですが・・・情報を盗用する知識のない同業者があまりにも多く、しかも盗んだ情報をきちんと配信する知識すらないという痴れ者ぶり。
更に、平気な顔して”お粗末”な知識で、金まで取りよるから始末が悪いわ。

ちなみに、以前私の名前を無断で悪用し、私が注意をしたら『インスタをブロック』して逃亡した女性は、最近ではこんな感じだそうです。

吉方位とラッキーカラーで3 ,300円ってお高くないか?

そもそも・・・これって無料アプリでいくらでも見れるし・・・。
私なら、この程度の情報には無料で答えているレベルだけど・・。

えぇ〜お金とるの?たったこれだけで・・・。えっ?マジで?

ワールドオブ風水ジャパンの、クアナンバー計算機に生年月日と、男か女かを入力して、ポチッとしたら、こんなの簡単に無料で調べられますよ。

下のサイトからどうぞ。↓

https://www.wofs.jp/kua_number_calc

*ワールドオブ風水ジャパンのサイトのクアナンバー計算機を使用しています。

ちなみに、五行の法則でラッキカラーは導き出します。

北(黒・青系)

北東(土色・ゴールド・茶色・アースカラー)

東(緑系)

東南(緑系)

南(赤・紫系)

西南(土色・ゴールド・茶色・アースカラー)

西(メタルカラー・ホワイト・シルバー系)

北西(メタルカラー・ホワイト・シルバー系)

カリキュレーターは当然無料ですし、ラッキーカラーも上に書いてあるので、無料。

ちなみに、私の場合ベスト方位は金運が西なので、西の方位で仕事をすると金運アップ。
ついでにラッキカラーは西の方位の色(メタルカラー・ホワイト・シルバー系)ってことです。

無料ですよ・・・こんなの・・・。
誰が無料の知識にお金を払いたいのでしょうか?プロの見解から言わせてもらうと、これでお金を取ってはいけません。

当然ですが、私の生徒さんにはこういうインチキまがいの事はさせていません。

祟れ・・・。

私や姉の彩のインスタをブロックしても・・・・正直意味ないと思うんだよね・・・。
こうやって私のところに、情報が届いてるんだもんね・・・。

まだ新しい盗作ネタも色々あるんだけどね・・・・それはまた次回にしますね。
新年早々、このネタばっかやってられないしね(笑)

さて、ちゃんとしたまともな情報はこちらから発信されますので、メルマガの登録をお願いいたします。
メルマガ登録は当然無料です。

メルマガ登録

 

護符の一般販売は明日の1月4日(月)のブログで詳細をお届けいたします。

鮑義忠道士の手書きの護符です。
コピーとかじゃありませんからご安心ください。

では股。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。