風水

9月の安全な過ごし方

Aloha

新刊の出版記念イベント、『間取り対策セミナー』へのお申し込み、誠にありがとうございます。
想定外の座席争奪戦になってしまい・・・。嬉しいやら申し訳ないやらのアタシです。
(現在キャンセル待ちが出ております、遠方からの参加希望者もいらっしゃいますので、キャンセルご希望の方は、2日前までにお知らせください。)

*過去のイベント開催にて、複数回の当日キャンセルを行った方の参加お申し込み・お問合せに対して、今後はお申し込みやご質問への対応は行いません。

『ヤバい間取り対策セミナー開催』

第一回目
日時:2002年9月4日(日)
時間:14時〜17時
場所:新宿

間取り鑑定費用:3万円(消費税別) 

*9/4 満員御礼 現在キャンセル待ち8名(9月2日 *14時現在)キャンセル待ちのお預かりも終了致しました。(間取り鑑定の次回開催予定はありません。)

第二回目
日時:2002年9月11日(日)
時間:14時〜17時
場所:新宿

間取り鑑定費用:3万円(消費税別)

参加講師は、本当に怖い家・ヤバい間取りの著者 『鮑義忠道士・Aya・BeBe』の3名です。

*9/11 満員御礼 現在キャンセル待ち9名(9月3日14時現在)キャンセル待ちのお預かりも終了致しました。(間取り鑑定の開催は終了致します。)

この夏、私の相方だった”GUCCIのトングサンダル” 随分と昔に購入したものなのですが、今年の夏はマルっと1ヶ月毎日履きました。
履きすぎて、底が外れたので(履きすぎやろ・・・。)修理に出すことにします・・・。(寂しい・・・・)

お誕生日を過ぎたあたりから、食生活を少しだけ見直して、仕事量を9割減らし、睡眠時間を確保して、勇気を出してどうでも良い人間関係を絶った事で、数年かけて10キロ以上増えていた体重が、あっという間に40キロ台になって、2ヶ月弱でほぼベスト体重に戻りました。(シンデレラ体重よりの美容体重。)

ピーク時からすると12キロほど体重が落ちていますが、浮腫やストレスで太っていた事は間違いないので、最近はデニムのサイズも23〜24に戻って、昔のお洋服が切れるのでエコライフです。

ハードなトレーニングや、炭水化物抜き、糖質抜きの類を散々やってきましたが、一番体重が落ちたのが、断薬(ダイエット系のお薬を辞めた。)と軽い運動と、睡眠と好きなものとお野菜をバランスよく食べて、夕飯以降は何も食べずに、18時間時間を空けてから、翌日の食事を取るというやり方。

元々、甘いものがあまり好きではないので、(年に数回のハーゲンダッツは別)糖質抜き系はそれほど辛くはありませんでしたが、炭水化物も抜きすぎると頭が禿げるので、結局その手のダイエットは辞めた・・・。

結局、ストレスを溜めず、気が合う人だけと交流して、たくさん寝て、好きなものをバランスよく食べて、人の悪口ばっかり言ってるようなネガティブな人とは、お付き合いをしないことが一番身体と心によかったみたい。

あと最近は、以前よりもよく笑うことが、多くなったような気がします。
姉の彩が一緒に暮らしているのもあるし、チワワのウキワちゃんも、鮑先生も沢山笑わせてくれるし、鮑先生の愛犬アンちゃんは、いつも私を励ましてくれます。

メンタルのリセットも、90秒ルールで切り替えられるようになってきたし、以前のように『エナジーバンパイア』(私の能力をアテにしたり、パワフルなエネルギーを奪っていく奴ら)から、勇気を出して逃げてよかったと、つくづく思います。

みなさんも、いつもネガティブなことばかり言っていたり、人の好意を当たり前と思ってる人や、善意に対して意固地になるような、幸福力の低い人とは、早々に縁を切っておくことを、強くお勧めいたします。

そういう『エナジーバンパイヤ』と関わると、時間の無駄だし、こちらの運が下がります。

 

 

2022年9月 フライングスター

水のとら年 第八月(旧暦)
(2022年9月8日 – 10月7日)

  • 中央の「4」は恋愛運アップの暗示です。8月に人間関係に問題が出てしまった方は、今月この部分が改善されます。
  • 中央、北、南、西、南西には幸運があります。
  • 南東、東、北東、北西は要注意の方位です。
  • 北には合十(サムオブテン)という完了を表す、パワフルなコンビネーション。

*中央の4番は、先月人間関係(恋愛・仕事・交友関係)において、トラブルを抱えた人を改善に導きます。家の中央をしっかりと対策しておきましょう。家の中央部がトイレの人は通常の対策だけでは、不十分になってしまう可能性があるので要注意です。(間取りの対策を投じておくと安心です)

*中央、北、南、西、南西には幸運があります。今月は、女性の方が男性よりも幸運の影響をより強く受けることでしょう。女性がより大きな影響力を持ちますが、対して男性は不運の五黄の影響を受ける傾向があります。

今月は家の中央に観音様のアイテム(護符・お守り)もしくは3本足の蛙を飾っておくことで、人間関係、金銭、体調面のトラブルを抑えることができます。

観音様の御守り(スーパーセブン&レッドルチルクォーツ)
参考商品:青龍堂(鮑義忠監修)

家の中央がトイレの方は、観音様のアイテムを身につけておきましょう。家の中央がリビングなどで家族が集まる機会が多いという方は、観音様のアイテム・護符、もしくは3本足の蛙を飾っておくことで、この不運を最小限に抑えることが期待できます。

特に、家の中央のトイレ、玄関の右側に位置するトイレの間取りに心当たりがある方は、事件・事故が起こる前に本格的な対策を投じておくと安心です。

南東と東では、争いの星がぶつかっています。レッドアップルや火の要素のあるアイテムで、不運の「3」に対処する必要があります。

 

9月のフライングスター風水対策の詳細は、メルマガにて配信予定です。本格的な風水の情報が必要な方は、メルマガ登録をお願いいたします。

メルマガ登録は無料です。

うひひ・・・・。秋だから歩きやすいブーツ買ったのよ〜。
クライアント様のお嬢さまに、お洋服をプレゼントしようと、お若い方向けのブランドに行ってみたら、軽くてヒール低くて歩きやすくて、雨でもへっちゃらのブーツを見つけました。

9月に入って、日差しが明らかに真夏とは違ってきましたよね。蝉の声も少なくなってきたし、夜は秋の虫の声が聞こえ始めました。

今年の5月〜8月くらいまでは、人生でこんなに辛い思いをした事はないと言うほど、心も体も疲弊しましたが・・・。

ご先祖様や神様ってやっぱり本当にいるんだよなぁ・・・・。
という奇跡的かつ、貴重な経験をこの夏自分の身で経験して・・・今まで以上に生きている事が、丸儲けだと思うようになりました。

神恩に感謝です。

先日、女神様から頂いたCELINEの新作のおTシャツ♪
黒いブーツに合わせて、久しぶりに福岡に帰省する時に着て帰るのを楽しみにしています。

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。