お知らせ

鑑定業務休止のお知らせです。(2022年6月〜 鑑定再開未定。)

Aloha

久しぶりに福岡に戻りましたが・・・すぐに東京に戻らなければなりません。

先月くらいから、水星の逆行の影響を受けてましたといえば、スピリチュアリストっぽいけれど、双子座の私にとっての、2022年5月10〜6月3日の水星逆行は、確かに色々な意味で、しんどかった。

特にこの時期・・・仕事や雑用が溜まる一方で、鑑定を強要されるような目にもあった。

やんわり断っても、筆書きをするまで絶対に許されず・・・。

しまいにはホシ(女性)が置いていったコートの”サイコメトリング”までさせられる始末。コートの残留思念から得たホシ(女性)の背景を答えたら『嘘だ!絶対にそんなことはないっ!』と大声で否定されたが、その直後にその女性が置いていった荷物の中に、コンドームが入ってた。(ほらね・・・当たったでしょ・・・・。)そう思ったけど、我慢した。

 

そもそも、私の能力はコンドームを探すためのものではない・・・。正直吐きそうになるくらいこの仕事が嫌になった。

その日以来、『お筆先』(神筆)の事について、色々と考えるようになりました。

私はコンドームを探すために、これまで一生懸命に、神様の事を学んできたわけじゃない。

お筆先は、困っている人や、道に迷った人、これからの自分の人生をより良くするための指針や、願いを通すための具体的な方法を、神様にお尋ねする為の神聖な占術です。

お筆先やサイコメトリングは・・・・もう一度言うけど・・・コンドームを探すためのものじゃない。

このどうでもいいような事を依頼した方には、過去に一度だけ助けてもらった事があって、これまでも幾度となく一切の見返りを求めずに、ご恩に報いるためにと、10年以上も当然無償で色々とお手伝いをして来たけど、今回だけは怒りと悲しみが込み上げてきた。

少し前から、考えていた事なのですが・・・少しハードな鑑定業務をお休みしようかと思っています。

ふと振り返れば・・・もう十数年以上ゆっくりと休んでいない事に、気付きました。24時間体制で携帯を枕元に置き、いつも誰かの問題についての、解決法を考えていて・・・。

ゆっくりしたくても、電話やメールが入れば即対応・・・。この数年・・・必要以上に無理をしていたような気がします。

今回の事を教訓に、『お筆先(神筆)』という私の大切な占術は、しばらくお休みしようと思います。

それと、先日私はある男性に『言葉で殺される』という経験をしました。

どういう脳の回路をしていれば、『こんな残酷な事を私に言えるのだろう?』と、その言葉を受けた瞬間は、ぐっと堪えたけど・・・私は、その男性から言われた言葉を、一生忘れないし、一生許さないと思う・・・。

その言葉を放った張本人は、薄ら笑いで去っていった・・・・。

色々あったよこの1ヶ月ちょい・・・。

ちょうど良い機会なので、暫く鑑定業務全般をお休みさせて頂くことに致しました。

あの残酷な言葉で・・・正直、心がとても疲れたし、コロナ禍になって更に酷使してきた身体も、ここらでちょっとお休みさせて、空いた時間で沢山お勉強をしたいと思っています。

他人様の人生をより良くするための、鑑定ですから・・・風水も、タロットスキルも、当然お筆先のスキルも、もっともっと高くあるべきだと思うんですよ。

私は、三峽九鳳山無極七玄宮所属の乩士であり、隠徳無極大法師の弟子です。七玄宮には『風水の祖』と言われる、九天玄女(娘娘)さまがお祀りされています、

秋以降から開催予定の、風水マスタークラスの生徒さん達の為だけでなく、九天玄女さまの乩士の名に恥じない為にも、風水の事をもっともっと学ぶ時間が私には必要なのです。

同時に、もう一度神様との関わり方を見直し、神様や仏様の事も学び直したいし、もっと追求したいし、今後の仕事の仕方についても、色々と見直して行きたいと思っています。

この2年半・・・経営のことばっかり勉強していたような気がします・・・。気づけば肩書きが経営コンサルタントになってしまうほど、経営の勉強に疲弊した・・・。

どこかで一度区切りを付けておかなければ、学ぶ事が常に後回しの人生になってしまうし、ネットで収集したような薄っぺらな情報を、”いかにも”な顔して、発信するような”エセ”なヤツにもなりたくない。

私の子供の頃の夢は、占い師になることでした。途中でモデルやダンサーとか横道に逸れたものの、やっぱり私は占いや風水、神社や廟や神様が大好きです。

この九天玄女さまのお衣装に恥じないように、勇気を出して学びと自分の時間を得るために、一般(新規・リピータ共)鑑定を無期限休止とさせて頂きます。

(*顧問契約の会社さまは引き続き業務を行います。)

 

ブログは、のろのろと細々と、続けて行く予定です。(不定期配信ですが、これまで以上に毒を吐く予定です。笑)

公式LINEは不定期でレア情報のみ配信を行います。

メルマガ登録もお待ちいたしております。

メルマガ登録は無料です♪

https://form3.maildeliver.jp/fm/mailUserExt/showRegisterForm?gpid=rjz7xnZbRvT3g4EmZk0c3Fqaw0

 

BeBe Instagram

bebea_ni  で検索してね。

BeBeTwitter

@BeBea_ni

ワンターレンTV

https://www.youtube.com/watch?v=ApobXTqCuy4

鮑義忠先生 Instagram

https://instagram.com/judgementday375

鮑義忠監修Web

https://taoizm-fengsui-seiryudo.com

AyaのLove Spiritual

https://aya.love-spiritual.net

Aya instagram

https://instagram.com/ishitukaiaya?utm_medium=copy_link

BeBeの裏ブログも不定期更新します。

BeBeaniのコソコソ話(アメブロ)

mahalo

POSTED COMMENT

  1. ひつじ より:

    ビビさん、大変でしたね!
    病んだ人というのは目の前の優しい安心できる人を一番攻撃してくるのだそうですね。
    まさにそれに当てはまりそうですね。
    ご自身の大切なお心を癒してください。

  2. Be-Be より:

    ひつじさま

    コメントありがとうございます。
    少しお休みして、たくさん風水や道教・神道の知識を蓄える予定です。

  3. dolce より:

    Be-Beさま
    少しお疲れになってしまったのですね。
    どうぞゆっくり休養なさってください。

    やまない雨はない。雨があがれば、また虹がかかる。
    私がBe-Beさまのブログの記事の中で、
    とても好きな言葉です。

    生きてるだけで丸儲け♪
    Be-Beさまのお言葉で救われている方も
    たくさんいると思います。
    もちろん私も、その中の1人です!!
    Be-Beさま、ありがとうございます♪

  4. こま より:

    おつおつ!です!大変でしたね…。
    私はここまでの人生、人に優しくしないことを学ぶ人生でした。優しくすれば全てが解決するなんて少女漫画でつきかった幻想でしたね…。
    いかに捨てるか、断捨離を学ぶ過去でございました。捨てすぎてなんかもうよくわかんないですけどw

    ビビさまもせめて邪魔なものは捨てて健やかにお過ごしくださいますよう、安全をお祈りいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。