BeBeのつぶやき

ブログの更新が滞ってしまった本当の理由

Aloha
とてもとてもお久しぶりです・・・。

半月近くブログの更新が滞ってしまいました・・・・。
先々週から、顧問契約の会社様との台湾出張や、鬼月対策の歓落陰、修行の一環として始めたウラナイエレナさんでの対面鑑定など、8日間の連勤に、1日休んだらまた連勤という状態で、唯一のお休みの日も事務作業と雑用で日が暮れるという感じの暮らしをしておりましたら、気づけばもう8月になってしまいました・・・。(はえ〜よ。)

ブログが更新できない程の忙しさだったのか?と聞かれると・・・正直なところ、本当に首が回らないほど忙しかったのですが、以前よりもスケジュールが積んで来てもイライラしなくなったのは、心にゆとりができたせいだと思います。

以前は、忙しくなると本当に朝起きるのも辛かったのですが(笑)昨年から少しゆとりのスケジュールを心がけていたこともあって、スケジュールが積んで来ても、多少心にゆとりが持てるようになりました。

7月は久しぶりに、沢山稼働したので8月もこの勢いで頑張って仕事をして、9月〜12月くらいまでは、大好きなハワイに行ったり、韓国で可愛いものを探したり、台湾の廟に行ったりと、コロナ禍にしたくても出来なかった事を楽しみながら、のんびり過ごそうと思っています。

ちなみに、台湾での珍事の模様は、時間を見つけて動画編集して、youtubeで配信予定です。(早くやれよ・・・。)

『対面鑑定のお知らせ』
今週の金曜日、8月4日(金)は占いエレナさんに姉妹で出演いたします。
姉の彩は14時〜18時まで、一般の方の鑑定を承ります。

普段はあまり一般鑑定を行わない私達姉妹ですが、修行を兼ねて年に数回ウラナイエレナさんにて、対面鑑定の機会を設けて頂きました。

姉の彩の通常セッションの価格帯よりもかなりお安い鑑定料金の設定となっておりますので、この機会に悩み事を解消してみてはいかがでしょう?

ちなみに、あたくしめも4日(金)はエレナさんへの出演が確定しておりますが、ご予約は15時〜17時枠のみ一般開放いたします。(既に満枠でございますが・・・。)

姉の彩のご予約は、こちらからどうぞ〜。(現在半分ほどご予約で埋まっております。)

事前予約がおすすめです。
☎03-6908-8898
LINE予約が簡単→   lin.ee/7Q3nJeJ

 

基本的に、現在わたくしは、一般鑑定(新規・リピーターとも)の鑑定をお休みさせていただいております。(現在は個人顧問様・企業顧問様のみ鑑定を承っております。)

ウラナイエレナさんでは、自分自身のスキルを落とさない為と、私のタロットクラスの生徒さん方の活動の場を広げるための、活動・修行の場として、特例で出演させていただいております都合上、エレナさんでの鑑定はあくまでも『占い』を主に承っております。

呪詛の類や、その他諸々の特殊な加持祈祷の類は、お断りさせていただいておりますので、何卒ご了承くださいませ。

Mahalo

POSTED COMMENT

  1. シモン より:

    しつこいくらい暑いです。あっという間に好例のお盆ジュールですね。お墓参りは危険なので鬼月前に済ませようかと思っているのです(大丈夫か ?)BeBeさんもお気を付け下さいませ。

  2. Be-Be より:

    シモンさま

    フライングお盆ジュール♪
    鬼月ですが、お墓参りは危険ではありませんので、予定通りで大丈夫ですよ〜。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。