BeBeちゃんの憂鬱

大久保で56(殺)されそうになった話。

Aloha

先週の14日(金)出演の占いエレナさん・・・予約開始から数時間で予約枠が埋まってしまったようです。

現在、一般鑑定は休止中なので、現在のところ私のセッションは『占いエレナさん』でのみ、気まぐれに開催されております。
必要な方には、東京媽祖廟への参拝同行なども行なっておりますので、神様との関わり方とか結構ガチなお話とか、鑑定とかをご希望の方は、(というか・・・そういう方しか来てくれないけど 笑)エレナさんで鑑定→道を渡って媽祖廟参拝と、結構便利な流れになっております。

次回の出演は未定ですが、今月(7月28日(金)の予定。)に姉の彩がスペシャルゲスト出演予定で、ございます。
姉の彩の出演日には、私も遊びに行く予定です(笑)

ご予約開始の告知をお待ちください。

話は変わりますが、暑いのが大好きな私的には、夏のお出掛けはあまり苦にならないので、冬場よりも積極的にMACを小脇に抱え、カフェ巡りをします。

最近生徒さんがたが、タリーズやスタバのチケットをくださるので、以前より強気でカフェに行けるようになりました(笑)

貧乏性の私には、スタバとタリーズは贅沢過ぎて、以前は1年に3回くらいしかいけなかったのですが(笑)最近は週に1回〜2回くらいは行けるようになりました。(これって凄く無駄遣いだと思うんだけど、この間にMac作業が片付くので効率がいいんです。)

一昨日も、カフェで仕事を片付けて、その足で大久保へ2WAYリュックを買いに行きました。
特にKPOPファンではないのですが、これほどまでに日常的にKPOPを耳にすると、売れ筋の曲くらいは口ずさめるようになってくるから、不思議・・・。

ちょうど今週から、顧問契約企業様のアテンドで真夏の台湾へ行く予定があるので、wifiやらお筆書きセットやら、汗スッキリ爽快シートやら・・・そんなものを放り込むのに適した、軽くて、背中ポッケもあって、そこそこ荷物が入るけど、まぁまぁスタイリッシュ的な、リュックにも肩掛けにもなる(つまり2WAYバック)を探し求めていたら、大久保の7日間限定ショップ(1週間だけ限定でオープンするお店)に、定価15000円のバックが2900円という・・・割引率からすると、元値が読める激安バックを見つけたので(笑)

バックを購入して、反対側の道の方にあるコスメショップへ行き、トラベルサイズの化粧水セットを購入し、また道を渡ろうとしていると・・・いきなり後方から凄まじい力で道路に突き飛ばされた・・・。

ちょうどその時、運の悪いことにウーバーの自転車が突っ込んできて、走馬灯が見えた・・・・。
ウーバーの彼が急ハンドルで、避けてくれたものの、同時に押された私の横にいた”地雷系ファッション”の女の子は、見事に地雷を踏んだ。

子供の頃から反射神経だけは人一倍良いわたし・・・トータルコーデネイトそっちのけで、受け身を取って難を逃れた。

立ち上がってすぐに、後方を見ると『某youtuber』が、撮影だかなんだかをしていたようで、そのyoutuberの周りには人だかりができていて、わたしはどうやらその人だかりのパニックに押されて、56(殺)されかけたようだ・・・。

観光地化している土曜の夜の大久保の人手は、想像を超える・・・・カオスぶり。

ただでさえ、歩道から人がはみ出る程の人手なわけですから、そんなところをそこそこのチャンネル登録者数がいるYoutuberが練り歩けば、当然スマホを構えた野次馬でえらいことになるわけで・・・死人が出なくてよかったよね・・・。

鬼月がもうすぐやってくる・・・既に夏のレジャーで命を落とした人のニュースが、目につくようになってきました。

なんでもかんでも鬼月のせいにするのも何だけど・・・。

普通に考えて、横断しようとしているところを後方から押されることなんて、滅多にない。押した人はわからないし、そもそも押そうと思ったわけでもないだろうが・・・自分で言うのもなんだけど、BBAになってもそんなに衰えていなかった反射神経のお陰で、助かったと言いたいところだが・・・あのシチュエーションで無傷で済んだことの方が奇跡的。

隣の地雷系少女は自転車の荷台だか車輪だかに、手を巻き込まれてしまったみたいだったので・・・同じ場所で突き飛ばされた私だけ無傷というのは、神がかり的・・・。

あの時、ウーバーを避けた際に、車にでも敷かれていたら・・・今頃はどうなっていたのだろう・・・。

びびこちゃんがこの世を去ってからと言うもの・・・死というものを以前よりも強く意識するようになりました。

生きているうちに、そして元気な身体で動き回れるうちに、やりたい事をやっておこうと・・・最近強く思います。

さしあたって・・・昨夜からハワイ旅行を模索中ですが、KE(大韓航空)のマイレージでホノルルへ行きたいのに・・・マイレージの予約が数ヶ月先までいっぱい・・・(涙)

でも、円安だから・・・ってずっとハワイを我慢していたら、また新しいVirusで空が閉じるかもしれない。

今できる事を精一杯やる事、やりたいことは先延ばししないで、即座に実現しよう・・・。
最近の私の目標です。

 

お知らせ

「4Pillars of Destuny」
四柱推命とは、古代中国に起源をもつ、高い的中率と信頼性を誇る運命学です。
複雑な計算や知識を必要とするものですから、興味はあるけど「難しそう」というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
Ayaの四柱推命講座は、この学問をできるだけ楽しくわかりやすくご説明いたします。

しかも、忙しいあなたにもピッタリの、ご自宅で気軽に学べるオンライン講座です。

四柱推命は、陰陽五行説を基に、人が生まれながらに持つ性格や能力、個性などを的確に見出せるほか、運勢のアドバイスを得意とする占術です。

あなたの過去から現在、そして未来までもを予見します。
そして、経験と努力によって変えてゆくことのできる後天的な運命も、予測し、幸せな未来へ向けてのガイドマップとなるものです。

この占術の大きな魅力のひとつは、人の才能や能力を知ることができること。

ご自身のことはもちろん、あなたのパートナーや、大切なご家族、あなたの周りのいろんな方々のことを、深く理解するためのリファレンスにもなるものです。

ご自身すらまだ気づいていない、潜在的な素晴らしい才能や魅力的な個性を発見できるかもしれません。

四柱推命を学ぶことで、、あなた自身を知り、周りの方を理解できるだけでなく、幸せな人間関係を築いてゆくことができるでしょう。

さらに「運の流れを知ることができる」ということも、四柱推命の魅力です。
「運に身を任せるのではなく、運を操作する」

四柱推命は、過去の運を紐解いたり、未来の運を先読みすることで、あなた自身やご家族、大好きな方や、仕事関係の人付き合いを円滑にすることができる、素晴らしいスキルです。

彩の四柱推命オンライン講座:1回の講座は2時間 22,000円(税込み)です。

開講は9月を予定しております。

9月・11月・1月・3月・5月・7月・9月(合計8回)

お申し込み・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

 

 

鬼月のイベント終了いたしました。(メルマガ限定イベント)

メルマガ登録は無料です。

Mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。