呪術

好きな人とのご縁を他人に勝手に縁切りされた時の対処法について。

Aloha

この数日、セミナー準備と発送準備などで、少々ゆとりのない時間を過ごしております。

先日、募集を開始した『公式ライン』ですが、気づけば199人の登録となっていて、当初は100人の予定だったので、急遽200人に募集を広げたものの、本日の段階で199人に達していて、驚きを通り越えて感動しております(笑)

驚きと同時に・・・ちょっとした問題も発生しておりますので、公式ラインご登録の皆様にお願いがございます。
先日、公式ラインで『この時期に起こりうること』を配信いたしましたところ、共感とお礼と対処法などのお問合せが殺到しております。

現在公式ラインに、プライベートなご相談やご質問、呟き、日頃の愚痴などが昼夜問わず、入ってくる状況が発生しており、かなりの睡眠の妨げとなっておりまして・・・。

公式ラインの応対をAIに任せようかとも思ったのですが、『それもどうなのよ?』って自問自答を繰り広げ、出た結果が・・・私の公式ラインへの個人的なご相談の自粛への、ご協力のお願いということになりました。

私の場合、特にお金儲けを、目的としている公式ラインではありませんでしたので・・・。
”リッチメニュー”などでの、有料の鑑定のお申込みを設定していない事もあり、みなさまにはご不便をおかけして申し訳ない事でございます。
公式ラインは、情報の盗用を防ぐための、情報発信用のツールと考えていたので、こういった事態を想定しておりませんでした・・・。
本来なら、NOTEとかサロンとかで有料でのサブスクを募るべきなのでしょうが、個人的にそういう類の事をしたくないのが本音です。

現在、鑑定業務は休止中ではございますが、メール(LINE)での鑑定のみ、有料にて鑑定をお受けする方向で検討中でございます。公式ラインからお知らせいたしますので、鑑定ご希望の方は誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

さて本日は、公式ラインに届いたご相談内容に、無料回答で可能な限りお答えいたします。

本日はこちらの康子さん(仮)のお問合せに、特例でお答えいたします。

 

まずこちらのご相談内容ですが、かいつまむと『本来であれば成就すべき縁を、第三者によって故意に縁切りされるという事は、あるのか?』と言った内容です。

 

このご質問の答えは、『YES』です。

呪術の中では、それほど高度なものではありません。
開光された人型さえあれば、その人の怨念の度合いにもよりますが、比較的簡単に通る呪詛です。

呪術を使わずとも、他人の恋路を邪魔する時は『縁切り地蔵』さんにお願いすると、手っ取り早いです。
とはいえ、本来は『悪縁』を切ってもらうお地蔵様ですが・・・。

この石像・・・かつてお地蔵様のお姿をしていらっしゃったそうですが、全国から押し寄せる参拝者(縁切り祈願者)が、お地蔵様のご神体を削って持ち帰ってしまうので、今ではこんなことになってしまいました・・・。

ご神体を削って、その粉を縁を切りたい相手に飲ませると、縁が切れるという言い伝えがあります。
ちなみに、私も20代半ばで悪縁を切っていただいたことがあります。
その時は、参拝のみで見事に縁が切れました。
私の母は、癌との悪縁を切ってもらいましたので、未だに再発していません。

本来は、悪縁を切るためのお地蔵様ですが・・・使い方次第では、恋人同士の縁を切ってしまう事もできますよね。

略奪や不倫の時に、本命(本妻)女性との縁を切って貰えば、いいわけですよ。

で、縁を切ったら結んで貰わねばなりません。
神様にお願いして切った縁は、神様に結んでいただくのがベストです。

こういう時頼りになるのが、白山くくり姫様。
何でも括るくくり姫様にお願いすると、結んでもらえます。

略奪したい時は、まず縁切り地蔵様に彼の奥さんや彼女との、ご縁を切ってもらいます。
そして間髪入れずに、自分と相手の縁結びをくくり姫にお願いするという手筈です。

ただこれもお作法がありますので、あまり邪な事は考えない方が身のためかと・・・・(薄ら笑い・・・。)

縁切り地蔵様は福岡県の早良区の野芥というところにひっそりといらっしゃいますよ・・・。

本日は以上です。

公式ラインでの個人的なご相談は、緊急時のみ対応いたします。

POSTED COMMENT

  1. シモン より:

    BeBeさんこんばんはです。なんと怖い話を。もしも、故意にご縁を切られ続けた場合、そういう人たちには何の報いもないのでしょうか ? とても他人ごとではないのでお聞きいたしました。お忙しいところ恐れ入りますがご意見をお聞かせください。

  2. りーちゃん より:

    BeBeさま
    おはようございます
    今回のブログ拝見して、恐ろしいく感じました。私は不倫とか興味無いのですが、巷では不倫一杯でそれに悩む女性の多い事にはビックリです。
    簡単に人の縁を切ったり結んだりをお願い出来るなんて本当に怖い話ですね❗
    切られている相手がそれを知れば、逆襲されるのは火を見るより明らかになのに…
    そうなると、男性含んだ三つ巴でぐちゃぐちゃの地獄絵が想像出来ます。
    縁切りって余程の覚悟がないと出来ないなと心から思います
    BeBe様も例の角刈り男性の縁切りをブログのお地蔵様にお願いされては如何ですか?
    もしかして、とっくにされてたりして…

  3. Be-Be より:

    シモン様

    故意に切られたご縁が天意に沿っていれば、お咎めなしでしょうが・・・。
    そうじゃない場合は、覚悟しといたほうがいいでしょうねぇ・・・。

  4. Be-Be より:

    りーちゃん さま
    巷では不倫ビジネスが絶好調ですからね(笑)
    占い師も、不倫を肯定する占い師は月収数百万を稼いでいらっしゃいますしね。

    そうそう・・・例の角刈りね・・・女に付き纏ったり、思い通りにならないからと、嫌がらせしたり、警察に通報したら逆切れするような腐れ外道ごとき、縁切り地蔵さんにお願いする必要もないので・・・。
    呪術師らしく別の方法を検討中でございます・・・キヒヒ・・・。

  5. りーちゃん より:

    BeBe様

    BeBe様
    こんばんは
    なんかBeBe様のほうが怖いですねぇ
    キヒヒの笑いが気になる~(笑)

  6. こま より:

    シモン様への返信を読んで安心しました。

    以前にものすっごい悪意や重みで身動き取れないほどの邪魔をされて、縁も運も何もかも妨害されて失ったことがあるのですが
    天意にそわぬものなら、きっと報いがありますよね。

    私としてはそんなクソ女にチャンスを作った相手も悪いと思うので、縁が切れてよかったのかなと思うところもありますが
    彼に会えないよう仕事の邪魔をされたのが本当に許せなくて(そいつらが結ばれたら全ての調子が戻りました)
    死にかけたし
    私の苦しみの何倍も苦しんで欲しいところです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。