お知らせ

神速!!増版決定!! 本当に怖い家・ヤバい間取り(自由国民社)

Aloha

どうも〜♪ナマケモノノ怪(ケ)のアタシです。
お出かけは常に、ランドリーかカフェ・・・。時々伊勢丹(お遣いに行く)程度で、毎日のように、洗濯から仕上がってきた3パターンの服をローテーションし、午前中はマインドフルネス(ぼ〜っとしてるだけ。笑)時々忙しそうなふりをして、お勉強して寝るという地味な暮らしをしております。

今日は姉の彩のオンラインクラスの日なので、授業に参加しようかと思ったのですが、どうしても今日中に戻さないといけないレポートがあったので、カフェで作業しています。

先日役員を務めている会社から、ある資格をとって欲しいと打診されたので、資格取得用のテキストをAmazonで購入したついでに、私達の新刊の検索をしたら、出荷がdelayしている・・・。

あれ?何で?っと思ったところに、鮑先生がインスタから情報を発信した。
内容を見ると、びっくり!!8月22日(月)に発売された新刊の増版が、発売からたったの3日で決定したそうです〜!!

これも一重に皆様の応援のお陰様でございます。
感謝!感謝!感謝!!!!!!!ありがとうございます。

現在『間取り』についてのお問い合わせが、想像以上に届いております・・・。
皆様からのお問い合わせに、全てお答えすることが難しいので、もう一度間取り鑑定のイベント、もしくはセミナーを開催する予定でございます。

8月21日(日)に(発売前)行った間取り鑑定イベントにも、多くのお問合せを頂戴しておりましたので、再度イベントを企画いたしますので、対象物件にお住まいで、心当たりしかない方は、震えながらお待ちください。

新宿の紀伊国屋書店さんでは、山積み展開していただいております。

神様ありがとうございます。
紀伊国屋書店さんに本を置いて貰えるだけでなく、売れ行き良くて発売から3日で増版決定!なんて・・・ネットが主流の現代では奇跡だよ。

ちなみに関西方面では発売前日の8月20日(日)には、既に書店に並んでいたそうです。

(Julia先生写真提供)

今回の本に書けなかったもっと怖い話とか・・・本当はもっと沢山あるんだけど、出版社様の厳しい精査に引っかかり(笑)書けなかったお話などは、今後noteで投稿予定です。

無料のメルマガにも、対策を配信致しますので、皆様メルマガ登録をお願いいたします。

メルマガ無料登録

 

公式LINEへの登録はこちらから。

実は、お友達登録が250名を超えてしまったので・・・有料アカウントへの切り替えを検討しております(笑)
そもそも無料だったのかよっ!!って突っ込まれそうですが・・・まさか、250名も登録してくださるとは思っていなかったので、無料LINEの1000通配信規制が、現在ネックになっております。
2〜3通くらいまでなら送れるよね・・・。

今まで、無料でのアカウントだったので、有料アカウントへの移行後は公式LINEからの鑑定申し込みも承る予定でございます。

本当に怖い家・ヤバい間取り(自由国民社)

サブカルなのですが、実は正統派風水師のプライドで、結構本格的な内容になっております。
風水の基礎とかもお勉強できます。

ちなみに、明日8月26日(金)はワタクシめ久しぶりに、Rainbowtown FM88.5さんの『ミサトーナイト』にラジオ出演致します。
昨年の8月も出演させていただいたのですが、なんとOA当日、ミサトアナが体調不良でメインMC不在となり、急遽鬼頭アナが代打を引き受け、ドタバタOAだった『ミサトー居Night!!』伝説の神回し!!が、明日一夜限りで復活!!

今年は、新刊のPRも兼ねて、アタクシ出演致しま〜す

 

怖いお話とか聞きたい?

興味がある方は明日8月26日(金)Rainbowtown FM88.5さんの『ミサトーナイト』を聴いてね!

 

 

 

昨年のインスタグラムから♪鬼頭アナとの記念写真〜!!
mahalo

POSTED COMMENT

  1. dolce より:

    Be-Be様
    増販、おめでとうございます!!
    良いNewsを聴けて嬉しいです♪

  2. りこ より:

    専門的なのに読みやすくて面白くて一気に読み終わってしまいました!
    やはりプロの御三方の本なのでネットにある素人の情報のツギハギみたいなのとは違って、経験の重みを感じました。

    タブーの間取りが少し当てはまっていたので、護符を貼ります…。
    どのお話も面白かったですが、BeBeさんのトイレのお話が怖かったです!

  3. かず より:

    BeBe先生

    ミサトーナイト!!後半から聴けました!
    お一人でのご出演と思ってたら、鮑先生もご出演されてましたね!

    気のせいだと良いのですが、雑音がちょいちょい聞こえた気がしました…
    ちょっと怖くなってしまいましたが、興味のあるお話でした!

  4. Be-Be より:

    りこさま

    こんにちは(*^^*)
    ご購読ありがとうございます!
    タブーの間取りが当てはまった場合、特に心当たりがなければ、護符で対策すれば安心です!

  5. Be-Be より:

    かずさま
    ご視聴ありがとうございます!

    ノイズ入ったらしいですね。
    数件連絡来てます( ̄▽ ̄;)

    鮑先生連れて行って良かった(´・ᴥ・`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。