BeBeのつぶやき

新年のご挨拶

◇◇新年のご挨拶◇◇

令和4年 皇紀2682年の年頭に際し,年明けという新たなチャプターを『BeBeのLOVE SPIRITUAL』をご覧下さっている、マナ友の皆様方と共に、健康に迎え入れることをお祝いし,謹んで新春の御慶を申し上げます。
本年も何卒,旧に倍するご厚誼の程を膝を屈してお願い申し上げます。

毎年お正月を迎える度に同じことを思うことなのですが、今年は去年よりも、もっともっと頑張ろう!
〇〇をしよう!!アレもコレもやりたい!!・・・・。
そして大抵、撃沈するんです(笑)

なので・・・今年の目標はシンプルに、『オンとオフの区別を付ける』こと。
この1項目に絞ることにしました・・・。

例年なら、元旦からついつい仕事をしてしまったり、休めばいいのに仕事のことばかり気になって、結局休んだ気がしなかったりで、なんだかソワソワするお正月だったりしたのですが、今年は勇気を出して一切仕事をせず、ひたすらNetflixを見ながら過ごしています。

covid19の世界も3年目に突入。
当たり前だった海外旅行は夢の話になってしまいましたが、海外に出られなくなって得られた教訓もあります。

この2年で、仕事に対する向き合い方も、随分と変化してきました。
以前のように、風水を軸とした鑑定中心の仕事の仕方と少し距離を置き、MBA修士の元で経営のサポートのノウハウを学び、PLの分析方法や、特殊な計算式なども学び、実際にその知識を監査役として発揮する機会にも恵まれ、実際に数字として効果を目の当たりにすると、努力で変えられる世界の存在を、再認識することができました。

そしていつも仕事ばかりしているので、昨年からは時々ボランティアを兼ねて、高円寺の39茶にて神様のお手伝い(無料占い)も始めました。
先月のクリスマスに開催された、占いイベントはスタートから終始客足が途絶えることなく、多くの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

わざわざ遠方から私に会いに来て下さったにも関わらず、離席が困難な対応をしていたこともあり、終了時間間際にお越しくださった、数名の方の鑑定のサポートが出来ず、申し訳ない限りです。

北海道からお越しくださった方もいらっしゃいましたね・・・本来ならゆっくりお茶を飲みながらお話しすべきところ・・・反省ばかりが浮かびます・・・。

本当に申し訳ないことでした・・・。

同時に、当日私以外の鑑定士がサポートした占いについて、嬉しいご報告もいただいています。
自分の生徒さんや、お弟子さんの実力を認めてもらえるのって、自分のこと以上に嬉しいものなのです。

次回は、このようなことがないように、充分配慮いたします・・・。
39茶にお越しくださった皆様、また是非遊びにいらしてくださいませ。

そして年末には、嬉しいことがたて続きました。

なんと、『アニマルコミニュケーション』をサポートさせて頂いたクライアント様から、御礼の贈り物が届きました。
ジェラートピケセット〜♪

大好きな恐竜モチーフのアウターとふわふわのボトムスです。

早速、大活躍しております。

クリスマスイブに届いた大きな箱には、女神様からのクリスマスプレゼントが・・・。
アタクシはクロムハーツが大好きなんです・・・。

クロムハーツのトップスと靴下のセット・・・クロムハーツの靴下なんて・・・恐れ多くて履けません・・・。

更に、とどめに女神様より更なる贈り物が・・・。

もう・・・盆と正月が一気に来た感じっ!!
なんと、入手困難な『ロエベ』のフーディーを頂いてしまいました。
身の丈以上の贈り物に、膝を屈してお礼申し上げます。

タロットクラスの生徒さん方からも、色々とクリスマスの贈り物を頂きましたの・・・。

可愛い紅茶に、チワワカレンダー、美容部門では洗顔パウダー・・・そして”電動歯ブラシっ!!

本年度は『プラークコントロール』に、この身を捧げる所存でございます。

BeBe 拝

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。