風水

5月を幸せに過ごすための風水アップデート情報

Aloha

本日16時ごろ『 BeBe 秘密の小部屋 公式LINE』にて先行配信完了!!
今日のテーマは5月のフライングスター情報です♪

いよいよGWに突入しましたね。

コロナ禍以前のこの時期は、お誕生日を兼ねてハワイで過ごす事が多かったのですが、今となっては日本の水際対策が緩和されても、高額な燃油サーチャージと円安、更にハワイのホテルや物価の値上げに伴い、海外旅行が昭和初期くらい贅沢なものになりました・・・。

エクスペディアやらHISやら・・・旅行系のアプリで、お安いホテルなんかを検索してるのですが、ホノルルにコロナ前と同じ水準で宿泊しようと思ったら、以前は30〜40万円あれば2人で充分なランクのコンドミニアムや、ホテルに10日程度ステイ出来て、コルベットとかのレンタカーを10日間借りっ放しにしてても、700〜800ドルくらいだったのに・・・。

今日軽く旅費をシュミレーションしたら、1人40万払ってやっと以前の水準。
つまり2人だと80万円以上・・・・コルベット借りたら(諦めろよ・・・コルベット・・・。)100万円超える・・・。
ハワイが本格的に夢の島になってしまった・・・・・。

あたいは子供の頃からコルベットが大好きなんだ・・・・。
余談ですが・・・ローカルの味方『Asahi Grill』は移転したらしい・・・・・

とはいえ、お金を理由に、やりたい事を我慢するのは、人生の楽しみを、半分以上放棄するようなものです。
私は、人生で最も辛い事は、自由を奪われる事と、当たり前の日常を失う事だと思っています。

自分らしく、悔いのない人生を送るために必要不可欠なものは、お金と健康と良好な人間関係や、仲間、家族、パートナーとの円滑なコミニュケーションです。

風水の知識を用いて、金運、健康運、人間関係、桃花運だけでなく、人生そのものの運を高め、より充実した毎日を過ごす事が出来るように、今月もしっかり風水対策を施しておきましょう

画像:Lilian Too WOFS.comより

今月は、チャート中央に不幸を呼び込む5番がある事で、全体的な運の停滞が懸念されます。

ただし、北東-北-北西には、パワフルな数字1.6.8がある為、
家の北側の照明を明るくしておくだけでも、ちょっとした幸運が期待出来ます。

南は「8」と「9」が重なる事で、とってもパワフルです。

青龍偃月刀を持った関帝様を飾って、より強い運を手に入れましょう。
関帝様が無い(普通は無いよね・・・。)という方は、わざわざネットで買う必要はありません。
開光されていない(御魂入れ)ご神像は、むやみやたらに増やすべからずです。

その場合は、南にパワーストーンを飾っておきましょう。
インフィニティモチーフや宝の木のモチーフのパワーストーンだとより金運や幸運が期待できます。

東-中央-西には不運が集まっているので、護符や五行塔、サイと象などの風水アイテムで、不運を抑える対策をしておきましょう。

5月はセンター5番の影響で、なかなか物事が思い通りに進まない、急なハプニングに見舞われるなど、ストレスのかかる1カ月になりそうですが、パワフルな方位を上手く利用(高めて)して、神様からの恩恵を出来るだけ沢山キャッチしてください。

何か大事な決断や、旅行、契約事、デートなどの大切な日は、吉日(顕星、歳徳)や個人の吉日を上手く利用することで、よりパワフルな効果が期待出来ます。

家の風水のアップデートも重要ですが、お顔の風水のアップデートもお忘れなくです。
古いメイク道具を使い回していたり、去年流行ったアイメイクを、ひたすら実践している人は、お顔の風水もアップデートしましょうね(笑)

私は美容系ユーチューバーに、引けを取らない(自称)ほどの、コスメオタクです。
お化粧をする行為で得られる効果には『アルファ(超過リターン)』が沢山あります。

今回は、アウトレットで人気のカラーをゲットして来ました♪

ついでに、バックもアップデート。

赤い方が姉の彩への贈り物で、黒い方が私の普段使いのバックです。

夜のお出かけ用に、スマホとお札とリップしか入らない、シルバーチェーンの小さめバックを探していたので(笑)ちょうど良いサイズのバックがFURLAで見つかりました。アウトレットなのでとってもお安く買えちゃった♪

 

風水だけでなく、メイクやバックもアップデート完了です。

Mahalo

POSTED COMMENT

  1. 中村知美 より:

    今後、やたらとAmazonで購入は、致しません(-。-;w

  2. Be-Be より:

    智美さま

    こんにちは(^^)
    アマゾン便利なんですけど、ご神像は然るべきところから、入手しましょう。笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。