呪術

憎いアイツに悪夢を届ける魔術

Aloha

台湾から帰国して怒涛の1週間を過ごしておりました・・・。そんな中先週は、年内最後の出張で倉敷まで行ってきました。

岡山で乗り換えて、児島というところまで行くのです・・・。

コロナ禍になり、都内であっても顧問契約をお持ちの方以外の風水監修の類は、全てお断りするスタイルでやっておりましたが、今回は少々緊急性が高く・・・スルー出来ない案件だったので、大きなリュックに羅盤を詰めて(笑)防寒しつつ鬼退治にお出かけです。

新幹線といえば・・・楽しみは駅弁。早朝からの移動だったので、お腹を空かせたあたくしめは、すぐに駅弁を食べます。そして速やかに寝る・・・・(笑)

出張先で監修を終わらせると、クライアントさまより、嬉しい贈り物を頂きました。
紅茶好きの私の為に、LUPICIAのクリスマスお紅茶詰め合わせ〜♪

もう1つあるのよ〜♪

coachのクリスマス限定ショッパーの中には、私の大好きな恐竜のスマホリング〜♪(レキシーだよ。)
Y美ちゃんありがとう〜♪

あたしったら、本当に恐竜が大好き。
恐竜が好きすぎて、近所のパルコのゴジラショップに恐竜の撮影に行くくらい、恐竜が好き。
可愛いわ・・・恐竜がサンタ帽かぶってるのよ。

さて今週は、クリスマス呪いませり週間と題しまして、(どんな週間やねん・・・。)
憎いアイツを悪夢で苦しめ、メンタルを疲弊させ、日常生活のQOLを悉く落とし、レム睡眠を頻繁に起こし悪夢障害を誘発し、死に至らしめないレベルで、嫌いな相手をとことん苦しめる、素敵な魔術をご紹介するわ。

悪夢みせるくらいじゃ、この憎しみは浄化されない・・・。

そのくらい憎らしい相手っているわよね・・・あたくしめなんか少なく見積もっても、憎いアイツはざっと100人は超えるわ。

かといって、実際に嫌がらせとかしたら、リアルに自分の社会生活が終わるのよ・・・。
そこで、直接手を下さずして、相手に悪夢を見せて徐々にメンタルを弱らせ、体力を奪って行く姑息な作戦ってどうかしら?

悪夢障害って言葉をご存知?

長く、極度に不快な夢を、繰り返し見る事だったり、悪夢から目が覚めても、見当識が保たれていることで、夢の内容をリアルに思い出し、悪夢の内容によって不安や妄想鬱が発生し、睡眠や日中の活動に支障が出てしまうのよ・・・素敵でしょう?

呪いのスタンダードの『丑の刻参り』なんかよりも、手間がかからないし、白装束や五徳、一本足の高下駄などのコスチューム代もかからないし、深夜に人目を忍んで神社に7日間も藁人形小脇に抱えて、コソコソと通い詰める必要もない。
そもそも、一本足の高下駄で出かけるって、なかなかスタイリッシュかつ、バランス感覚最強だわ。

ちなみに、悪夢障害って結構怖いのよ。

ほらね・・・悪夢障害って地味だけど、じわじわ怖いでしょう・・・?

というわけで、憎いアイツに悪夢を届ける魔術のご紹介よ♪

用意するもの
*タロットカードの死神1枚
*キャンドル(可能であれば赤いもの)
*相手の顔が確実に写っている写真(スマホ保存のもので可)
写真がない場合は、名前と生年月日を書いた人形(和紙を人形の形に切って代用可)を用意する。

① 相手の就寝時間に合わせて行います。
敵が眠っている時間に魔術を行うのが理想です。

②キャンドル灯火
マッチを使用してください。

③写真を見ながら、(ない場合は人形(ひとがた)を見ながら)相手に見せたい悪夢を、具体的にイメージします。出来るだけグロいのがいいわね。

④イメージが出来たら、タロットの死神のカードを正位置(アップライト)で左手で持ち、息を深く1回吹きかけます。
そして、「kua ioa mos(クア イオア モス)」と呪文を唱えてください。

*可能なら出来るだけシュールな絵柄の死神をセレクトしてください。

(これ呪術の時のあたしのお気に入りの死神・・・笑顔が最高でしょう。)

⑤呪文はエクソシストでお馴染みの、悪魔の数字「666」になぞらえて、6セットを3回、合計で18回唱えてください。

⑥この時、相手に見させたい夢が、相手に飛んでいくイメージをお忘れなく。
タロットの死神は、出来るだけ狭くて暗い所に保管してください。(人に見られたり、触らせたりしてはいけません。)
あなたがタロットの呪詛を解くまで、断続的に悪夢は相手に送り続けられる事でしょう。

⑦最後にキャンドルの火を消します。
(人形を使用した場合は、キャンドルの火で人形を燃やしてください)

これで呪術は完成です

ちなみに、この呪詛はこちらが解かない限り、断続的に続きます。

あ・・・。
言い忘れたけど・・・悪夢を見せるって呪詛の類だから、解除しなかったら呪詛ってずっとかかりっぱなしになるの。

その場合、万が一の因果応報ってのも避けられない感じになるから、掛けた呪詛はきちんと解除することを強くお勧めするわ。

呪詛の解き方は・・・・気が向いたら公式LINEで配信します(笑)

どうでもいいけど・・・恐竜と鮑先生がそっくりだわ。

Mahalo

POSTED COMMENT

  1. dolce より:

    BeBeさま

    なんてタイムリーな記事なんでしょう(笑)
    ええ、私にもいますとも。
    悪夢障害起こしたいヤツが……。
    解除できないので
    「人を呪わば穴二つ」と唱えて
    溜飲を下げることにします♪

  2. Be-Be より:

    dolceさま

    悪夢障害素敵でしょう?

    解除の方法は公式LINEを楽しみにしていてください♪
    あ・・・直接教えるわ(笑)

  3. dolce より:

    BeBeさま

    うふふ……。楽しみにしてます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。