お知らせ

12月25日(土)占い無料イベント開催!!

Merry Christmas!!

いよいよ明日12月25日(土)は、BeBeの無料占いイベントの開催日でございます。

 

タピオカ🧋をご注文下さった方を対象に、占いを無料で行います🔮

*日時:12月25日(土)
*時間:15時~17時30分(受け付け終了)18まで開催予定。
*占い:10分程度(ご質問はおひとり様1つでお願いいたします。)
*場所:39茶
🧋杉並區高円寺北3-22-11一階

(3-chōme-22-11, TokyoSuginami-ku 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北)

『参加占い師』
乩士(霊媒)
☆BeBe
三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士(霊媒)
隠徳無極大法師弟子

占術:霊視(今回のイベントのみ)

☆スペシャルゲスト:鮑義忠道士
三峽九鳳山無極七玄宮所属道士
隠徳無極大法師弟子

(鑑定で必要と判断された方には、鮑道士から護符を差し上げます。)

その他の鑑定士
☆現在ウラーラを初めとして活躍中の現役占い師🔮

業界最大手占いアプリ(ウラーラ)の人気鑑定士”Myu”先生降臨です。(Love Spiritual Factory 所属鑑定士)
占術:マナカード

☆BeBe Love Spiritual factory所属の人気占い師

Kaori先生降臨です♪
(love Spiritual Factory 所属鑑定士)
占術:タロットカード

当日は現役の占い師数名で対応致します。
BeBe 乩士(霊媒)のみ、完全霊視での対応になります。

占い参加資格は、タピオカ🧋を初めとしたドリンクや、お食事を注文して下さった方全ての方が対象です。(占いは無料です)
*占いには、ドリンク1杯からご参加いただけます。

鮑先生からは護符のプレゼントがあります。🎄

今回は、台湾の『七玄宮』にて乩士(霊媒)として活動することを認可されている、私BeBeが、霊視での鑑定を行います。
霊視の鑑定は今回(12月25日(土)のみの開催です。(通常は霊視鑑定は一切行いません。)

タピオカやお食事をご注文の際に、レジのスタッフもしくは店内にいる鮑先生に、『占い希望』とお伝えください。
随時手が空いている占い師から、対応いたします。

今年最後の占いイベントでございます。
来年の運気なんかを気軽に占いに来てください。
(霊障案件のお問合せが複数届いております、霊障案件の場合は小さな声で鮑先生に声をかけてください。可能な限り私が対応いたします。)

最近のアタクシめは、クリスマスに浮き足立ち、連日お部屋のDISCOライトをフル稼働で、一人楽しく踊り狂っております。ちなみにギャラリーは、浮遊霊です。(うそ〜。)

小さいながら、クリスマスツリーもちゃんとあるんです。

本日はクリスマスイブですが・・・皆様のご予定はどんな感じでしょう?

アタクシめは、役員会と数字の分析と神筆の仕事が入っております。
つまりクリスマスは仕事です〜(笑)
今日、自分へのクリスマスプレゼントを買おうと思って、ルミネの『ジェラートピケ』にふわもこお部屋着を買いに行ったのですが・・・レジが長蛇の列・・・しかもほとんどが男性・・・・。

東京の男子は素敵ですね・・・彼女の為にジェラートピケで贈り物を買うために並んじゃうんだね。
角刈り主流の九州男児には考えられないことだし、九州男児はそんな彼女想いなことしないよね・・・。
そもそも、九州男児はジェラートピケを知らないだろうしね・・・。

あまりの行列に心折れて・・・フワモコワンピースを諦めて帰宅しました・・・。

さて、週末の(25日)占いイベント・・・皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げます。

POSTED COMMENT

  1. dolce より:

    BeBeさま
    ♪Merry Christmas♪
    占いイベント、伺えなくて残念です(涙)

    ジェラートピケ、可愛さと共にお値段も……。
    私めは、Net のセールにかけておりまする。

    クリスマスに神筆のお仕事を真摯になさるBeBeさま。
    やっぱり尊敬の一言につきます〜〜!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。